Nicotto Town



ポケモンGOでびゅー



はじめちゃいました。
巷で噂のポケモンGo☆

うちのスマホは少し古い型&格安SIMフリー機なので
ジャイロセンサーっていうのがついてなくて、ポケモンが
現実の世界にいるようなARモードが出来ないのですよねー。
それ以外は普通に機能してるので、ちょっと寂しいけど
問題なくプレイ出来ちゃってるかな。うん。

あ、肝心のゲームの方はチュートリアルで、フシギダネをげっと☆
ボールの当て方が良くわからなくて苦労しました。

続いて野生のポケモンを探しに自宅周辺を散策。
ワクワクしながら田舎道を歩いていくと…出ました!


野生のわんこが飛び出してきた。
2匹ほど。


気を取り直して再び歩くこと数分。
田んぼの中から…


野生のシラサギが飛び出してきた!
1羽ほど。


…(; ・`д・´)
ポケモンいないんですけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.