Nicotto Town



やっと学校終わった~★



あ~やっと今日で2学期終了~ww

長かった~!!


アーク溶接って試験が2月6日にあるから
それに必要な試験が今日まであった↓↓

寒い中俺はチャリで行った挙句唇乾燥しすぎて
切れて血が出るしで大変だった~!!



リップ買うの忘れてたwwテヘ♪


読んでくれてどうもです!!wwww


じゃ、ばいば~い★

アバター
2011/12/29 21:56
友限stp巡回中*(♥ó㉨ò)ノ  
アバター
2011/12/29 18:59
お疲れ様です!!

私も2月に試験あります。

お互い頑張ろうねww
アバター
2011/12/28 23:06
 おつかれさまですぅ(●^o^●)
やっぱり、メンソレ―タム??ww
早くなおしてね♪
アバター
2011/12/28 20:35
2学期長かったね!
お疲れ様(*^_^*)

2月の試験頑張って!(^^)!
冬休みはゆっくり出来るのかな?

学生の時にいっぱい勉強して、いっぱい遊んで楽しい思い出をたくさん作って下さいましね♪

唇、痛々しいね(T_T)
早く治してお正月は美味しいものをたくさん食べてお年玉もたくさん貰えると嬉しいよねヽ(^。^)ノ
アバター
2011/12/28 20:31
お疲れさんです^^

みかんは今日で今年最後の部活でした♪
アバター
2011/12/28 14:30

お疲れ様(^∀^)

なんか大変だね…ww
アバター
2011/12/28 00:49
お疲れ様ですww
リップ。。リップを買いにはしらねば。。タタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)
試験がんばってくださぃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.