Nicotto Town



一足早い真夏日?




無事に台風も通り過ぎて、とっても良いお天気でした♪
…超暑かったけれど(´・ω・`)

流石の暑さに、猫たちも涼しい所を探して寝転がってる中
何故か一匹だけ、私の足元にぴったり。
ごめんなさい、超暑いんです。もふもふだけど、暑苦し…
のびのび寝返り打って可愛いなぁ、チクショウ~(*´ω`*)です。

夜になると夜風が涼しく、家の中の蒸し暑さに比べて天国。
戻りたくない~ということで暫く夜のお庭で、猫たちとまったりでした。

時折茂みが、ガサガサ!と揺れて、ビビってたのは仕様です。はい。(´・ω・`)



それと、これは趣味の話ですが
明日いよいよ『ファンタシースターオンライン2』(PSO2)という
オンラインゲームのオープンβテストなのです。

とても楽しみで眠れません!(><
というのはやり過ぎですが、待ちに待った作品なので
数日前からワクワクでした。

おそらく、オープンβテストを今月末まで行って
来月には正式サービスの流れじゃないかなーと推測しています。

とりあえずShip5(サーバー5)で遊ぶ予定ですが
ニコタも変わらず続けるので~っという所で、おやすみなさいヾ(*´ω`*)

アバター
2012/07/22 11:03
真夏日——海岸で遊びたい!飲みたい!バーベキューしたい!
アバター
2012/06/24 10:51
おはようございます☆
こちらは、なんだか生半可な梅雨といった感じで、
「もう、雨降れよっ!!」
と思う次第ですよーww

でも、今日は朝から雨です♪
o(^-^)oワクワク
アバター
2012/06/23 06:47
(o´・ω・`o) こちらはこの2日、
肌寒かったです。。。
(*´∇`*; 今朝もちょっぴり 肌寒い;;
でも 今日は晴れる予報なので 暑くなるのかなぁ。
それはそれで・・・ (-△〝―;)嫌だなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.