Nicotto Town



いよいよ明日です





ファンタシースターオンライン2(PSO2)のアップデートが
いよいよ明日でございます。

明日のアップデートで、上位クラスが追加。
新武器も追加と言う事で、ワクワクです”(*>ω<)o\クーーッ

特に私の使っているキャラは、レンジャークラスですので
その上位クラス『ガンナー』に期待中。
事前のPVを見てみると、二丁拳銃でアクロバットな動きをしつつ
敵を攻撃出来るので楽しみです♪

そういえば、昔『ガンカタ』って呼ばれるアクションが特徴な映画がありましたねw
まさにその映画さながら、ゲームで言うとスタイリッシュアクションで有名な
デビルメイクライなイメージです。

もっとも、明日のアップデート後のサーバーは、混雑しそうですし
バグなどもあると思うので、ゆっくり遊べるのは明後日以降になりそうですけれどw

アバター
2012/09/18 21:41
>みとぴさん
ワクワクと、ちょっとだけハマっちゃったぁ~ 壁| ´ω`)r"

ちょっとだけっていうのが厄介で…
なんだか期待していたのと、チガウΣ(゚口゚; みたいな事にw

確かにスタイリッシュなアクションではあるけれど
操作性や使える技に癖があり過ぎて、これホントに
テストしてから実装したの…?
と、不満が多いという事態にw

明日のメンテで調節してくれたら嬉しいんだけどなぁ(*´ω`*)
アバター
2012/09/18 11:03
で、ワクワクとハマってるのかなぁ~|▼・。)♪w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.