Nicotto Town



伝言板7

いつのまにかいっぱいに!
これからもよろしくです!

アバター
2021/04/29 17:13
KIRIMIちゃんTwitterやっとんのかwwww
アバター
2021/04/27 23:40
KIRIMIちゃん見た目しか分からないけど一時期めっちゃ流行ってた時あったね〜!
アバター
2021/04/27 16:19
うんインスタ〜
でも最近ハロスイってアプリはじめて毎日やってる!
ちょっとニコタみたいな感じのアプリ(^-^)
アバター
2021/04/26 13:12
やゆひさしぶり〜
すてきぽち
アバター
2021/04/06 22:58
こんばんは('◇')ゞお誕生日に美味しいごはんとロールケーキを食べました~♪素敵とお水どうぞ✿

元気はいつもいっぱいだよ~~!

あったかくなるとお昼寝がいい感じだよね✿
此方こそ新年度もよろしく(*'ω'*)

わ~!申請ありがとう(;O;)♥
承認させて頂きました~~!
アバター
2021/03/29 20:28
こんばんは~✿お久しぶりの巡回です(゚д゚)!素敵とお水どうぞ♪

やゆく~ん、返信遅くなりました!!('_')
ゆるゆるお互いいきましょう~('ω')

中国産の猫型ロボットはもはやパチモ…(゚д゚)!

今更感ありありなのですが…友達申請しても大丈夫かな?

アバター
2021/03/06 08:45
おはようございます~(*'ω'*)素敵とお水どうぞ♪
やゆく~ん(*'▽')♪
やゆくんとゆるゆるとお話しするのがとっても好き~♥
安定を許してくれるそんなあなたが好きィ(*´ω`)

辛いの好きなんだね~!私は普通かな…"(-""-)"?

七味はもういいです~~('_')お断り!!('◇')メッ
猫型ロボットの値段…(笑)

アバター
2021/03/01 21:53
おこんばんは~!や~ゆ~くん♪
安定にお返事遅れてごめんね…(..)

白目むいてください…お馬鹿な私を嘲笑ってください…"(-""-)"

わ~~、先週土日も大掃除したから誉めて褒めて~~(*´ω`)
偉いと言ってくれて嬉しい…♪
猫型ロボットとかいないかね…('◇')

やゆくんも体調には気をつけて~(*'ω'*)
アバター
2021/02/22 19:54
やゆくんこんばんは~!晩御飯に豚汁を作っていたら七味が蓋ごと開いて全て入れてしまった私から熱き素敵のお届けです(*'▽')>ある意味!(笑)

お久しぶりです!
そう言って頂けると本当に嬉しいし助かりまする(;;)♡

お休みの日の早起きは有意義に感じるよね♪
掃除を毎日するなんて無理だ~(⌒‐⌒)
週末がいい程度だな~
汚くなって仕方なくやるから偉いのかどうか…( ゚ー゚)

意外と|д゚)チラッと見たらハマること多いよね♪
アバター
2021/02/11 21:43
やゆくんこんばんは~!
週2ペースのコメント返信になりますがお付き合いください~(;O;)

そうなんだよ~~
愕然となっているパターンとやる気がなくなるパターンがあり大変…
掃除好きっていうタイプでもないから本当に仕方なくお掃除してます~~( ;∀;)

ラスダン漫画で2巻くらい観たことある~('ω')
また続き観ないと~~
アバター
2021/02/06 21:29
やゆくんこんばんは~!
久しぶりの土曜日休みなのに半日寝てて時間つぶしてしまいました…カナピイ…(;O;)

リモートなんですね~!組み立て苦手だと分けわからないですよね(^-^;

バトルもストーリー性あるものは大好きです!!
アバター
2021/01/30 22:17
こんばんは~!お久しぶりになってしまいました( ;∀;)素敵とお水どうぞ♪

や~~、約ネバごっそりアニオリみたいですね~"(-""-)"
これはプチ炎上しそうだ~~

けっこう話数あっても面白いものは一気に見れちゃうので大丈夫です~(*'ω'*)
アバター
2021/01/25 18:41
やゆくんこんばんは(*‘ω‘ *)

確かに!作画が綺麗なアニメは特に遅いけど致し方ないよね(^_^;)

約ネバは二期になって漫画と全然違う話の持っていき方になってるから批判されてるみたい(^_^;)
でも名場面を削ろうとするのは、さすがに批判されちゃうよね( ´_ゝ`)

ワートリ話はなんとなく知ってるけど、ちゃんと観たことないな~
今度読んで観てみるね!
アバター
2021/01/21 20:29
こんばんは(*‘ω‘ *)

そうなんだよ~!
漫画で知っていてもアニメは見たくなるなる!!

