Nicotto Town



ヘッドホンだけじゃなく




PCのスピーカーも壊れてしまったので、ネットで少し調べて
異例の速さで新しいスピーカーを注文してみました。
(いつもなら、かなり悩んで買うのに…)

そんなわけで、先日届いたのが
クリエイティブというメーカーの Creative SBS A120』 です。

こちら、2.1chスピーカーというもので、サテライトスピーカーx2個+
サブウーファという、合わせて3個のスピーカー構成のものなのです。

本当なら、もうちょっと出して違うのを…とも思ったのですが
ヘッドホンも後に控えてるので、コストパフォーマンス優先で
こちらを購入みたいな。(´・ω・`)

音質とかは、まぁ…素人なので詳しくは分からないですが
お値段にしては、良い音かな~?
少なくとも、前まで使っていたスピーカーよりは全然良いです(*´ω`*)
サブウーファの低音で、ドンドン、ズンズン出てくれるので。

これの1ランク上のだと、バスレベルの調整も出来るようで
もっと低音が出て弄れるみたいですが…ちょっと心が揺れますねw

アバター
2012/09/08 20:49
>みとぴさん
(´・ω・`)ノ ワンバンコ♪

あはは、基本的に「いのちだいじに」
なのですけどねーw

ひたすら慎重に守りつつ、チャンスとみたら
「ガンガンいこうぜ」に変わっちゃうみたいな?

思い出したのが、昔、知り合いに
「なるさんって、るろうに剣心に出てくる
剣心っぽいよねー」って、言われた事が…w

やっぱり、のほほーんとしているのに
いざって時は違うみたいな事で(^^;

あんなに格好良くて、強くないのですけどね!
(´・ω・`)ショボーン
アバター
2012/09/07 12:19
なるさん、一見のほーん♪な雰囲気なのに
(ほ、褒めてるんだからねっっwww)
いろいろと、ずんずんがんがん派ですよねぇ・:*:・(*´ー`*)・:*:・

きっと、作戦は「いのちだいじに」のように見えて
「ガンガンいこうぜ」でしょうか?(意味不…w
アバター
2012/08/26 21:01
>Nineさん
はい、こんばんは^^

私も特別強いって感じじゃなくて、どちらかというと
広く浅くで、中途半端だったりw

オーディオ関連は凝りだすと、天井知らずで
終わりのないスパイラルだと聞きます^^;

私も、そうならないように気を付けないと…
アバター
2012/08/26 20:28
こんばんは^^

新しいスピーカーですか!
俺はあまり機械に強くなくて、というか苦手でして・・・w

ワンランク違うだけで、いろいろと違うようですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.