Nicotto Town



ちょっ…これって?(困惑




今回もポケモンGoの話で恐縮だけど、ま・・いっか☆

念願の野生のポケモンをげっとですよ!
チュートリアルでフシギダネをゲットして以来、自分の足で歩いて
発見したポケモンです♪

ちなみに今朝のゴミ出しに行った時に、ゲットしたんですけどー


捕獲場所:ゴミ捨て場の前
捕獲ポケモン:ベロリンガ

説明を見ると 『はじめて目にするものは、必ずぺろり』

 はじめて 目にするものは 必ず 『ぺろり』


(; ・`д・´)!!!?


ちょ、え・・あの。大丈夫よね?この子…

アバター
2016/08/10 22:02
>こらるさん

はじめまして☆こんばんわ~。

コメントありがとうございます^^
前日は、まったくポケモンに会えなくて
半ば諦めていたのですけど、まさかゴミ出しに行ったところで
ポケモンと出会うとは思ってもみませんでしたw

うちの周りもポッポ、コラッタ、キャタピーが多くて
ベロリンガは奇跡ですねw

こらるさんも、素敵なポケモンと出会えますように☆
アバター
2016/08/10 14:53
こんにちは!初めまして。

ゴミ出しに行ってベロリンガげっとなんてすごいですね!
我が家の近所は相変わらず(w)コラッタとポッポばかりですw

お邪魔しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.