Nicotto Town



すごく痛いお話



ご無沙汰ですよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

めっちゃくちゃニコタをお休みしてました!

復帰早々のブログ記事が痛いお話っていうのも
どうかと思いますが…(^^;)

先月末の真夜中に、右腹部の痛みで目が覚めて
そのまま悶絶してしまいました。

丁度、親が騒ぎに気付いて、あまりの苦しみ様から
救急車を呼ぶ騒ぎに…そのまま救急搬送です(´・ω・`;)

病院で検査したところ、右腹部に小さな石を発見。
いわゆる尿管結石でした。

じつは5年前にも患いまして、その時は左側だったのですけどねー。
どうやら石を作りやすい体質なようで、とうとう再発してしまったわけです。(>_<;)

夜間の救急外来と言う事で、専門の先生じゃなかったので
痛み止めの薬を貰い、少し休ませて貰い明け方に帰宅。
仮眠してから、同じ病院の泌尿科で診て貰いました。
 ※準備してる間に、また痛みが起きて悶絶ですわ…(´;ω;`)


ちなみに、5年前もこの病院でお世話になったので
今回も同じ先生かと思ってたら、既に辞めていて
新しい先生でした(´・ω・`)

この新先生。
かなり面白い先生で、きちんと丁寧に要所を抑えて
説明してくれるんです…所々に、冗談を交えながら。

Σ(・口・)マジですか!? って聞き直しそうになったりもw

痛みも先生が言った通り、半日くらいで収まって
今はもう大丈夫になりました。

ただ、右側だけでなく左側の腎臓内にも石があるようで…
こっちは腎臓内にある分には、あまり問題ないそうです。

外に出ようとした時に、また悶絶すると思うので
その時、痛み止めを使って、病院に来て下さいみたいな。(´-ω-`)ウーン

またあの苦しみを味わうんですねー…って思わず先生と一緒に
笑ってしまいましたヾ(゚▽゚*)

その際には、またお世話になりますが
なるべくなら、このまま大人しく過ごしたいものです(>_<;)

アバター
2013/10/26 20:23
>junさん
お久しぶりでございます。
お返事遅くなって、本当にごめんなさいっ

junさんも大変な思いをしたんですねー…
私は幸いなことに、手術する事なく済んでいますが
やっぱりもう、あの痛みは味わいたくないです(´-ω-`)



アバター
2013/10/07 09:56
お久しぶりです。
過去ものからアドレス探しちゃいました。(^_-)-☆

石は困ったものですね。
私は胆石を患い手術しました。今は摘出したのでありません。
あの痛みは分かっているだけに2度と味わいたくないですよね。
お大事になさってください。
アバター
2013/09/16 01:22
聞いてるだけでも痛いです…Σ(ノд<)
泣かなかったなるさんは凄いなf(^^;
早く完治出来ます様に…。
アバター
2013/09/15 19:03
>砂桜さん
どうもありがとうございますよ~('-'*)
最初は脇腹が攣ったのかと思ってたら、段々と痛みが強くなって
最後は台所の床に蹲って動けなくなってしまいました(>_<;)

以前、患った時は病院であまりの痛さで気持ち悪くなって
トイレでもどしちゃったりで、もう二度と味わいたくなかったのに…(´・ω・`)

早く完治したいですねー
でも痛いのはもぅ…次は泣いちゃうわ。みたいな~(´-ω-`)
アバター
2013/09/15 15:35
あわわわっ@□@!!
尿管結石はとてつもない痛みだ。と聞きます。
ご無事でなによりでした(^_^)
先生が変わるとちょっと不安になっちゃいますよね。
でも、良い先生でよかったですね(^^)
早く外に出ちゃった方が良いのでしょうけど、
痛みは嫌ですね…f(^_^;
悶絶、怖い((((;゜Д゜)))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.