Nicotto Town



訪問してくださる友達へ


今日はメンテナンスがあったようで

その影響だと思われますが〜
自分の農園とニコ店に入れません(ノД`)
そして訪問に来てくださるみなさんのところへも
ニコ店に入れなくなっております!
食べに行けなくて申し訳ありません!

タウンにも誰もいないバグが発生しているようで
きっと他にも影響が出ているのだと思われます

このままだとニコ店イベントに参加できそうもなく
みなさんの応援にも行けないのは辛いですが
バグが解消されるまで どうぞご理解くださいね♪

ニコタってバグで迷惑かけても
「お詫びのアイテムプレゼント」とか一切ないよね
文章で「今後ともよろしく〜」って感じ?
はぁぁ〜テンション下がるなぁ〜とほほ〜

アバター
2020/07/27 03:57
あたらさん
大人になったので〜新しいキャラを構築中!
ちょいワルなワイルドオヤジ目指して爆進中!
ニコタはHTML5化で迷走中ーっ!

ラップ調でお読みください
アバター
2020/07/26 11:09
Σ(゚□゚;)はっ!
プロフの性格が「極悪非道」になってる!?!?

久しぶりのニコタは、レイアウトが変わっていてよい感じなのですが使い方がわかりません
ヾ(≧▽≦)ノけらけらw
アバター
2020/07/15 10:49
toruzoさん ありがとうございます
グーグルクロームをダウンロードしたけど 開かないので
ファイアーフォックスを入れてみたら ニコ店だけ入れましたが
農園は開きませんでした(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ
ニコ店応援は出来そうでホッとしました
ありがとうございます☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2020/07/15 09:42
キャッシュの削除はこまめにねwww
アバター
2020/07/15 09:40
古いPCにクロームバージョン 49.0.2623.112 m
こんなんでも、いちおう正常に表示されてます
最近のブラウザはフラッシュを何重にもブロックしてます。
全部HTMLにしてしまえればベストなんですが、時間がかかりそう
     ( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
アバター
2020/07/14 08:19
フラッシュがブロックされてますね。そこを手当てしないと
永遠にアウトだわwww
設定を研究すること。
他のブラウザも試すことです^^
アバター
2020/07/14 02:09
ほぉ~ そんなバグがあったんだぁ?
メンテの後 今までINしなかったからわからなかった^^;
でも メンテ後って何かしらバグってるよねぇ
何でやねん!って思うことあるもん

ってか元気でおるようで何より^^b
沙羅もゆっくりのんびーり ニコタ生活してるので
これからも よろしくのん^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.