Nicotto Town



こぴっと がんばった!!

戦う花嫁と、囚われた王子

14,405

ゴーレム(氷)


ふぅ~~;;

やっとこの点数までとれるようになりました^^; (しかも、まぐれですが・・・)

えっ、今頃?って言わないでね^^;。

普段ゲームをやらないので

最初はとにかく大変でした;;

え~と、う~んと。。。。あ~まちがった~。。。、えっ、もうタイムアップ@@;

今でも苦手だけど、フィーバーみたいになると、とっても気持ちいい!!

脳トレにもなりそうだし。。。もうしばらく、こぴっとがんばろう!!

アバター
2020/11/07 13:31
こんにちは。
わーいろんな選択肢ありがとうございます。
もしよければ、和モダンカフェのうさぎさん(桃)をお願いしても良いですか?
このガチャの色ガチャの白ウサギさんは持ってるのですが、
やはりオリジナルの桃色可愛いなぁと思ってたのです。
おねだりしたようでごめんなさい。でもありがとうございます!!

よろしくお願いします。
アバター
2020/11/06 23:12
お似合いです^^
よかったー

えっとお申し出なのですが…実はこの背景を持っています。

もしもこれ以外がダブりであるのなら…お願いしてもいいでしょうか?
まめりんさんのお心遣いもとてもありがたいから^^お言葉に甘えようと思いました。

よろしくお願いします。
ありがとうございます!!
アバター
2020/11/05 22:47
こんばんは。
今お洋服贈りました^^
まめりんさん覚えてみえるかわからないけれど、
前にチョコ従士のアイテムを頂いているんです。
それも複数アイテムをポンっとくださったのです。

ずっとずっとほしかったアイテムだったので、
すっごくすっごく嬉しかったんです。
だから何かあったらまめりんさんにお返ししたいなぁって思ってただけなのです^^

たまたまPで二年連続参加しててww
ただそれだけなので^^せっかくなので一緒に楽しんで下さい♪♪

ただシーズン終わってからいつも声かけてて申し訳ないですが、
次のハロウィンまでもう360日位になってるから、もうすぐですから!!

是非是非使ってやってくださいませ♪♪
アバター
2020/11/04 21:06
去年に引き続きww
今年も有料得点アイテムが欲しくてP参加しました。
まめりんさんの持ってるのがCアイテムだったから、
もしもお洋服とかねこさんとかかぼちゃ王とか入手されてないのあったら
遅らせて下さい。
ただ、服だと服のみです。残りポイントが800位なので…^^;
でもねことかぼちゃ王だったら二つでも大丈夫です^^

ご検討くださいませ♪♪
アバター
2019/11/06 23:23
こんばんは。10月のイベントPで参加したのでポイントがたくさん溜まりました(*^▽^*)
まめりんさん、もしよかったら特典アイテム贈らせてもらえませんか?
コウモリもいいけど、赤い狼さん(だと思ってるけど違ってたらすみません)のが個人的には好きです( ´艸`)
他のお友達から頂いてたらお読み捨て下さいませ。
どれでもいけますからご遠慮なく~(*^▽^*)
アバター
2019/07/01 23:56
こんばんは。
そのろうそく使ってイベント参加すると
有料得点で嬉し涙ももらえるのです^^
だからぜひぜひそれももらってくださいね^^
ちょっと遅いかもだけどでも嬉し涙はいいなぁって思ったのです^^

言葉不足でごめんなさい。えへへ^^
アバター
2019/06/16 00:53
こんばんは。こちらに失礼します。
今回のイベント、Pで参加したので、もしよかったらお洋服をプレゼントさせてもらえませんか?
二枚目ゲットできるだけのポイント溜まったのです^^
他の方から頂いてたら別のものでもOKです^^いっぱい集めちゃいましょ♪
ご検討いただけたら嬉しいです。

そして下を拝見して、トンボさん…退会されているのですね。
お元気なのかな…ちょっと思い出して寂しくなりました。
リアでみんないろいろとあってでもみんな楽しく笑っていてくださいますように~^^
アバター
2015/04/10 00:32
夜遅くにすみません。
さちさんがインされてて
一緒に写真撮れたらなって思いまして。
残念でした。
また次の機会に。^^
アバター
2014/11/29 00:54
こんばんは。
明後日の日曜日、スキーの練習でもしませんかぁ?
時間は22時にスキー場にて♪
トンボさんもお誘いする予定です^^
アバター
2014/06/23 10:11
ふみやさん

お気遣い、ありがとうございます^^。
あと二日でイベントおしまいなんですね^^;。
ゴーレムまではむずかしいかもしれませんが
いけるところまでがんばってみま~す^^。
(ゴーレム。。。いかつい顔ですが、用心棒にいいかもですね)
アバター
2014/06/23 02:27
こんばんは~!足元のゴーレムまでたどり着かなかったら
ゴーレーム余ってますから言ってね~!(=^0^=)
アバター
2014/06/16 10:15
Tokuchaさん

