Nicotto Town



伝言板4


コメントいつもありがとうです(^_^)/
これからもよろしくお願いしますー!

アバター
2017/01/02 19:07

そうなんですか!

いいですね~課金(ヤバい)
はまりそうです(*´◒`*)

了解です!

アバター
2017/01/02 18:30


こんばんは!
あけましておめでとうございます。
コメント、ありがとうございました('ω'*)

初課金 ドキドキしました(笑)
今では満足感にあふれています(笑)

是非!私もお声かけさせていただきます('ω'*)

アバター
2017/01/01 15:04
新年明けましておめでとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
お返事は気ままに、ゆっくりしていきましょう╰(*´︶`*)╯
アバター
2016/12/31 23:45
こんばんは~
サントラ…是非買いたい…ほしい…

こちらこそ^^
星海さんも良いお年を^^
アバター
2016/12/31 23:42
ありがとうございます!
こちらこそ良いお年を!
アバター
2016/12/31 23:34
こんばんは^^
訪問有り難う御座います<(_ _*)>
また来年から仕事頑張ります(≧∇≦)ノ
アバター
2016/12/27 21:42
こんばんは~
あ、サントラいいですね~私は買ったことも、聞いたこともないですけど…笑
毎回毎回ほしいなとは思いつつ買えていないです笑

アゴが尖っていることに関しては、結構好きです^^
アバター
2016/12/26 22:25
こんばんは~
弐寺は面白いです。曲の種類がまず多い…飽きがないです。
あ~そうなんですね、音ゲーは本当に幅広くなりました…

いや~どっちかっていうと苦手ですよ笑
アバター
2016/12/23 14:16
こんにちはー
素質なんて、、、全然ないです。今は弐寺しかしないし、しても月に1.2回だけです…。
やっぱり判定甘いんですねー(^。^)

アカギww少し読みましたが、カイジもアカギも話の流れをつかむのが難しくて、読むのが苦手です…笑
アバター
2016/12/21 23:26
こんばんは~
スマホ音ゲーも一通り触りました…
チュウニズムは、判定がガバガバって言いますけどホントですかね?

絵がまず好きです~…麻雀漫画にしてはリアリティーがないけど、
そういうところもまた好きですね~
アバター
2016/12/21 22:06
こんばんは^^ すてぷお返しです❤
アバター
2016/12/21 16:18
こんにちは~
チュウニズムが出たとき、私はちょうどDeemoにハマってたので
そこまで魅力的に感じず…(腕をあげるのが恥ずかしい)

先輩神すぎます…わかります
実は漫画揃えてないので、これを機にできるだけ揃えようかと思ってます
アバター
2016/12/18 21:51
ゲーセンの近くに越したいっすね~^^;;;

だめだ~…のどちゃんかわいいけどな~~
風越女子がすき、風越女子はいいぞ~\(^o^)/
アバター
2016/12/18 15:24

ステキお届けしました、
お邪魔しました!
アバター
2016/12/17 23:45
こんばんは~
モチベーションだけは高い・・・お金もない・・・弐寺もない・・・残念です(;O;)

いや~咲はほんとみんないいキャラですよ
阿知賀女子はちょいインパクト足りない感ありますけど…
アバター
2016/12/16 21:08
そうなんですよ、あれば少しずつ毎日でもやりたいくらい…
jubeatも下手だけど、jubeatに費やした時間を後悔してます…

玄ちゃんもいいですね~赤牌ばっかり集まるお姉ちゃんも好きですけど~~~
アバター
2016/12/15 22:51
こんばんは!
ステキありがとうございますm(__)m
ステキお返しです!
アバター
2016/12/15 22:26
これから是非是非成長したいです…弐寺置いてるゲーセン、アクセスが悪いので中々行けないのが現実ですねー

咲では、衣ちゃんが一番好きです…(^^)
アバター
2016/12/15 12:39
はじめまして〜
SP10段すごい!わたしは3級です……笑
咲も好きなんですね!ぜひぜひ!
アバター
2016/12/04 23:35
理由を聞いたんだけど。
アバター
2016/11/14 23:01
 こんばんは♪
 ステキどぞっ☆
アバター
2016/11/14 10:42
訪問感謝です。
アバター
2016/11/09 22:55
 こちらこそ! コメ返嬉しいです*
 
 ありがとうございます!!
 志望校合格できるよう頑張ります>ω<
アバター
2016/11/09 22:46
 こんばんは!
 訪問ありがとうございました*
 ステキどうぞっ(´`*)
アバター
2016/11/07 22:37
こんばんは!
ステキ感謝です♪
お返しのステキお届けです!!
アバター
2016/11/06 20:47
こんばんは!
訪問感謝です♪
ステキお届けです♪
アバター
2016/06/11 15:03

