Nicotto Town



今年も終わりますね


ホントあっという間だったな・・・
いろんな人と関わった年だと思います

正直リアルはあまりって感じでした
それでもネットの友達の皆さんに
優しくしていただいて
ストレス溜まる毎日が
楽しくなった気がします

友達の皆さんは本当にありがとうございます><
来年もぜひよろしくお願いします

最近はバイトに明け暮れる日々で
もの凄くイン率が悪いです・・・
なので友達切っても文句は言えないかもしれませんが
良ければ残してほしいです

長くなるのでここらへんで終わります

それではみなさんよいお年を




P.S
リアカノいたらきっと毎日が楽しいのでしょう

アバター
2012/03/25 20:59
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
                こちらに失礼します
          サークル勧誘のお知らせですヾ(o´∀`o)ノ
          (もしも不愉快でしたら削除してください)

     高校生・大学生限定のコミュニケーションのためのサークル
            「モラトリアム」を新設しました!!

      同年代のみなさんで、いっしょにおしゃべりしませんか?

           もしも少しでも興味を持たれましたら、
             ↓までお願いします(*`▽´*)
      http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=185537

            長文失礼いたしました(*m_ _)m
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
アバター
2012/01/24 06:33
水曜日の8時OK.
てか.なんで,この下の人は今日遊ベる?ってきいてまなは明日遊べる?なの?
アバター
2012/01/20 23:03
ありがとうです✧

頑張ってみます

嫌なこと1つ2つで悩んでたら生きてけないですもんねww

ゆっくり話しましょうね^^

私はいつでも大歓迎です✧
アバター
2012/01/14 19:04
こんばんわ☆

友達巡回中です♪

STP★
アバター
2012/01/03 00:27
~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~

あけましてあめでとうございます☆

昨年は大変お世話になりました<m(__)m>


今年もどうぞよろしくお願いします♬

巡回ありがとうございます✪

STPです\(^o^)/

~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~❤~

アバター
2011/12/31 16:32
うちはこれからよろしくー゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚
幸せな一年を・・・・・(o´ω`o)
アバター
2011/12/31 15:18
>きよ
ありがとね!
多分してるんだろうねーw
スマホ慣れなければ(・.・;)
アバター
2011/12/31 06:26
きよもありがとう!

ゆうやくんもよいお年を!
ってもきっと年明けもまたきよ達はメールしてるんだろうねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.