Nicotto Town



伝言板8

取り急ぎ作成

アバター
2023/12/21 16:19
やゆくん!久しぶり~!
訪問ありがとう~~
コメント残してくれてもいいんだよ!(笑)
アバター
2023/06/23 20:50
やゆまま~!お久しぶりヾ(о-ω・)ノ⌒★
ご飯、夏バテ気味でバナナとヨーグルトばっかり食べてる(笑)

そんな強気なメッセージ送れないよ~~
何されるか分からなくて怖い((( ;゚Д゚)
アバター
2023/05/27 23:15
やゆママ!こんばんみ~

やゆくんはなんか可愛いよね(笑)
可愛いからお姉さん的な感じになるのかも(⌒‐⌒)

初めて会った人、性欲の塊すぎて引いた☆
女性側は特に気を付けなきゃいけないから見極めるの大変よ(´Д` )
ヤリ目が分かりやすすぎて、いっそ清々しい( ´ー`)
アバター
2023/05/01 21:01
やゆくん!こんばんみー

やゆくん面白すぎるからお母さんポジだよ( ・ω・)ノ

なかなか恋愛アプリ向いてなくて笑う( ´∀`)
アバター
2023/04/18 13:15
こんにちは~!やゆくん(*'ω'*)

お祝いコメントと心配してくれてありがとう~~!
いい報告出来るように頑張るね('ω')
休息休眠はちゃんととるよ!お母さん!!(笑)
アバター
2023/02/12 23:32
やゆくんこんばんは~!

なかなか大変な世の中ですな( ´ー`)
ご飯は生きる楽しみだよね~

寂しい時は遊びに来てね~
構ってあげるよヽ(´ー` )ノ
アバター
2023/01/31 23:43
やゆくんこんばんは♪

何でも値段上がっちゃっててヤバいよね(;;)
食費くらいしか節約出来ないっていう…

体調管理大事!!!

お引っ越ししたの~?
アバター
2023/01/26 12:20
大分遅れた明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします!
やゆくんの方は寒波大丈夫??
温かくしてお過ごし下さいヽ(´ー` )ノね
アバター
2023/01/26 12:18
やゆく~ん!お久しぶり(*^^*)

やゆくんとお話するの好き!←突然(笑)
愚痴も聞いてくれて聞き上手さんありがとうございます(* >ω<)
リアルで近くにこういう友達が欲しかった人生だったな…(笑)
アバター
2022/12/08 00:19
私もセット訪問('ー')/~~

もう寒い!!12月は忙しくて死にそう!!!(⌒‐⌒)
アバター
2022/11/11 13:14
生きて……!!!!!
その様子だと1日オフトゥンに居たと予想(ง ˘ω˘ )ว
数日後に毛布になってるおまじないかけとくね(
アバター
2022/11/09 18:52
しろちゃのとこー!!!!ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
アバター
2022/11/09 18:51
しろちゃのとこに('ω')スッと、やゆしのとこに=͟͟͞͞‪( ˙꒳​˙)サッと来る私(
このおふたりはセットなのです(❁´ω`❁)

なんか知らぬ間に寒くなったよ!暑さはどこ行ったの!!!
アバター
2022/11/07 22:16
やゆくんお久しぶり~♡
絡みたいなと思ったら構ってくれるやゆくんを思い出して来たよ(^o^)

アバター
2022/09/05 22:48
↓のもふちゃん癒し
私のとこにもきておくれ~(;;)♡♡♡
アバター
2022/09/05 22:47
やゆくん!こんばんは♪
お久しぶりです!
応援がとても励みになるから嬉しいな(*^O^*)
我慢していたのがじわじわと爆発した日記で此方がごめんなさいだよ!(笑)
お目汚し日記失礼いたしました(^^;
アバター
2022/09/02 19:26
いーつもしろちゃ褒めてくれるんよ〜"(∩>ω<∩)"
まっしろしろコーデなしろちゃ⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ﻌ•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎
アバター
2022/09/02 19:25
いつの間にコメントしよったんすか気付かんかったよ!!!!
わたあめはやらんぞ!代わりにいちごサンド持ってきてやった( ・´ー・`)
アバター
2022/08/19 00:48
やゆくん!こんばんは~(*^^*)お久しぶり♪
いつもマイペースな私と絡んでくれてありがとうございます(* >ω<)
これからも改めてよろしくお願いいたします!

