Nicotto Town



ウナギは2位でした

釣りのランキングで入賞しました。

2012/04/10 ~ 2012/04/16
ウナギ
順位 大きさ
2位 ウナギ 69.49cm

うな重ウマウマ!

アバター
2012/04/19 23:46
るみ さん
お立ち台によく乗れてるときはアッチの勝負できないね^^; 1でないし・・・w
アバター
2012/04/19 23:20
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*  続けてお立ち台に 凄い~
今週も がんばって お立ち台めざそう~(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2012/04/19 22:04
yu-ki さん
5段うな重でどうぞ~
うなぎ 8:2 御飯 の割合で^^

ベラ美ィ さん
蒲焼にする作業は、初めてウナギをみたネコが
ひたすらネコパンチを繰り返すようなイメージかも・・・w
アバター
2012/04/19 21:45
今週も!?凄い〜ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
いい結果が出ると釣りが更に楽しくなるよね(´∀`)
早く蒲焼きにする作業に入るんだ〜!!
アバター
2012/04/19 17:11
おめでと~~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
こんなに大きなうなぎ
何人前のうな重が作れるかしら
もちろん私の分もあるでしょうね~(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.