Nicotto Town



お友達のみなさまへ


緊急でお知らせしますぅ〜

昨夜突然、僕のデスクトップPCがほぼゴミ化してしまいました!
遊び用の古いmyPCでしたので
力ずくで復活を試みましたが、ネットに繋がっていた過去も忘れ去り
画面には見たことない斜めラインが現れ、ちょっとかわいいです。
ってか斜めのラインがざぁーってなんやね〜ん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

って訳で、ニコ店イベントが始まると云うのに
ニコ店に食べに行くことができません!
なにとぞご理解ください(ノД`)

いやぁ〜スマホはむずいなぁ〜_φ(・_・

アバター
2020/12/17 09:15
僕の方こそ
いつも頂いてばかりです
新作の羽を見て ダッシュで送りました
ダブらなくてよかったぁ〜٩( 'ω' )و
きっとお似合いですよ〜
アバター
2020/12/17 09:11
今INして びっくりしたよぉ^^;
こちらこそ いつも ありがとねぇ^^
新作はまだ何も買ってなくて
羽は可愛いなって思ってたし 白だし!
超嬉しいよぉ^^^
本当に ありがとねぇ^^
アバター
2020/09/15 04:41
ぴいのさん コメント感謝ですぅ〜♪

お久しぶりです〜ご無沙汰してすみません!
忘れませんよ〜ニコタはこそっと復活しておりますが
タウンにはイベントぐらいしか出ていないので
いわゆるプチ復活ですが〜よろしければまた遊んでくださいね〜

ぴいのさんもパソコンで苦労してるんですね(ノД`)
ある日突然嫌な予感のする画面がチラつき
あれよあれよで予感が的中〜って辛いっす!
ぴいのさん テレビもかぁ〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ブラックアウトで音声のみって…

ニコ店応援ができないけど ご訪問させてくださいね〜♪
アバター
2020/09/15 04:28
toruzo さん コメントありがとうございます♪

応援ありがとうございます!
頑張ったけどセンスがないようで〜どんどん動かなくなってきました(ㆀ˘・з・˘)
パッドで遊ぼうと思ったら〜これもスマホと同じで農園とニコ店が出来ず
早く脱Flashを決行して欲しいものです( *`ω´)ノ

まぁニコタはのんびりやりますぞ♪
ニコ店応援できなくてすまぬ〜
アバター
2020/09/15 04:21
よみさん コメントありがとう〜♪

買い換えは悩んでいるけど〜結果は少し先になるかなぁ〜
仕事用のパソコンを買い換えて〜お古が僕のものになればいいのだけどね♪

リモートワークでお手頃価格のPCが品薄とは〜
コロナの影響恐るべし!ですね(ノД`)
ニコ店に食べに行けなくてごめんよ〜(T . T)
アバター
2020/09/15 04:16
沙羅さん コメントありがとう〜♪

仕事用のパソコンは家族も触るのでニコタができないのよね(ノД`)
パソコンを買うのは怪しまれる〜どうするか悩まねば!

また時間のある時遊びに行くね♪
おしゃべりしよう!にょほほ
アバター
2020/09/14 21:11
かなりご無沙汰していますm(_ _)m
覚えていらっしゃらないかもw

私はいつだったか、Dドライブが物故(´;ω;`)ノーパソです。
ブラックアウトでした。

こういうことは突然起きますよね。当時を思い出すだけでザワっとします( ;∀;)
どのように対処したか、忘れてないけど思い出したくありませんねぇ。

スマホでは画面が薄くなる現象が起きました。
買って3年経ってませんでした。
テレビでは4年目にブラックアウト、音だけ出てました。
その他の家電はほぼ寿命以上の働きをしてくれています^^

落ち着いたら訪問してくださいね(⌒∇⌒)
あ。ご記憶があれば、です;^^


アバター
2020/09/13 15:09
i 7 SSD  の中古ディスクトップパソコン  ヤフオクで¥40000くらい  (^з^)~♪
アバター
2020/09/13 09:54
PCも寿命があるから仕方ないですね(´・ω・`)
買い替えですか?
お手頃なPCはリモートで品薄みたいです。
PC復活できるといいけど…。
アバター
2020/09/13 02:38
久しぶり^^
PCも歳をとるからねぇ^^;
寿命だからぢかたないね^^;
沙羅もネットに繋がらなくなったら買い替えっての
2度ほどありました><
新しいの買えるといいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.