↓のもふちゃんコーデ可愛い♡♡♡
アバター
2022/07/24 19:29
ぶっwwwwなんばしよっとwwww
今日雨降っ…あぁ〜丁度その時間降りよったなあ。
3時過ぎくらいだったかな?
無事に帰れましたか!?
アバター
2022/07/23 16:18
やゆくん!
今週めちゃんこ忙しかった~!
夜泣きするようになったり便秘で機嫌悪くなるweekだった( >Д<;)

今週疲れすぎててスマホ久しぶりにいじってる( ´ー`)
ご褒美にスタバのピーチ飲むに行くべ~♪
アバター
2022/07/16 01:00
やゆくんこんばんは!お久しぶり~

ブログにてお返事のやりとりお許し下さい(/_;)/~~
コメントありがとうね!がんばるんば(⌒‐⌒)
アバター
2022/07/16 00:59
↓激かわ♡♡♡♡
アバター
2022/06/30 07:20
↓てれてれ( ° ° ///)
アバター
2022/06/30 07:18
あっついああああ。゚( ゚'ω' ゚ )゚。
梅雨明けたら地獄の暑さがやって来たわよ!!!!!
エアコンさんね、やゆしに見習って我が家も付け始めたよ最高!!!!!
朝からつけてるんだけど、いやぁ…素晴らしいですね……
アバター
2022/06/26 22:36
こんばんみ~!お返事遅れてごめんね~

ストレッチは本当に大事だなって年齢を感じて思ったよ!
小学生は何も考えなくていいから好きなことしたい(笑)
アバター
2022/06/26 22:34
↓いつでも準備OKやで♡♡♡
アバター
2022/06/20 23:41
染まるな笑笑
1文字違いだしあんま変わらんくてわろた笑
Heyやみ!!!!!!!
アバター
2022/06/19 13:22
スタンプ買ってたああああ
アバター
2022/06/18 20:02
お主休日も仕事の日も変わらんやろがい!(_ '-' )_バンッ!
そう邪エナガさん!邪エナガさんしかいないスタンプがあるんだ〜
かわいいよ〜!!!>▲<
アバター
2022/06/17 08:34
↓お嫁にもらってくれるしろちゃ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ
アバター
2022/06/17 08:33
休日(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
久しぶりにゆっくりするわよ!
お仕事がんばい!!!!!
アバター
2022/06/15 22:31
小学生に戻りたい(笑)
ランニングは気軽にできないからね~( ´ー`)

↓もふちゃん可愛すぎてお嫁さんにしたい♡♡♡♡♡♡
アバター
2022/06/14 22:58
↓しろちゃの愛でいっぱいな私ニヨニヨしてる(*¨*)♡
アバター
2022/06/14 22:57
連れてかないっていう選択肢はないのですか…。゚( ゚'ω' ゚ )゚。
もうね、それだけであのスタンプ思い出せるのよ笑
あ、そうそう!邪エナガさんスタンプね、また新しいのが出たんだよ!
アバター
2022/06/13 22:13
二十歳くらいまでは暇で時間があったからストレッチばっかりしてたけど
大人になると時間がない!!(笑)

↓癒しの大好きもふちゃんらぶふぉーえばー♡♡♡♡
アバター
2022/06/13 18:43
そうはさせんぞ勝手に連れてくな笑
わぁ…すごいカタコト笑笑
アバター
2022/06/11 20:52
ずっと見つめとらすけん、まぁ作業は中断されますよね()
( ՞ټ՞)ヘッ
そのまま仕事さぼっちゃう…?邪エナガさん逃げて超逃げて
アバター
2022/06/11 15:23
↓しろちゃおったぁぁぁ笑
アバター
2022/06/11 15:23
勝手に頂くなぁ!笑笑
あのね、パソコンの上にかけれるとよ?
邪エナガさんもおる(ッ)'ω`(ヾ)
アバター
2022/06/11 15:03
気長に生きていこ~

まあ、運動はしなきゃと思っております(笑)

もふちゃんおったね~(笑)
アバター
2022/06/10 15:36
ドンマイヾ(о-ω・)ノ⌒★
やゆくん優しいから、すぐいい人見つかるよ!