荷物届いたんだけど、なんで?
アバター
2014/08/29 15:19
どーも!
お久しぶり
友達だった人にコメント中です*
お元気ですかー?(*゚▽゚*)
アバター
2013/08/14 14:46
コメありがとうございます(*´∀`*)


今日も宿題に追われておりますww

頑張りますっっ∟(*>o<*)」
アバター
2013/08/14 00:05
お久しぶりです!
勉強って響きがもう辛いですww
お互い頑張りましょう
アバター
2013/07/28 20:49
ひさしぶり!

歯大丈夫?
アバター
2013/07/20 23:34
いい感じ?

私、神奈川に進学しようと思っててね^^
アバター
2013/07/20 12:06
こんにちは(」・ω・)
アバター
2013/07/19 22:00
こんばんは^^

ゆーさんって神奈川だっけ?
アバター
2013/07/18 16:37
良ければ友達申請承認して欲しいです(´・ω・`)
アバター
2013/07/14 11:39
こんにちはです☆
眠たいです!w

明日の分まで素敵をどうぞ( ^ω^)_凵 どうぞw
アバター
2013/07/14 07:38
訪問感謝です
素敵どうぞ
アバター
2013/07/11 22:02
ありがとうございます。
今話せますか?
アバター
2013/07/11 07:39


おはようです!
素敵です

大学早く進学したいですw
アバター
2013/06/29 13:15

こんにちはー

ありがとー!
アバター
2013/06/29 08:21
訪問感謝
アバター
2013/06/24 18:18

あららーw

頑張ってねー(*´∀`)
アバター
2013/06/16 20:37
✿お知らせ✿
名前変更しました
元魔理沙☆TNです★
把握よろしくお願いします。
学校なんて必要ない!!!
と思っています・・・。
でも留年や編入という言葉を
自分の学歴に入れたくないのです!←
ということで
これからもおバカな私をよろしくお願いします★

ps、ここに失礼します(泣)
テストお疲れ様です!
アバター
2013/06/14 02:25

おーーーーーーーいww
アバター
2013/06/13 01:41
報告遅くなりました!
大会、2回戦で負けてしまいましたが
私達のペアは勝って終われました!
団体戦なので
ダブルスが2ペア、シングルが3人で
3つとったら勝ちって感じです(ㆁωㆁ*)
楽しかったです!!
アバター
2013/06/07 20:14
RADWIMPS好きなのですか?
私RADWIMPS大好きですけど
曲名で揶揄があるので…
アバター
2013/06/07 14:29
意外と元バド部が多くて
しかもなぜか皆強いんですよ〜ww
危ないですw

明日最後の大会なんです!
密かに応援してて下さい(^O^)w
アバター
2013/06/04 18:41
コメント感謝です。

いつもありがとうございます!
アバター
2013/06/04 11:29
体育でもバドミントンなので
だいぶバドミントンやってますwww
アバター
2013/06/01 23:30
バドミントンです!
アバター
2013/06/01 23:27
なの専用伝言板がなのはさん専用伝言板に見えた
マリさからの素敵お届けです

まぁ訪問感謝です。
また絡んでくださいね!
アバター
2013/05/30 00:06
訪問です
素敵お届けします
アバター
2013/05/29 20:31
めっちゃ忙しいです(-_-)
でも楽しいです♡
部活が特に!ww
アバター
2013/05/29 06:58
おはようございます。
素敵お届けします!←
訪問感謝です←
友達整理ナウ何で
よかったら見てください。
アバター
2013/05/28 00:32

照り( *´艸`)w
アバター
2013/05/28 00:26
はい(^^)
お話ししましょう~
アバター
2013/05/27 21:01
そうなんですか(^O^)
あたしもiPhoneでインしてこうと思います〜
アバター
2013/05/27 02:08
困ったときは、頼らせていただきます(^^)!
揶揄さんスマホからもインしてますか-?
アバター
2013/05/27 01:41
こんばんは(^o^)
久しぶりにパソコン触りましたw
LJK頑張ります!
アバター
2013/05/26 22:17
訪問Thank you!!!!!*
アバター
2013/05/26 22:16
訪問感謝です♪
アバター
2013/05/26 19:27

