Nicotto Town



真夜中の修羅場 ※虫嫌いな人見ちゃダメ



この間の卵ダイブ事件に続いて、初めての体験が続いてるわ…

昨晩寝てたら、わき腹にヒリヒリとした強い痛みがぁ

なんだろこれ?何かの病気ですか!?(;゚Д゚)

痛みのある部分が、みるみる腫れてきてるし

なんなのなの!なんなのなの! ってガクブルしました。


前日に母がムカデっぽいのに噛まれた事があったので

もしかして~・・・と半信半疑で、パジャマのズボンを脱いで

ばっさばっさ (/・ω・)/と、ズボンを揺らしたら


ぽとって小さいムカデが落ちた。


ぎぃゃああああああああああああああああああああああああああああ!!(; ・`д・´)

アバター
2014/09/28 09:31
>ららさん

こんにちはー、いらっしゃいまし(∩´∀`)∩

うひぃあ!ムカデが降ってくるとか、ららさんも
物凄い体験してますね!(; ・`д・´)アバババ

一度そういう体験すると、ちょっとした事にも
敏感になっちゃって、必要以上に気にするようになりますよねー…コワイコワイ

ムカデあっちいけー!(「・ω・)「ガオー
アバター
2014/09/28 01:52
あ、このブログを読んでたら・・・
寝てた時に急降下してきたムカデを思い出した!!!


ぎゃぁー!!!!


払いのけたら猛ダッシュでムカデさんがいなくなりましたけどね。
お陰で目冷めましたわ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.