Nicotto Town



よく目にしてた事が

まさか自分の身に降りかかるとは・・・です。

昨日はお盆と言う事で、祖母宅に行ってきましたよーヾ(゚▽゚*)
久々に祖母や従姉たちに会えて、楽しくお食事会等々
とてもゆっくりできました('-'*)

事が起きたのは電車で帰路に着いた時でした…
赤羽駅20:13の東北本線 小山・宇都宮方面に乗っていたのですが
途中乗り換えの小山駅で、落雷事故の為に信号機系統が故障 Σ(・口・)
復旧するまで栗橋で拘束状態でした (>_<;)

結局復旧したのは、23:19頃。栗橋で足止めされてたのも
23:27頃にようやく運転再開ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

小山についたあと、既にホームに到着してた水戸線に乗り換える為
大慌てで構内を移動です。
待っててくれた車掌さん感謝です('-'*)

そんなわけで、その後更に乗り換えする駅にて
利用しようとしてた路線が、既に終了していたのですが
小山駅のダイヤ乱れで、その路線の代行タクシーが出ていたので
駅員さんの誘導で乗車。

無事に我が家に到着が00:30頃。
泥のように寝ました(´・ω・`)

普段ニュースで路線のダイヤ乱れなどをみていて
対岸の火事な気持ちでしたが、実際に経験すると
とんでもない事だなぁ・・・と身に染みた一日でした。




アバター
2013/07/16 22:36
>そうちゃんさん
おつありでございますヾ(゚▽゚*)

栗橋で足止め中、古河に止まっていた上野行きが1両あって
それに乗って戻るかどうか考えたり、時間との勝負でもありました(>_<;)

最悪構内で野宿するんじゃ…とかもw
アバター
2013/07/16 08:39
〝σ`ω´; お・・・お疲れさまでした;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.