Nicotto Town



バイクにもはまっちゃったwww★



よ!!wwww

今日先輩と待ち合わせしてたら先輩がN1っていうバイクに乗ってた♪
それがすっげ~かっこよかった~★

俺も早くバイク欲しいな~ww


みんなは車とバイクどっちが好き??


俺は...両方好き><

バイクは族車系
車はスピード系
(シルビアとか180sxとかFC、FDとかスープラetc)
とりま走り屋系★

外車は別♪



ここまで読んでくれてサンキューで~すwwww

ばいば~い♪

アバター
2011/12/25 18:20
クリスマスプレゼントの代わりに
stpをお届けぃ(・・。*
アバター
2011/12/25 13:34
どっちも素敵だと思うwww

自分で運転したいのはバイク♪
デートでは車がいい♪

早く免許取りたい><♪
アバター
2011/12/24 19:42
バイクも車もあんまりわかんないですが・・・

バイクのほうがカッコイイです♪
アバター
2011/12/24 12:08


おおおっ
ハマリモノが増えるのはいいねbb
アバター
2011/12/24 10:13

おはよぉ(*^∀^*)

バイクも車もかっこいいよね♪
アバター
2011/12/24 00:35
高校生らしー(*^_^*)
私も、そういう時期ありました♪

夢とならず現実にそういう車を自分のお金で買って走らせて下さいね❤
親に頼るのはNG!

バイクに憧れたけど自転車に乗るのが下手な私は両親に反対されバイクは
断念しました(^_^;)
車は免許を取り今も何かと忙しく乗ってます(^-^)

ちなみに私の主人は18歳で免許を取り、ディアマンテを改造し
ウッドハンドルを付け、後ろにウーファーを乗せ、ラルクをガンガンかけて
乗り回してました!(^^)!

さらに金髪、ピアス、グラサンとそうとう周りから見るとヤバ系でした❤
でも、根は優しく外見とは全く違う人物でしたwww

今はサラリーマンで一応成績優秀で家族のために頑張ってくれていますヽ(^。^)ノ

族車に乗ってカッコよくキメる事は良いと思うけど、心を悪くすると後で後悔する事間違いなしだよ!!
気を付けてね(*^_^*)

長々と母親じみた事を言ってごめんなさいね↘



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.