Nicotto Town



お菓子の買い方



預かってる甥っ子とお菓子売り場に。ε=(`・ω・´)ダダダダ

甥っ子はどのお菓子にしようか、一生懸命むむむ。

おまけのついてるキャラクターものが気になるみたい。


それを見て自分のちっこい頃を思い出し。(=゚ω゚)ノ

やっぱりおまけ付きのを中心に選んでたなぁってw


で、今の自分を見てみると

いかに決まった金額の範囲で、いっぱい買えるか!って。


ちょっとおセンチ、でも面白いネ(*'ω'*)



アバター
2014/06/08 09:59
>そぅちゃん

甥っ子「ポケ○ンパンがいいー!」ε=(´・ω・)ダダダダ
なる「はいはい」ε=(´・ω・)ダダダダ

甥っ子「やっぱお菓子がいいー!」(´▽`*)=3ダダダダ
なる「まって!お願いだからまって!」(゚Д゚;)ゼェ…ハァ…

お菓子売り場とパン売り場、正反対で距離もあるのを往復。
最終的には、ポ○モンカード付のお菓子で決着でしたw
アバター
2014/06/06 09:01
ヽ(*´∀`*)ノ 甥っ子に
いっぱい 買ってあげてくださいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.