Nicotto Town



steam モンハンワールド

8/10にsteamでモンハンワールドが配信されるっぽい。

国内ではPS4で既に発売していましたが、PC版は早くて年末か来年になっちゃうかな?と思っていたので、この配信予定日は少し驚きました。

ただ残念なことにPS4版とのマルチが出来ないんですよね。
友人がPS4で既にプレイしているので、PC版が出た時に一緒に遊べるかと楽しみにしていたのですが。

あと私の持っているPCのスペック。特にグラボですね。
GTX750というものなのでモンハンワールドの推奨スペックに届いていないのですよ。
こちらも購入しないと快適に遊べないかなーって。

少し前のsteamセールで購入したDARK SOULS3も、グラボの性能が追いつかなくてプレイするのを控えてる状態ですし、新しいグラボ欲しいところです。

…出費パナいね!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.