Nicotto Town



天然もの



母「大変!出た!出たのよ!部屋の中に、おっきいの!」

私「!? な、何が出たの!」

母「ゴリ!ゴリッ、ゴリが出たのよ!」

私「ご、ごごゴリィ!?(ゴリってゴリラだよね?え?ほんとに部屋にゴリラ!?)

……もしかして、ゴキじゃなくて?」

母「あっ、そうゴキwゴキが出たのよw」


そんな感じの日常でした。

アバター
2016/09/27 22:47
>Lilyさん

すごい勢いで部屋に来たので何事かと思って聞いた言葉が
『ゴリ出た!』ですからねw
こちらも思考が停止したくらいw

天然ぶりからくる会話は、友達に話す度に笑われてますw
アバター
2016/09/27 22:43
>こらるさん

母のあまりの慌てぶりと勢いでの『ゴリ出た!』が強烈過ぎて
素直に『ゴリラ』と『お猿』(過去に近所に猿が出た)が思い浮かんじゃいましたw

母の天然ぶりには毎回やられますw
アバター
2016/09/27 22:25
パニくりすぎて、お母様言葉が・・・・ww
可愛いお母さまですね。

アバター
2016/09/27 14:07
思いっきり笑ってしまったw
部屋におっきいゴリラ・・・・あかん、何度考えても笑ってしまう^^

アライグマも出るくらいだしゴリラが出てもおかしくないかと思って・・・
(いやいや!おかしいからっ!)

お母様、かわいいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.