Nicotto Town



ゲシュタルト崩壊

超ひさびさにメガネを新調しに行きました♪

色々なデザインのフレームがあって、ウキウキしながら
あれこれとっかえひっかえ試していたら…

どれがいいのか、わけがわからなくなりました。ヾ(゚▽゚*)ドヤッ
ゲシュタルト崩壊マジこわぃ(´・ω・`)

アバター
2013/07/15 19:55
>みとぴさん
イヤーン!なんだか照れちゃいますわー(*ノ▽ノ)
なにか懐かしい匂いでも出してるのかしら?w(*´ω`*)

なんでもPC用のはブルーライト豊富なPC画面から
目を優しくガード!してくれるらしぃです。ヾ(゚▽゚*)
効果の程は個人差もあるですし、よくわからないけれどw

うぐぅ…トリプル進化を防いでしまったかもぉ!
ケントデリカット超知ってる自分がいますw
きっと同じ世d…(・口・)オット
アバター
2013/05/08 09:54
わーい、やっぱりおんなじだぁぁイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン←照れる訳は謎w
なんだかねぇ、なるさんは、ついついくんくんくんくんしちゃうんだよねぇ"(◡ ◡*)うんうん

PC用レンズなんてあるの???Σ(・ˇロˇ・ノノ
なになに?なにかがいい感じなのかなぁ?w

今のメガネは、もう片手超えくらい使ってる気がするので
メガネ事情には、すっかり浦島さんなんだよぉ~Σ(゚∀゚ ;)

今は、どうなのか分からないけど、買った当時は
ちょっと小さめのフレームが流行ってて
ちょっと大きめな目のわたしは、
24時間体制でケントデリカットで、なんだかなー(ㆆдㆆ)

って、ネタが古すぎて、ダブルで盛り下がった件については
なるさんが、このネタ分からないことで、
トリプルに進化すると、予想しておいてみる~(。゚ ▽ ゚)"←自爆w
アバター
2013/04/19 19:37
>みとぴさん
とってもわかりますわ!(>_<)

コンタクト持ってないので、メガネ掛けてフレーム選び♪
試着用の鏡に向かって超接近☆
次のフレーム求めて、メガネ掛け直して~の繰り返し。
すっごい手間掛かって面倒なんですよねー…(´-ω-`)

大切な事だから2回言いましたヾ(゚▽゚*)
みとぴさんの思ってるとおり、私もおんなじニオイだと思いますw

注文した後にも関わらず、こうしてレスしてる最中にも
『あっちのが良かったかな?』とか考えちゃってますから~。(*ノ▽ノ)

レンズも流行りのPC用のにしても良かったかなぁ…|ω・`)
アバター
2013/04/19 19:29
>そぅちゃんさん
ねー。ヾ(゚▽゚*)

同じフレームの色違いから始まって
他のデザインフレーム⇒色違い⇒他の~(※繰り返し
そこから更にいくつか前にループミ☆

ってことやってるうちに、どれが良いのか
麻痺してきますもんねw
アバター
2013/04/19 09:11
メガネ屋さんに行く時って、コンタクトしてないと、
とっかえひっかえがよく見えないジレンマは、わたしだけ?(゜-゜)

どれがいいのか、わからなくなって、
実際に使いだしてからも、ちょっと思い返したりする
ヘタレ優柔不断も、わたしだけ?(。゚ ▽ ゚。)"


なるさんの方からも、おんなじようなニオイがするんだけど
そう思っちゃってるのも、わたしだけ?←クドイw
アバター
2013/04/19 08:41
(。→ˇ艸←) うんうんww
あれこれ 試してつけてると
(๑・‿‿・๑;;;;;;; に なっちゃいますよねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.