Nicotto Town



くっきり、ぱっちり

注文していたメガネが届いたとのことで
早速受け取りに行きました♪

今までよりも1段階ほど、度数を上げたものなので
くっきりハッキリ見えるのは良いのですが、違和感も大きく
少しずつ馴らさないとダメかな~と。(´-ω-`)ウーン

お手頃価格なのに、結構しっかりしたものなので
最近のメガネ事情というのも凄いなーと驚いたりもw

いくつか作って、コーディネートを楽しめる。
そんな時代になったものですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

アバター
2013/07/15 19:45
>Nineさん
アヤマ、電柱とぶつかったのはダレデショウネ?
と、大人ななるさんは空気を読んでみましたよ!よ!
でも、気を付けて下さいねwヾ(゚▽゚*)

お気に入りのフレームは、長く使いたいですもんねー(*´ω`*)
眼鏡は顔の一部です♪
って昔フレーズでありましたし、そういうこだわりは
何気に大切だと思います(*´ω`*)
アバター
2013/07/15 19:29
>みとぴさん
度数上げると、きゅーんってなりますよね。
それにすごく疲れやすくなっちゃう(´・ω・`)

あ、あと、足元見ると、凄く地面が
近く感じちゃうとかも。
大丈夫かな?ってフラフラしちゃってましたw

今はもう馴れてきて、支障なくメガネを扱いきれてます♪
アバター
2013/05/23 22:27
こんばんは^^いつも訪問有難うございます。

眼鏡は自分もかけてるんですが、今のフレームがとても気に入っていて、変えたくないな~と思っていますw
なので大切に扱わなくては・・・と思っていた矢先電柱とぶつかるのは誰でしょう←
アバター
2013/05/08 09:47
度数あげると、しばらくきゅーんってならない?
そろそろ慣れた頃かな~|▼・。)w
アバター
2013/04/28 23:23
>junさん
ほんとですよねー。
レンズを超薄型にしてもお値段そのままって聞いて
びっくりしましたもんw

以前は眼鏡はひとつあれば…って思ってたのが
好みのフレームで、いくつか揃えちゃおうかな!
って気分になっちゃいました(*´ω`*)

紫外線の量でサングラスorメガネに変わるのも凄いですよね~。
貰ったパンフレットにそれが載ってて
これも買おうかしら?って思いましたw
アバター
2013/04/27 10:38
おはようございます。

新しい眼鏡早く慣れるといいですね。
ほんと、最近は安くていいものがありますね。
プラスティックで超薄型でも値段が変わらない。
私は外に出るとサングラスになるようなレンズにしていますので
その差額が付いたぐらいです。
安いとついランクアップさせて
ブランドフレームを選んじゃったりして
乗せられちゃいますよね。

今は顔にフィットしたものを選ぶと
かけているのを忘れるくらい軽くて良いものが
あるので助かります。
アバター
2013/04/26 19:27
>そぅちゃんさん
視力回復出来ると良いのですけどねー…(´-ω-`)ウーン
裸眼だと今まで以上にボヤけて、わけわかめです。

私もPC用のメガネ作っちゃおうかしら?('-'*)
アバター
2013/04/26 08:32
(w´ω`w) そぅちゃん は もぅ これ以上 あげようがないくらい
目が悪いので・・・。

ただ、最近 PC用のメガネ を作ったのだけれど
あれもやっぱり ちょと慣れないと・・・な感じかな ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.