Nicotto Town



2013年お世話になりました



カテゴリが『人生』ですけれど、大層な内容でもなく

何の変哲のないご挨拶です。(*´ω`*)

家具アイテムのカレンダー欲しくて…|ω・`) ネッ


今年は、るす、ルス、留守と

ニコタへのinが不定期すぎるだろーっ

ってくらいの有り様で…Σ(・口・) ハゥァ!


それにも拘わらず沢山のstpやお水、コメントを頂きまして

本当にありがとうございました!(>_<)


今年も残すところ、あと僅かですが

どうぞ皆さん、良いお年をお迎えください。ヾ(゚▽゚*)


それでわ、しーゆーねくすといやーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

アバター
2014/01/01 16:11
>みとぴさん

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
今年も「チーム☆不定期」を盛り立てていきましょ!(。+・`ω・´)キリッ

みとぴさんも素敵なお正月を過ごして下さいね~✿
アバター
2013/12/31 22:17
今年も、細くながーく、少しずつ仲良しさん度も育みつつ(?)w
楽しい時間をどうもありがとうでした~(o^-^o)
来年も、「チーム☆不定期」がんばりましょーww

すてきなお正月を過ごしてね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.