Nicotto Town



めっきり寒くなりましたね




こんばんは~ヾ(゚▽゚*)

タイトル通り、めっきり寒くなりましたね~。

体を壊したり、風邪をひいたり大丈夫ですかー?(>_<)

うちでは電気カーペットを敷きまして、膝掛け+猫たんぽで

冬を越す準備をし始めました。

猫たんぽは、本人の気分次第で自動着脱式ですけれど…(´・ω・`)

アバター
2012/11/23 23:36
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

元気ですか??

欄ゎ、元気ですよww
ちょっと花粉症気味ですが・・・


今だに、PCの調子が良くなくて・・・
だから友ダチのPCを借りてたまにINしてます。


しばらく会えてないけど・・・

今度また、話しようねww


最近寒いので・・・
体に気をつけてください。

アバター
2012/11/16 22:51
こんばんは。
「猫たんぽ」はいいですね。(^_-)-☆

我が家は子猫ができて
いま6匹になりました。
でも、猫たんぽになるのは
1匹だけ・・・。
でも、でも、重いです。
アバター
2012/11/08 23:24
>Nineさん

撫でて良し、もふもふして良し
それが猫たんぽ!☆^(o≧▽≦)o 肉球プニプニ
アバター
2012/11/08 23:21
>みとぴさん

大統領選にも負けず劣らない、猫たんぽ投票…っ
今年の冬も我が家の猫たちも続投ですねw('-'*)
アバター
2012/11/08 23:07
>風助さん

イタズラ甘えん坊タイプの猫たんぽで良ければ
いつでもレンタルしちゃいますwヾ(゚▽゚*)
アバター
2012/11/07 20:08
ね、猫たんぽですと…?!!!
アバター
2012/11/07 13:26
猫たんぽに1票で∩`・◇・)ハイッ!!
アバター
2012/11/07 00:08
猫たんぽ、ぜひ貸して欲しいですね~^ー^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.