冬アニメ何をやってるか全て把握してないけど
進撃と約ネバは観てるよ~
アバター
2021/01/18 20:12
こんばんは~(´- `*)
お久しぶりになってしまって申し訳ないです!

鬼滅は漫画では泣かなかったのにボロ泣きだよ~
声優さんって本当にすごい…!

そうなんだね!今度見てみるね(*‘ω‘ *)
アバター
2021/01/14 00:49
こんばんは(^∇^)

子供の頃は話よく分からなかったけど大人になって観るとナルトとかハガレンとか感動して号泣しまくってるの~
ジブリとか涙腺どばどば(*‘ω‘ *)
最近は鬼滅の映画で涙腺壊れたよね~( ´-`)
アバター
2021/01/11 16:08
やゆくんこんばんは~(*‘ω‘ *)

家でまったりは天国だね(*´∇`)ノ

アニメはね~、今昔のアニメを掘り返すのにハマってる!
ナルトとかハガレンとかね~
アバター
2021/01/09 00:24
こんばんは~(*‘ω‘ *)

ラノベの小説は読んだことないですね~(・・;)
調べてみたら異世界系が多いですね♪
異世界系はアニメや漫画でよく見てます~

やゆくんと呼びますね~♪
敬語もなしで大丈夫ですよ(*‘ω‘ *)
アバター
2021/01/08 13:57
お返事遅くなりました!

実験とかは希望者だけ対面で、ほとんどの人はオンラインって感じですね
他の授業は全部オンラインです!
アバター
2021/01/08 00:41
こんばんは~(*‘ω‘ *)素敵どうぞ☆
アバター
2021/01/07 19:25
はちゃめちゃに寒くて帰宅途中息がヒュッてなった( ⊃'-' ∩)ヒュッ
あったかくしてるかーい!
アバター
2021/01/07 00:46
こんばんは~!

ファンタジー系私も大好きです♪
想像が広がって理解するのが楽しいです(*‘ω‘ *)

しろと呼んで頂ければ~(*´∇`)ノ
此方はなんて呼んだらいいですか?
アバター
2021/01/05 23:51
こんばんは~(*‘ω‘ *)素敵どうぞ♪

アニメ・ゲームお好きなんですね!
私も好きなんです~!良かったら仲良くしてください♪
アバター
2021/01/04 23:42
こんばんは~
無言訪問失礼しました(・・;)
訪問ありがとうございます!
素敵どうぞ♪
アバター
2021/01/04 18:02

ですねですね
話の流れとかふまえてお話するのが一番楽しいですよね〜

なんかまた緊急事態宣言出そうで困ってます(´・ω・`)

アバター
2021/01/04 08:37
やゆしー!もーにんぐー!

昨夜は突然だったにも関わらずありがとうねぇ
初めて家に来てくれて、話した時のこと思い出してた( ˇωˇ )
あれから2年経ったんだねぇ。何だか懐かしいなぁって思ったよ〜

久しぶりにこちらでも話せて嬉しかった〜!
またいつか、話せたらいいな…!
お散歩言いながらお家になってしまってすまんよ(汗
ありがとうね〜!!!
アバター
2021/01/03 23:29

いろんな人がいる分、いろんな話を聞いてる感じがしてずっと見ちゃいます笑
たまに同じ人の日記見ちゃって、めっちゃ訪問する人みたいになっちゃいますけど笑
アバター
2021/01/03 14:13
姉がいるのでその影響もあって小学生の頃ネット使ってました笑

いやー、めっちゃわかります笑
人と絡みたいとき、タウンにいるより、日記広場周回してます笑
アバター
2021/01/03 00:07
やゆ氏!!!!
めちゃくちゃ久しぶりに来たのでこちらでも挨拶したろ╰( ^o^)╮-。・*・:

