Nicotto Town



女子会からの~家庭訪問ヽ(^o^)丿

画像

きのうは、春風コーデのドレスコードで、楽しい女子会が始まりました。

赤組vs青組。。。今日はどっちが多いかな?
次に登場する人は何色を着てくるかな~;;
青組の勝ちか?と思ったら、赤組も巻き返してきました!!

イベント広場でエッフェル塔らしきものを、コーチしてもらって登ったら
ホント高い所は気分がいいな~~。
永遠の二十歳?同士のおしゃべりにも花が咲きました。

その後、順番に皆さんのお宅やお庭で記念撮影❤
それぞれ、工夫を凝らしたお部屋にうっとりでした。
そして、半年がかりで完成された貴重なメガ茶畑で
かくれんぼや、茶摘みもさせて頂けました^^。

私のお部屋に、こんなに大勢お客様をお招きしたのは
実は、はじめて@@
うわ~、どうしよう。。。と思いながらも
楽しい雰囲気の家庭訪問だったので
リラックスしてお招きできました。
配置が下手で、ちゃんと座ってもらえなくて、ごめんなさい。。

海なし県に住んでいるので
せめて二コタでは。海の見えるお部屋。。。です。
あっという間の記念撮影でしたが
とってもとっても楽しかったです^^。

アバター
2020/01/22 14:14
お昼ですが3連休稼いできたので海鮮丼を食べに行って来ましたあー!あら汁もウマ~。。
ところで新年初お休みの件ですが
アバター
2019/12/19 00:05
10月の3連休ー台風19号猛威の中、稼いだので購入した鮪の中落ちを丼茶碗にたくさんのせました~。。
アバター
2019/11/21 00:53
まめりんさん、前回お知らせした9/21~23稼いでご褒美はお刺身の件ですが容器が上げ底で騙されたのでした~。。
アバター
2019/10/13 23:30
前回の続きですが大きな「ぶりの照り焼き」を食べましたー!次の21~23も稼いだのでご褒美はお刺身で~
アバター
2019/10/03 00:02
まめりんさん、中央イベント広場にて発見なのだー!
アバター
2019/09/19 00:18
まめりんさーん、水やり・stpですー!3連休稼いだのでご褒美に大きな
アバター
2019/08/26 23:56
ニコット神社で まめりんさん 発見ー! 嬉しくて体当たりしました・・。 
アバター
2019/08/24 23:42
24時間TVは‘お涙頂戴‘なので見ないのですー。毎回Eテレのバリバラ本日は0:00~放映が面白いんで
アバター
2019/08/22 00:55
まめりん隊長報告であります。世間は9連休でしたが15、16日以外は稼いで来ましたあ。
アバター
2019/08/02 23:22
ドキュメント72 「神戸、激安靴店を歩けば」見ていますー!
アバター
2019/07/14 01:32
シリーズ作の‘まちこさん‘は昔拝見しましたが2年前大ヒット作は見てない為ブルーレイをレンタル。君の名
アバター
2019/06/19 00:49
どんキツネ (どん兵衛)参上なりー! 地震チャンネルを見ています・・。。
アバター
2019/04/26 00:57
土日稼いだので焼き竹輪さつま揚げ、こんにゃく大根、卵、牛すじー鰹だしおでん(チルド)を食べましたあ!
アバター
2019/04/19 00:13
まめりんさーん、土日と稼いできたので まぐろ、ぶり、いかのお刺身3点盛りを食べました~!
アバター
2019/03/29 00:13
最近、埼玉あるあるの番組をよく見かけますよー!
アバター
2019/03/28 00:39
まめりんさーん、以前のデザート話ですがHappyプッチンプリン 380g を食べたんですよー!
アバター
2019/03/16 00:40
煮込んだ蕎麦に麺つゆを入れ、具が無かった為 ワンタンを投入ー!その後のデザートは
アバター
2019/03/07 14:02
まめりんさ~ん、お昼ですが濃厚まろやか味噌ラーメンに 
ブロッコリー、ウィンナー、チャ―シューを入れましたあ!
アバター
2019/03/03 01:41
むむっ、巣立ちとなあ。
まめりんさーん、「お徳用チョコカルシュ―」を食べてますー!
ドリンクは番茶でー、 ズズッ~。。
アバター
2019/02/23 23:52
まめりんさん、ノンアル〇ールを飲んでます―!グビ~。。
アバター
2019/02/12 00:36
飲み物ではなくダノンの脂肪ゼロヨーグルトを食べてますーー。。
スマホだと画面が小さいので見ずらいんですね・・。
アバター
2019/02/11 22:58
まめりんさん、ホットカルピス巨峯を飲んでますー!濃い目に作ったのでウマ~。
アバター
2019/02/09 23:49
パソコンのOSが古くて壊れたんですかー?
まめりんさーん、「贅沢メロンバウム」を食べているんですよ~。。
アバター
2018/01/15 01:48
こんばんは
今年の新年女子会は初めての初詣でした♪
みなさんとワイワイしながらの初詣は楽しかったですね^^
本当はもみじさん以外は参拝客ということでお着換えの後集合したかったのですが
言い忘れてしまって(>_<)
でも、もみじさんがブログで上手くフォローくれてますので見に行ってくださいね^^

