Nicotto Town



久々に・・・1位になれました・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2012/10/30 ~ 2012/11/05
カワムツ
順位 大きさ
1位 カワムツ 19.96cm

カワムツだけど ><;
ちなみに ネオンテトラ 3位でした ><;


シャチホコ2ヶ月ぐらい釣れてません ><;;;;;

アバター
2012/11/11 16:00
るみさん
ありがとん^^ シャチホコ念じると他で1位になれるのかも???
アバター
2012/11/10 20:19
かわいい 魚だけど 1位なんて すごいよ~パチパチ・・・私なんか上位は1回だけ・・・・私も上位入りたいよ~

 
アバター
2012/11/09 21:30
ベラ美ィさん
ありがとんー^^真珠は週末600コインの時に釣れると超うれしいよね!

yu-kiさん
ありがとんー!二つ同時にお立ち台は始めてです・・・
カワムツとかどじょうとかじゃなくyukiさんみたいにシャチホコでお立ち台乗りたいなぁ~
アバター
2012/11/07 23:52
カワムツ1位おめでとぉ!(*゚ω゚)ノ∀祝杯
ネオンテトラも3位!
二つもお立ち台なんてすごいですね(^^♪

今度はシャチホコで1位になってくださいね
釣れるときは自分でもびっくりするくらい釣れるから~
凹まないでファイトダq(q'∀`o)ニャン
アバター
2012/11/07 21:18
2匹同時にお立ち台ですか!!流石ニコタのプロアングラー!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私も真珠はたまに釣れるんだけどね…シャチホコは1日にしてならずだ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.