う、うん(⌒‐⌒)
たくましいまま生きていくわ…
アバター
2022/06/09 10:59
新たなコウペンちゃんぬいぐるみをゲットして、
うふうふなってるもふさんですこんにちは( 'ω')/
アバター
2022/06/08 20:09
その気持ち分かる~~!
リアルはたくましいくらいな足つきですわ…( ^ω^ )
アバター
2022/06/06 22:21
甘えてくるうちは甘やかす精神になるよね…♡
うわお!ジャンキー!!太る!!!けど、いただきま~す★
アバター
2022/06/04 16:52
おじさん、おばさんはしちゃいがち( ^ω^ )
わ~い!お兄ちゃんありがとう~(* >ω<)
アバター
2022/06/03 23:57
やっと週末わーいわーい(^o^)/
確実にチョロいおじちゃんと思われちゃいますよお兄さん(ーωー)
アバター
2022/06/03 19:50
それは何でもしたくなっちゃうね(⌒‐⌒)
確実に肥させてるし餌付けしてる確信犯だわ( ^ω^ )
アバター
2022/06/02 23:36
まだ単語喋らないから早く喋ってくれたらいいな~(*^^*)
お土産は必須だよね!大事大事!!

アバター
2022/06/02 18:38
うん、大変だからね~!実家にいるよ♪
分かる!!寝不足になるけど可愛いからね~何でもOK( ^ω^ )
アバター
2022/06/02 00:04
年子だから大変だけど可愛いから頑張れる(*^^*)
今も隣で寝かしつけて一緒に寝てるの♡
お!それは癒されるね~♪
アバター
2022/06/01 23:28
1歳11ヵ月の甥っ子くんと4ヵ月の姪っ子ちゃんがいるから大忙し( ・ω・)ノ
もうお母さんと呼んでくれてもいいよってくらいお世話してる~
アバター
2022/06/01 22:38
気分転換はしたいよね!
ストレス発散方法か…じゃあ!
私とお話して気分アゲてこヾ(о-ω・)ノ⌒★
アバター
2022/06/01 22:18
いいこいいこ♡♡飴ちゃんあげるブォン( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞

リモートでも対人関係ないから良さそうだけどメンタルブレイクになるのね(;;)
お疲れ様です!!よしよし( *´д)/(´д`、)
アバター
2022/06/01 21:39
やゆくんは牛さんにならなくてもお姉たまが可愛がってあげるよ( ^ω^ )
さあ、何でも打ち明けなされ←本題
アバター
2022/06/01 20:40
それは言えてる(⌒‐⌒)
牛さんは私しかしらなくていいの…!←サイコ
アバター
2022/06/01 14:03
ちょっとどこ見てるの( ^ω^ )
牛さんは私の相棒だから駄目で~す♡
アバター
2022/05/31 12:46
元気が一番!(笑)

こんな見た目だけど中身はとっても可愛い善良なイエティだよヾ(о-ω・)ノ⌒★
プリティー=イエティだから!
アバター
2022/05/30 21:58
忙しくてなかなかコメント出来なかった(;;)
けど、げんきんぐ!(笑)

そうなのか…!
お姉さんがお話聞くよ( ・ω・)ノ
アバター
2022/05/29 23:53
やゆくんこんばんは~!
元気かな(⌒‐⌒)
アバター
2022/02/09 20:40
(ง ˘ω˘ )ว スヤッスヤッ
アバター
2022/01/16 20:23
この背景見るとあの温泉街を思い出す( ˇωˇ )
アバター
2021/11/12 14:14
おわーい!
生きてますか!!!!死んでませんか!!!!←
なんか最近めちゃくちゃ寒くない…?
アバター
2021/10/31 21:54
訪問ありがとうございます。
アバター
2021/10/30 13:43
やゆくん!
お久しぶりなり~(⌒‐⌒)
アバター
2021/08/20 19:17
ようやく雨が止んできました|´-`)チラリズム
アバター
2021/07/25 11:58
やゆく~ん!やゆくんと話してると和むし癒される…
さては、あなた!!マイナスイオン出してるな~~??

