Nicotto Town



天気が不安定すぎー



台風も無事に過ぎて、張り切ってポケモン散歩しようと思ってたのに…
雷雨でございます!( ゚д゚ )クワッ!!

雨具も用意して、ちょっとだけ行こっかなーって思っても
さすがにカミナリ様だけはダメですねー。くわばらくわばら。

これからは早起きでもして、朝にポケんぽすべきかー。


……よし。
とりあえず、カミナリ怖いので。おまじないの言葉。

くわばらくわばらー!(/・ω・)/

アバター
2016/08/24 23:49
>こらるさん

日中は暑くて良い天気なのに、涼しくなる頃には
天気が崩れちゃうんですもんねー。

早朝ポケんぽしたいけど、いつもよりも早く起きなくちゃで
なかなか実行にうつすの大変(@_@;)
これから台風シーズンだし、憂鬱な日が続くかも。
ほんとやーね!
アバター
2016/08/24 13:40
ホントにね~!
台風去ったのにお天気がずっと不安定で
外出するタイミングが難しいったら!

早朝ポケんぽが一番いいと解っちゃいるのですが
何かとばたばたしていて結局お昼になっちゃうんですよ(-ω-)
今日も夕方少し涼しくなる頃にまた雷雨の予報・・・イヤンナッチャウ!

お邪魔しました~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.