頼もしい助っ人さんのおかげで
私にしては夢のような得点までいきました^^。
本当にありがとうございます。
(かなりの劣等生でしょうが。。。;;)

娘に助けてもらう。。。な~るほど!!
娘もトロい方なので、ゲーム好きの息子の方が絶対得意そうですが
何せ二人とも忙しいらしく
ちょっと無理そう。。。
やっぱり自力で(助っ人さんと一緒に)がんばってみますね^^。
平常心。。。練習モードでは保てても、本番になると焦っちゃうんですよね~~;;
アバター
2014/06/15 15:56
そうだ!娘さんにリアル助っ人して貰ったら良いんじゃないの?
んで好成績だったらスタバ奢り返してあげるとか d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2014/06/07 22:39
ひろちゃんさん

ゲームって,ハマっちゃうものですね~;。
最初は、難しくていやだな~って思っていたのに
いつも間にか、ヒマが出来ると、タウンではなく、
イベントに向かっています。

助っ人で、少しでも楽をしようと
何回も画面をやり直して、優秀そうな助っ人さんを選びますが
やっぱり腕が悪いと、それもむなしい努力のようです^^;。

娘が私のゲームの様子見ながら
『ずいぶんゆっくりだね~^^』って笑ってました^^;
それでも、めげずにがんばろっと!!
アバター
2014/06/07 22:33
トンボさん

おお~、もう全身服クリアですか~?
トンボさんがきてくれましたよ!!
でも、私の腕前が悪て、トンボさんのせっかくの協力も
台無しの点数でした^^;。

ゲームにはまると
つい夢中になって、目はしょぼしょぼ。。手はしびれてきます;;
それでも、またやっちゃうんですよね~;;
イベント終わったら、さびしくなりそうです^^

アバター
2014/06/07 22:26
みらいさん

みらいさんは、ゲームお得意そうですね^^。
私も、下手なりに、結構はまってしい
練習モードで手が痛くなるほどやっちゃいました^^;

フィーバーっていうのかわからないけど
どんどんキラキラと変化していく様子は
なんだかとっても気分すっきりしますね^^。

いろんな色のゴーレムが、どれも同じように思えて
いまいち、進み具合が把握できませんが^^;
行けるところまでお互いレッツ ゴー!!ですね^^


アバター
2014/06/07 21:31
とくちゃんさん

とくちゃんのおかげで
だいぶん得点アップさせていただきましたよ^^。
本当にありがとうございます。
コーデに関しては限りがありますが、クリックの仕方、とっても参考になりました。
皆さんには高得点とは言えない点数ですが
私にとっては夢のような点なので
とっても、と~~ってもうれしかったです。
また、いろいろ裏ワザ、奥の手?おしえてくださいね^^。
アバター
2014/06/07 13:22

 ゲーム^^
 なかなか 進みませんよね><。
 最近 お友だちに 助けてもらって 少し点数が稼げるようになりました^^

 Pの衣装をつけたいろんな面で強いお友だち。。いらっしゃいませんか^^?
 もし 居たら その人を助っ人として 選んでみてください^^
 あぁ。。 私は Cの衣装なので 力にはなれませんが^^;;

 このイベントのおかげで お着替えが出来ません(-"-)
 長期間のイベントで 助かる面もありますが。。 ん~と思うこともあります^^

 私も ゲーム不得意ですが 頑張っているので。。 まめりんさんも 頑張ってくださいね^^
アバター
2014/06/07 13:16
全身服まで辿り着くと
そこからは随分楽になりますよ!
たぶん花嫁のレベルが上がるからかな?

ゆっくり頑張りましょうね。^^
アバター
2014/06/06 23:47
今晩は☆

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-凄いですねぇおめでとうございます♪
姫と自分の名前の所が黄色く変化するのはフィーバーなんですね^^

ボーナスゲームでコンボが止まらなくてすんごい事になりますが
あれは見ていて気持ちがいいですよねww

今日もやるかぁとゲームスタートしたら
(メ・ん・)? え? エンディング? 王子救出完了しちゃいました^^;
一応特典は揃ったので今度はゆっくりのんびり更に上へ行けるように頑張るですw
今はゴーレムの赤いので止まっていますぅ。

お互いイベゲーム終了まで頑張って参りましょう○┓ペコリ
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2014/06/06 11:39
高得点GET! ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー (o´・∀・`o)ニコッ♪

CコーデでもPコーデ友 召喚出来るから
いろんな組み合わせ試すのも楽しいよね w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.