Nicotto Town



わんこっこ Uo・ェ・oU


一週間ほど前に、自宅に迷い込んだ子犬(生後2ヶ月くらい)を保護しました

(; ・`д・´)


見た目も綺麗だし、この辺りでは珍しいし…

これはどっかで飼われてたけど、外に出て迷子になったんじゃ!

そんなわけで放っておくわけにもいかず、ご近所さんに聞き込みをしたけれど

有力な情報もなく、役場、動物センター、警察署に問い合わせるも

手がかり全くなし状態です。(´・ω・`)


うちでは飼う事も出来ないしと言うことで、里親募集サイトに掲載したところ

有り難い事に沢山のご応募がありまして、無事に里親さんも決まったです。

(*˘︶˘*).。.:*♡


譲渡するまで、まだ少し時間がかかるのですが

その間、しっかりと面倒を見ないとですね(`・ω・´)シャキーン

なるパパママがんばりますよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.