Nicotto Town



今までありがとうね。おつかれさま。…またね。


今日、長年一緒に過ごしていた

三毛猫のミーが逝きました。

泣かないって決めていたのに

やっぱりダメですね。


アバター
2013/12/24 19:49
>そぅちゃんさん
レスがありえないくらい遅くなってごめんなさい。

そぅちゃんさんの、あったか伝言には
いつも楽しませて貰ってますw
なので、全然気にしないで下さいな(*´ω`*)

食事の時は、超うるさい子だったから
今の静けさには、ちょっと物足りないって思う事もありますw

とはいえ、まだ2匹も忘れ形見?の子がいるので
安心してご飯の用意をし終わったお膳からは
目が離せない日々が続いてはいますw
アバター
2013/11/19 09:04
(ノ)ェ(ヾlll ごめんね;;
今ごろ やっと
これに気付いたぉ~・・・。

気付かなかったとはいえ
毎朝 バカ(脳天気)な伝言ばかり OTZ ゴメンナサイ


(。ノω`。) 看取れて良かったね・・・
きっと今でも
その姿は見えなくても
足元で ちょこぉんと 笑顔で座っていると想うですぉ・・・
アバター
2013/11/06 18:00
>みとぴさん

ご心配おかけしました。
とっても騒がしい子だったので、寂しいけれど…
まだ手のかかる猫'sが2匹もいるので、元気出さないとー (「・ω・)「ガオー

見届ける事は出来ました。
撫でてやる事しか出来ない自分に、歯がゆさと言うか…

それでも、外で人知れずひっそりと…よりも
『家の中で看取られて、幸せだったと思うよ』と
父の言葉に、うなずくみたいな…うーん、なんて言えば良いか難しいわっ

ともあれ、その。うん、大丈夫。('-'*)
沢山のお気遣い、どうもありがとうですよーO(≧▽≦)O

「旅猫リポート」まだ読んだ事がないので
探して読んでみようと思います♪
アバター
2013/11/05 09:24
みとどけて、あげられたのかな
そうだといいな(ノ_・。)

いっぱいいっぱい泣いて、全然いいと思います。

悲しい気持ちの分だけ悲しんで、いいと思います。

なるさんと、ミーちゃんが前に進むのに必要な量しか
涙は流れないと思うから、大丈夫。

ゆっくりでいいから、気持ちたいせつにしてくださいね



いつか、落ち着いたら

有川浩さんの「旅猫リポート」っていう本

まだ未読だったら読んでみてください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.