Nicotto Town



寝る場所なぃんだけど~…



今、うちで飼ってる猫さまは

キジトラ種のチョコと、真っ黒猫のクロ子の2匹だけ。

遊びたい、構って欲しいと、クロ子がチョコに

ちょっかい出す度に怒られて、大騒ぎになるのが

困りドコロ…(´-ω-`)ウーン


昨晩はそんな2匹が、わたしの布団を上下に分かれて占領。

足元にはチョコ。しかもど真ん中!

上は枕そのものに乗っかり、しがみ付く形でクロ子が占領。

わたしは丸まっておねむ。(´・ω・`)


のびのび寝たいー(>_<) 

アバター
2013/12/30 15:49
>そぅちゃんさん

にひひ、猫さまのいるご家庭では
ほとんど同じ体験中なのですねwヾ(゚▽゚*)

自分のお布団なのに、起こすのが可哀想で
潜るのにも一苦労ですよね~(>_<;)
アバター
2013/12/29 20:07
ヾ(´ω`*)ノミノ そぅちゃんも~

毛布のど真ん中
縦に 宇宙たん と ニャ太郎 が・・・


(。=ˇㅈˇ=。; さて。
どこから お布団の中に 入ろうかな~・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.