Nicotto Town



お立ち台に・・・ちょうしイイです

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/08 ~ 2012/05/14
ワカサギ
順位 大きさ
2位 ワカサギ 14.87cm

天ぷら
からあげ
刺身
焼き魚
煮付け


15cmだったらどれでも出来そう・・・

アバター
2012/09/22 20:08
えっと・・・イベントでの、応援、ありがとうございます

私は、てんぷらがいいです!!
アバター
2012/05/29 16:44
おいしそうです \(^^)/
訪問ありがとうございました♪
アバター
2012/05/17 21:57

yu-kiさん
ありがとです~釣り吉なお平・・・麦わら帽子を準備しなくちゃw シャチホコあと20匹!ガンバルゾ♪


ベラ美ィさん
ありがとです~裏技というか・・・シャチホコの事ばかり考えてたらこうなりました ><;
やっぱ天プラだね!小さめのほうが美味しいような気もするw
アバター
2012/05/16 22:54
おめでと~~\(◎o◎)/!
この調子でどんどん大物釣って釣り師「なおさん」って有名になってください(^^♪
アバター
2012/05/16 21:58
えぇぇぇぇぇぇ(゚д゚)! またまた凄い!?おめでとう〜〜(^-^)//ぱちぱち

どういう裏技使えばお立ち台常連者になれるんだろw
ワカサギと言ったら…天ぷらかなぁ…美味しそう〜(´q`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.