Nicotto Town



ひとまず安心っ

今日の目の検査で、問題なしのハンコを頂きました♪
再発しちゃう人もいるらしいけれど、とりあえずは
安心してみます('-'*)

あとは、目薬との相性が悪かったみたいで
新しい目薬に変えて貰った&追加の目薬も頂きました。
両目がゴロゴロしたりするので、そっちも早く治るといいなぁですヾ(゚▽゚*)

ちなみに追加で貰った目薬は、ちょっと効果が強いようで
飲んだ後に口の中が苦くなると注意書きがありました。

服用して少し経った時に、じわりじわりと口の中に苦みが発生!

ほぉぉ~、これかー。これなのかー。
と思っていたら、苦みが強くなってきましたよっΣ(・口・)

甘いもの食べても、食べ終わったあとに苦みがががが。
良薬は口に苦しと言うけれど…っ

薬局のおじさん先生が
『服用は一日3回だけど、目に違和感あったらその都度
差してもいいからね~。ぶっちゃけ4回も5回も差しても
問題ないからね~。』
と、言っていた事を思い出しました。

ごめんなさい。ちょっと無理そうです。(´-ω-`)





アバター
2013/04/16 20:40
>砂桜さん
良かったですー(*´ω`*)
どうもありがとうございます♪

想像以上の苦さで、地味に厳しいでした(>_<;)
苦みの時間も長いので、飴玉買って舐めようかなぁ~('-'*)
アバター
2013/04/16 19:43
良かったですね~(*^^*)

目薬って、鼻から口に流れてしまうんですよね(>_<)
でも、何食べても苦いって、少し厳しいものがありますね(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.