Nicotto Town



ぽむぽむ✿


うちのもふもふ三毛猫さんは、何か用事がある度に
私の腕を前足で『ぽむぽむ』と叩くの。

お腹空いた~。ぽむぽむ。
ご飯食べるから撫でろ~。ぽむぽむ
暇だから撫でろ~。ぽむぽむ
外に遊びに行くから出せ~。(「・ω・)「シャーッ

最後のだけちがくない?(・3・)あるぇ~?

アバター
2013/11/02 22:02
inのランダムスキルがマスタークラスの勢いなので
気付けたら来ておいちゃえ〜ってことで、何度も来ちゃってますが、
とぴたん、今夜は積極的(*/∀\*)イヤン←違ゥw

そうそう、事前に声かけたとしても、断れるモノでもない感じかなーとも
思ったりして、わたしも自分から申請させてもらってるお友達は
1割くらいだよぉ(;・∀・)

と、とりあえず、押せ押せしちゃったから

後悔は、させないぜ( ・`ω・´)キリッ

とか、

幸せにしちゃうぜ( ・`ω・´)キリッ

とかだとちょっと速攻後悔の波にのまれそうになっちゃうと思うので

なるさんに迷惑かからないよう頑張りまっす(ノ゚ο゚)ノ ふぁいとぉー

な感じで行ってみます(`・ω・´)ゞw
アバター
2013/11/02 21:40
>みとぴさん
毎度ありがとうございますぅ♪
いっぱい召し上がって貰えて嬉しいですわ(*´ω`*)

わたしもヘタレが服を着て歩いてる感じなので
友達申請出して『相手に迷惑かかるんじゃ…』とか、考えてしまうですw

お店システムも正式版が待ち遠しいですよねーヾ(゚▽゚*)
色々とグッズも増えてくれれば、きっとセンスの神様も降りて来てくれるハズw

お庭の方もセンスの神様降りて来て~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
と見上げていたら、何かすごい高い所にハードルが見え…(((゚Д゚)))ガタガタ

ともあれ、こちらこそ改めましてよろしくですよ~ (*ノ▽ノ)
アバター
2013/11/02 21:25
早速ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))ワーイ♪
って、なるさんが設定変えてくれたタイミングで
申請できちゃってたわたしの早速感も負けてなかった〜(≧∇≦)えへw

潜ってもらって全然大丈夫♪
お手紙いつでも大歓迎でーすヾ(@^▽^@)ノ 
アバター
2013/11/02 21:15
お返事くれてるのに全く気付けず、自分で言っておきながら放置で
なるさんんおお店で食べるだけ食べまくって帰っっちゃってた〜(ノ´∀`*)えへへ♥
早速後悔させちゃう前に申請しちゃえ〜(≧∇≦)

どうもありがとぉ♪
もっと早く言っちゃってもよかったくらいなんだけど
背中にヘタレって文字を背負って生きてるので(*/∀\*)イヤン


レイアウトは、机が動かせない上に増やせないし、
自由度低いよねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
テスト版じゃなくなったら、いろいろ増えるといいなー♪
とか言って、お部屋すらもう年単位で放置してるから
お店もそんな予感がびしばしなんだけどw

バッタリが、妄想じゃなくてよかったぁ(*´∀`*)
また、ああいう楽しい偶然あるといいなぁ♪

なるさん、わたしの中で基本癒し系だよぉ
いっつも、ほんわかさせてもらっててうれしいデスp(*^-^*)q
一緒の、のんびりした空間で、なるさんのお話を
まったり聞いてるイメージ…

って、これはホントに妄想だね(*°∀°)

ってことで、改めまして、どうぞよろしく〜(*^▽^*)
お庭リニューアル楽しみにしてるね♪
って、軽くハードル上げておくね〜ww
アバター
2013/11/01 22:43
>みとぴさん
自分で読み返しても、びっくりする癒し系記事ですw
いつもこういうブログ書ければ良いのですけどねー(*´ω`*)

お友達申請、全然おっけーですよーO(≧▽≦)O
わたしもシャイなので、申請のことは超受け身でしたw

お店はわたしも早く開店したいなーって思ってたので
全然大丈夫で、問題なっしんぐですヾ(゚▽゚*)

でも、レイアウトの方は…基本すぎる形で、せっかくハードルを
上げて頂いたのに、期待に応えられてないというw

お庭でバッタリ遭遇事件、懐かしいですねーw
あまりの初々しさに、今思い出すと悶絶モノですわ(*ノ▽ノ)

あれからお庭アイテムも色々と実装されてますし
ここいらで、重ーぃ腰を上げて庭のレイアウトもやろうかしら(*´ω`*)
アバター
2013/11/01 22:12
シャイなので、潜って聞いてみるぅ~|▼・。)ゞ
ってこのブログ、すごい癒しだよぉ~(*ノωノ) イヤン

今更ですが、お友達申請してもいいかなぁ?
もしよかったら、こちらから申請させてもらうので、よろしくです(o^▽^o)
今のままが良ければ、そのままでも大丈夫なので、お気兼ねなく~♪w

お店、急かしちゃったかなぁ?ごめんね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
レイアウトにこだわってるなんて、楽しみだなぁ
(と、謝った矢先にハードルあげあげになってるしw)
ちょっと、ガーデンのレイアウトにこだわろうと思ってお庭に出てた
初々しいなるさんと、バッタリ会ったことを思い出しちゃった(≧▽≦)

って、なるさんが覚えがなくて妄想だったらどーしよぉ(((;ノωノ) はうっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.