はーい
アバター
2013/05/26 18:42

やってますけど・・・
アバター
2013/05/26 15:42

こんにちわー☆

さすがに3時は寝てましたww
朝からバイトだったものでw
アバター
2013/05/26 11:08
イン・・・・。
してるんですか?
アバター
2013/05/26 02:05

inしてるという・・・ww
アバター
2013/05/25 23:06

こんばんはー(*´ω`*)

今からinですww
アバター
2013/05/24 21:32

こんばんはー(*´ω`*)

お久しぶりですね!
寂しかったです←

もらってやってください(∩´∀`)∩ww
アバター
2013/05/16 07:38
訪問感謝です。
あのサークルにはいってもらいたいんですけど。
暇人集合

㊦の人が副管理人何ですけど…
興味がありましたら返事下さい。
素敵お届けです
アバター
2013/05/16 01:09
訪問感謝です♪
イケメンっすね!!
あっwいきなりすいませんw((土下座
アバター
2013/05/14 04:09

いつか一人暮らしになるでしょっ('ω')w
今のうちにお手伝いとかしたら?*
アバター
2013/05/14 01:48

多分ひとりになったらするよw
アバター
2013/05/13 21:04
お久しぶりー^^


素敵だよノノ
アバター
2013/05/13 19:11

うんうん(;´・ω・)
結構大変;
アバター
2013/05/13 00:06


うん(/・ω・)/
一人暮らしだよ*
アバター
2013/05/12 18:47
訪問感謝ですbb


素敵どうぞ*
アバター
2013/05/12 10:55

おはよー('ω')
えっとね、友達と遊んだり家事かな?(*'▽')
アバター
2013/05/12 01:00

遊びメインは駄目でしょwwwww

アバター
2013/05/12 00:24

そりゃそうや!
まあ、たまに気抜いて遊べばいいんじゃない?*
アバター
2013/05/12 00:14

あー就活かあ('ω')
大変そう(;´・ω・)
アバター
2013/05/12 00:07

楽しむうん!('ω')
ゆうくんは大学何年?*
アバター
2013/05/11 23:53
訪問感謝ですbb


素敵どうぞ!
アバター
2013/05/11 23:49

うんうん!
今をめいいっぱい楽しんでるよ(*^▽^*)
アバター
2013/05/11 23:41

今はまだ
ベットメイキングとかしかやってないけど
3年になると実習ばっかだって(;´・ω・)
アバター
2013/05/11 23:38

看護やおー('ω')
アバター
2013/05/11 23:35

実は専門学生の1年(*'▽')
アバター
2013/05/11 23:20

じゃあゆうくんで('ω')★!
アバター
2013/05/11 23:14

はーい(*'▽')
んと、何て呼べばいい?やゆ?('ω')
アバター
2013/05/11 23:06

はい(*´▽`*)
あと、タメで大丈夫です*
アバター
2013/05/11 22:54

ゆうあでいいですよ(*´▽`*)
アバター
2013/05/11 22:46

こんばんは*
コメント有難う御座います(*´▽`*)
ゆうあで良ければ喜んで(*ノωノ)
アバター
2013/05/11 10:39
今日バイトがんばってください!!!
ついでに私は二回目の携帯取り上げになりましたww
勉強できる時間がたくさん・・・。
いやですねww
明日は携帯を親からいただいていきますww
ステキありがとうございますww
お返しに伺いましたww

追伸
昨日のラインは遊びでもおもしろかったですよww
↑でも言ったように携帯取られてるので
今日はラインできません。すみませんww

長文失礼しました
アルカンシェルww
アバター
2013/05/09 12:43
訪問感謝です(笑)
ちゃんと勉強しましょうね。
うちも頑張ります…

素敵お届けです。
アバター
2013/05/08 21:15
こんばんは
訪問感謝です。お返しに伺いました。伝言板更新できなくて申し訳ございません。

ラインやりながらこれやるって。。。
おかしいですかね?
アバター
2013/05/08 18:41

こんばんは(*´ω`*)

stpどぞ♪
アバター
2013/05/07 14:58

こんにちは(*'ω'*)

ぜひ行きます♪
アバター
2013/05/06 04:31
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

  こんにちは(´`)
  お忙しい中ご訪問ありがとうございます(*´꒳`*)///

  お礼に ȿȶp ✉ 水 ✈お届け♡゛
  ぜひまたいらしてください♫•*¨*•.¸¸♪✧

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚
アバター
2013/05/06 02:02
ありがとうございます。
早く大学生になりたいと思う今日この頃です…笑笑
アバター
2013/05/06 01:56
いえいえ、平気ですよ。
アバター
2013/05/01 00:40
お返しします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.