年明けのめでたい赤酒を持ってきたよ!!!!お酒飲むかい???←
こちらもまったりゆるゆるっと、のんびりと参りましょ〜!
また機会があれば、お散歩したり、したい…したい…|´-`)チラッ
今年もよろしくお願い致します!!!
アバター
2021/01/02 23:08

いやいや、先輩だなんて!笑笑
小学生の頃やってて、依存症なりかけでした笑

私もタウンメインで話しかけまくってたんですけど、今じゃそういうのもあまり見かけないですよね
アバター
2021/01/02 21:43

ニコタ自体は2010年とかからやってるんですけど、再登録繰り返してるんです笑
再登録だけして結局使わなくて退会しての繰り返しで笑
家にいる期間長くなったので戻ってきました(*'ω'*)
アバター
2021/01/02 17:22

やゆさんですね、了解です!
はい!みくろでも、なんでも大丈夫です^^

のんびり絡める方とお会いできて嬉しいです〜
アバター
2021/01/02 13:57

ぜひぜひ!絡みましょう!

なんとお呼びすればいいですか?
アバター
2021/01/01 18:18
こんばんは*
訪問ありがとうございます!

あけましておめでとうございます!*
アバター
2020/12/19 15:25
ん?なんでそんなに驚いてるんかと思ったら、、
もしかして男性様でございます?!もしそうだったらごめんん!
催眠wしかも授業中は怒られるんだぁw
アバター
2020/12/18 18:53
うんタメで!
じゃあ呼び方もやゆちゃんとかでいいかな?笑笑
それだよね学生はもっと楽しまないと!
でも来週学校帰りに友達と遊べる楽しみだ!
アバター
2020/12/10 18:20
やゆさん!ですね、良ければタメで話しませんか??
部活は入ってないですね、でも放課後自習で残ってるから帰ってくるのは遅いです、、笑
こんなに訪問遅れてごめんなさい!
アバター
2020/12/05 08:04
おはようございます!
訪問ありがとうございます(*´ω`)
アバター
2020/11/22 22:42
こんばんは~。
訪問ありがとうございます♪
アバター
2020/11/21 13:25
よろしくお願いします!!私も最近はとても低いので、、笑
なんて呼んだらいいですか?
アバター
2020/11/15 12:24
いえいえ^^
良かったらはなしませんかー?
アバター
2020/11/08 11:52
訪問ありがとうございます!
はじめまして!
アバター
2019/10/23 13:14
追記~~!!!

そう、家について気づいたんだけれども!!!
SUICA!!!!ペンギンさんのカード!!!
持って帰ってしまっておったうぁぁぁぁ!ww

これ、あれね、次会う時にお返しする!!!
それまで大事に保管しとくけん、それまで待ってて~!><
すまぬぅぅ!
アバター
2019/10/23 11:51
大変なトラブルがあったけれど、その時もすぐ「先にこうしてこうした方がいい」
とか電話していただいたり対応して頂いて…頭が上がらんです;;
とっても頼りになりました;;ありがとう;;
スマホは、昨日教えてくれた京急線に電話したり浅草線に電話したりしてみたんだけど
「現時点では届いておりません」って言っててなぁ。うむー。
この後、京成線に電話はしてみるんだけど、どうかしら><
何か手がかりが有るといいんだけれど…頑張るやで!!!
やゆゆもお仕事あるのに心配な気持ちにさせて申し訳ない…

色々トラブルもあったけれど、旅行にはつきものですしねっw
一番は、やゆゆと一緒に過ごせたことが嬉しいから。
一緒に過ごせて、男の子の友達(?)と遊んだりするって、こんなに楽しいんだ、
女の子と遊ぶ感覚とはまた違う、何だろうな、少しどきどき、恥ずかしさ?
けどそれが心地よさでもある…うむ、言葉に表すのが難しいけれど
こういう感情があったっていう事を、お伝え致します><w

本当に二日間、楽しかったです!!!!!最高な旅行だったのです(*´ω`*)
今度は熊本においでね!やゆゆみたいにしっかり案内はできないかもしれないけれど、
分かる限り、熊本城とか街とかサクラマチとか…!案内できたらいいなっ
またその時は連絡取り合いましょ♪

ではでは・・・!お仕事、ぼちぼち、午後からも頑張ってね…!
お昼ご飯いっぱい食べるんよ~?(*´ 艸`)
長文失礼いたした!!!
アバター
2019/10/23 11:36
よいこらそ~!

