Nicotto Town



ごっ飯 ごっ飯 ε=(/・ω・)/



うちの黒猫のクロコさん。

ご飯はカリカリ(ドライフード)+猫缶のハイブリッド。


お腹が空くとPC前のテーブルに上って

あっちこっちに、体を擦り付けてアピールするん(=゚ω゚)ノ


で、器を持って準備する わたしの後を、トコトコ((((´・ω・) ついてくる。


台所でカリカリと猫缶を混ぜ混ぜ。
 
      ↓
(´・ω・`)クロコさん、わたしの足をペロペロ
      ↓
さらによく混ぜ混ぜ。
      ↓
(; ・`д・´)クロコさん、さらに一生懸命足をペロペロ



こそばゆいんですけどぉー!(ノД`)・゜・。

なんか わたしの足をペロペロすればするほど

ご飯が出来上がる みたいな事を考えてるのか…(;´・ω・)


床に器を置くと、満足げな顔して食べだす。

そんなクロコさんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.