Nicotto Town



暗い夜道もへっちゃら!    かも。



いつものようにポケモン&ボールなどなどをゲットして
自宅に帰ってくると、何やら隠れてるポケモンの姿が…

しかもこのシルエットは、か、カビゴンじゃ!?

シャワーを浴びようとしてたのをやめて、再び支度をして
暗くなった外にGoです。

自宅周辺のポケモン地点は、一応記憶していたので
アタリをつけてトコトコ歩いてると、いました!


ほぁ~、野生のカビゴンだー。
はじめてみた…

緊張しながらも逃げられないように、ズリのみを使って
慎重にボールを投げます。

カビゴンの大きさに、ちょっと距離感を掴めないで
4回ほど外してしまいましたが、丁度上手く当てたボールで
無事にカビゴンをげっと♪

苦手なはずの暗い夜道を、ふんすーふんすーと息巻いてご帰宅。
ポケモン効果って色々とすごいなーって思った出来事でした。

アバター
2016/08/18 21:00
>mこんしぇるmさん

こんばんわー。はじめまして!
ポケモンGoは都会優遇って感じで、もっと田舎にも
優しくしてくれると嬉しいんですけどねー。

街頭もポツンポツンとしかなくて、夜道の車は特に
気をつけないとダメですもんね。
十分気をつけますです!(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/08/18 06:46
私は、やってないんですけどね~。

たぶん、田舎なので、そんなに、集まらないだろうな~。

車にご注意を~。
アバター
2016/08/15 21:25
>こらるさん

こんばんわー。
わたしもカビゴンげっとで興奮して
弟(意外にもポケモンGoやってる)に、メールしちゃいましたw
返事はこないんですけどね!(ぉぃ

ポケモン効果は、本当にすごいですよねー。
運動不足だったので良い傾向です。
わたしもダイエット&体型維持で頑張ってるところです☆

夜道のポケモンは、デビューした日の夜にもやってみて
あまりの暗さに『もぅむり…』ってなりましたw

今回はカビゴンに釣られて、ノコノコ夜に出ましたけど
もう出歩かないです!田舎の夜道怖すぎです(@_@;)

あ、でも、伝説級ポケモンいたら…|д゚)チラッ
アバター
2016/08/15 10:20
いいなあいいなあ、カビゴンいいなあ!
私、まだ影もみたときないですよ~!

ポケGO効果って色々すごいですよね
私もダイエットいい感じに進んでます♪

ふんすーふんすーってかわいい♪
でも夜道のポケんぽ(ポケモン散歩)気をつけてくださいね^^

お邪魔しました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.