Nicotto Town



これはっ∑(゚Д゚)

ニコットおみくじ(2021-01-02の運勢)

おみくじ

「その調子で」って事はっ∑(゚Д゚)

まぁ基本僕はじんわりモキュモキュしか動けないタイプ
焦るとすぐテンパって失敗も多い
失敗もそんなに恥ずかしくはないけど
二度と同じ失敗はしないようにと思うと
緊張してまたテンパる

僕がリアで無口で無愛想なのは
焦らないように全集中しているからなのである

「小吉」
なぜか納得してしまう。
ニコタ恐るべし!

アバター
2021/01/29 10:11
MARYさん 
ええええーっ∑(゚Д゚)
どこに◯◯的な文章があるんですかぁ〜o(`ω´ )oんもぉ〜

コーデ広場の投稿文も読んでね♪
アバター
2021/01/28 22:24
これはっ∑(゚Д゚) 〇〇かも^^;
アバター
2021/01/03 17:34
あけましておめでとうございます。
何事も焦ることなくマイペースで緊張したら深呼吸スーハーですよ~。
幸せいっぱいの一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/03 09:19
おはよぉ^^
今日は友達宅で おでんランチだった^^
3人で 少人数です^^b
アバター
2021/01/03 06:16
沙羅さん こんばんちゃψ(`∇´)ψ
「目標はモー目の前」らしいので
2021年もコツコツ頑張りますぅ〜
いつもありがとう〜♪( ´θ`)
アバター
2021/01/02 08:48
A Happy New Year!
2021年は 少しでも良いことが起こるといいねぇ^^
今年もよろしくお願いします^^
2021年が 良い年でありますように~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.