Nicotto Town



身体がビクゥッ!なった


left4dead2っていうPCゲームをやってみました(/・ω・)/

いわゆるホラーゲームで、ゾンビ(感染者)を倒しながら

街から脱出する系なのです。


で、久々に実家に帰ってきた妹を、隣に配置してプレイしてみた(´・ω・`)ヨイショ

妹「キャラ(主人公側)の顔リアルーΣ(゚Д゚)」

妹「速っ!ゾンビ動き速いよ!なにこれ、こわい!(;゚Д゚)」

妹「(ボスゾンビみて)はやく!はやく!仲間やられちゃう!こわ、こわあああああああ!」 部屋から逃走


久々に賑やかでした(*´ω`*)

アバター
2015/03/13 20:18
>砂桜さん
以前はあまりゲームに興味なかったんですけど
最近、少しずつ興味を持ったみたいなので、この機会にと…w

ツカミはおっけーっぽいです(*´▽`*)
アバター
2015/03/12 23:23
妹さんの反応、カワユス(*´艸`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.