次回予告♪
2月と言えば節分ですね
みなさんでトラのパンツで集合なんていかが?・・・なんてね^^
これからも私ともども女子会よろしくお願いします♪


アバター
2017/09/01 00:59
みらいさん♪

コメントありがとうございます。
タイトルで勘違いさせちゃいましたね^^;。
リアの家庭訪問。。。自分のは遥か昔だし
子供のも、だいぶ前ですが。家の片づけやお菓子などにも
気を遣ったりしますね;;
その点、二コタはお掃除なしで、助かります^~^
お部屋めぐりも楽しいですね^^。
アバター
2017/08/30 21:31
今晩は☆

リアルの家庭訪問って
ドキドキしますよねwって
コメしようと思ったら
なるほど!
こういう事でしたかw

気の合う仲間と皆の
お庭やお部屋回るのは
本当に楽しいですよね♪

(o^∀^o)ニコッ
アバター
2017/06/12 01:08
さちさん♪

コメントありがとうございます。
いつもお忙しい中、女子会を開いていただいて
とっても感謝しています❤。

タウンには、イベントをこなすだけに行くことが多く
めったにチャットしないので
女子会は本当に貴重なコミュニケーションの場です。

家庭訪問に慣れてなくて
ドギマギしましたが;;
とっても楽しかったで~す。

また、さちさんのペースで、女子会よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2017/06/11 22:50
こんばんは~♪
先日の女子会ではやっとお宅訪問できました^^
本当はもう少しユックリと回りたかったのですが
時間も遅く、急ぎ足になってしまいましたネ

実はこれ、女子会の原点なんですよ^^
これがあって今の女子会があるんですよね

いつか皆さんのお宅を持ち回りで女子会もいいかなって思ってはいますが
これはなかなか難しいかもです(^-^;

なかなかINできなくなってしまいましたが
女子会だけは続けていきたいと思っています

お時間が合ったらまた遊びに来てくださいね♪
アバター
2017/06/07 00:52
もみじさん♪

コメントありがとうございます。
もみじさんも、海なし県に住まわれてたとか。。。勝手に親近感おぼえちゃいました。
海なし県って、8県あるんですね~@@。
私とはちがう県かな~?

ホント、皆さんこだわりのあるお部屋&お庭造りで
感心しちゃいました。
もみじ亭さんの、「多運」にもクスッとしちゃいました。
こっそり、夜中にパン屋さんにも忍び込んじゃいましたね^^。
お掃除しなくていい家庭訪問。。。また次回が楽しみです。
アバター
2017/06/06 07:30
おはようございます!
女子会楽しかったですね〜^_^
私も海無し県に15年住んでいたせいか海の背景のお部屋が好きです。
皆さん個性あふれるお部屋で楽しかったですね♪
最後の訪問先は圧巻でしたね!
焼きたてパンを食べまくっちゃいましたね〜^_^
私の部屋は見た目は地味でしたがこだわりがあるのでw
あの部屋に1人だと寂しいけど先日はお客様沢山で嬉しかった!
また女子会しましょうね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.