Nicotto Town



わんわんぉ(*´ω`*)


夕方に日課のウォーキングをしてたら

一匹の黒いワンコと出逢っちゃった。(*´ω`*)


『ワンコ』と書くと可愛いのだけど~

結構大きめで、首輪もない状態・・・

周りには飼い主どころか、わたし以外の人もなく

民家もまばらな農道なのです。 Σ(・口・)ヒィィ


と、とりあえず、刺激しないように

顔を向けず目も合わせず、素知らぬ顔して

ゆっくりと遠巻きに歩いてやりすごします。(>_<;)ソローリ


本心では走り出したいトコロだったですけどね!ε=(o >ω<)o


幸いなことに、黒ワンコもわたしなんぞに興味もなかったようで

無事にお別れしたけれど・・・はぁ、怖かった。


コース変えるべきかなぁ(´-ω-`)ウーン

アバター
2013/12/27 23:28
>そぅちゃんさん
なんだかその時の光景が、容易に
想像出来てしまいましたw

わたしも大人しいワンコなら
大丈夫なんですけどねー(*´ω`*)

学生時代に野良ワンコに追っかけられた事があって
それ以来トラウマですw

アバター
2013/12/26 21:16
.((人ω`o)(o´ω人))゚ そぅちゃん なら
迷わず 突進して
遊ぶぉ~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.