私も夏バテで白米が食べれない…(◎_◎;)
日本の夏は暑い!!!(笑)
アバター
2021/07/21 13:05
骨がない鮭を味ぽん付けて食べたい今日この頃シャケ(ง ˘ω˘ )วシャケ
アバター
2021/07/19 19:31
やゆくん!お久しぶりゞ(`')、
アバター
2021/07/01 20:57
エアコンの効いた職場から出たくない暑さでございましたムワァ(˘ω˘ )保冷剤引っつけたくなる…
アバター
2021/06/29 13:29
本日は晴天なりฅ^•ω•^ฅ
暑かね〜!!!
アバター
2021/06/03 00:22
怠d…ゲフンゲフン。
打ち合わせってカメラみたいなん付ける感じ…
上だけスーツでよかよか(・ω<)←
1度家で働くともう戻れなさそう笑

覚醒はすぐ出来んよねぇ。もいっかいお布団被せたろฅ( ˘ω˘ )ฅスピャァ
アバター
2021/05/22 21:13
ちゃっかりやゆし参加しよる〜笑
( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ブォン(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ブォン

在宅って朝起きたら部屋着で仕事できる…?ってふと思ったのよ…着替えんでよかやん…

それはいいなぁ〜!雨だと濡れたりじめじめするけんなぁ。通勤のストレス要因( ´ᾥ` )
およ?やゆし朝弱いと?しっかり起きてるイメージあったけどなぁ笑
アバター
2021/05/22 21:01
↓可愛すぎて辛い…♥♥♥

やゆくんも参加してて笑った~(^o^)
ブォン( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞ブォン( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞

旅行いいね~~!息抜き大事よ~~(*'▽')
お誕生日だったんだね!!1日遅れてしまったけど、おめでとう~~♪
ケーキは食べましたかな~?
アバター
2021/05/22 13:19
こちらでもおめでとうだよ!!!!1日遅れたけどおめでとうしとこ!!!!
美味しいのいっぱい食べてね!!!!
アバター
2021/05/22 13:19
とりあえずしろちゃと一緒に、やゆしをブォン( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞しとこ(?)
アバター
2021/05/22 11:07
ここのやりとりに笑った(
アバター
2021/05/19 20:05
↓みゃっ!照れる事言わんとよ〜!><//笑

現実はそう甘くないんやで?
一緒に仕事ライフ満喫しようぞ( ^ω^ )
…って、在宅じゃーん!ずるい…
朝活出来てるの偉いねぇ〜〜
アバター
2021/05/19 00:16
↓私の可愛い大好きなもふちゃん♡♡

生きていて何よりというコメントが、やゆくんらしい(⌒‐⌒)
うん、してして~♪気長に待ってる~
アバター
2021/05/15 21:44
↓しろちゃおるやん〜!?思わず笑っちゃった笑笑

思いっきりGW楽しんでた感じじゃないですか〜やだ〜〜!
朝にコメント珍しいわねぇ
アバター
2021/05/15 20:43
やゆくん!お久しぶりすぎる~~~
5月バタバタしていてごめんね(;O;)

Inしたらちょくちょくコメントまたしに来るね(*'ω'*)
やゆくんもInしたらぜひコメントだけでも残してくれたら嬉しいので~す★
アバター
2021/05/06 16:01
(´ฅω•ฅ`)チラッ
暖かくなった5月!お久に来てみたったん!
GWはゆっくり過ごせたかい〜?
|)彡 サッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.