さてさて、御礼のお言葉を述べるでありますよ!w
本当は昨日帰って落ち着いてから書こうか思ったけど…まぁ許せ☆

二日間に渡って大変お疲れ様でした!!!
初めて空港で会った時は内心「わー!わー!?わー!」って、どんどこしてたw
きっとやゆゆも、とっても緊張されていたの思うのです><
最初はわたわたしてた(?)けれど時間が経って慣れてきて
「あぁ~やっぱり電話の時と全く同じなんだなぁ」って思ったのよ~。
お互い「ひぇっ」ってなって無言になってしまうかしら…?と不安もあったけれど
そんなことは全然なかったよねぇwというかなんだろ。自然と言葉が出てきたんだよ~
お陰で素でいれたし、変に気を遣うことも無く、居心地が良くて…。

人を案内?する機会も中々ないだろうに、一生懸命電車を調べてくれたり
あまり行ったこともない地なのに、こっちだよって言ってくれたり。
ほんと、ありがとうね♪まかせっきりになってたら、申し訳ないだよう><

電車でほぼ満員の時に窓側にいさせてくれたり。
初めて乗った時「わぁぁ近いぃ」って思ってたのは内緒←
お互い面と向かってごはん食べる楽しさ、ご飯食べながら見える一面。
一緒に話しながら歩いたり、かわいいお店を見ながら話したり。
夜は雨だったけれど、自分が濡れてまで此方に傘をさしてくれたり。

ホテルで普段電話で話さないようなことを話して。
その時は今までの電話の時より物凄く恥ずかしかったけれど!ww
もう~~何で近づいて来たとね~~!って
わぁぁぁぁ><ってなってたんだよ~!?ふんとにもうっw
けれど、そのお陰でやゆゆが思っていることを知れたし、
私も思っていることを伝えることができた。

和風さんを待っている時とか友達を待っている時に「ちょっと待ってて」言うたやん?
まさかのお土産買って頂いたり聞いて頂いたり…
もうほんと、ふえぇ;;とっても優しいんだなぁって思った;;
待ってお土産の代金渡してない!?
お菓子買う言うてたのに買ってなかったうああごめんあさい><
そんでな、コウペンちゃん見た!お揃いのっ!とっても、嬉しいっ大事するっ
もう一つ入ってたんだけどね、これ、、これ・・・!!!
目についたって言ってたやつ・・!?
これも買って頂いたの!?って思って;;わぁぁもう有難う;;びっくりしたよう;;
どれもこれも大事に、大事にする。→
アバター
2019/08/05 22:40
もふもふずに顔を埋めればオールオッケー…?(違
盾になってくれるのかぁ!こりゃあ頼もしいなぁw
その度にもふみを求めにいくよ?←

実はやゆゆも緊張してたんやね?一緒やん〜w(。-∀-)ニヤリ
一生懸命話してくれて、感謝なんだよ〜♪
でも後半はよか感じなったね(*'ω' *)
んっふwwヒエェと、やゆゆのツッコミに溢れとったよねぇww

って、その いんすぴれーしょんはやめなさいっ><
んわぁあ違、違うっw挽回するし!するしっ
も、もう覚えましたっ!大丈夫です〜〜!!!ww
アバター
2019/08/05 08:10
ありがとうなんだよ〜♪気をつけるでありますぞ…!
友達も言ってたんだけど殆どはいい人なのだけれども、
悪い人にあたるとその破壊力が強いというかなんというか…><

ううん〜♪ぽんぽん〜ってお話が進むよね´ω`*
緊張のせいで笑ってばっかりで申し訳無かったけれど…w
波長…!これが「波長が合う」って事なんやねぇ嬉しいなぁ♪
って、私は食べる事が好きな理系です!ww

ありがとう♪今日からまた一緒に頑張ろうね〜!ヾ(*´∀`*)ノ
応援もお届けだよ〜♪
アバター
2019/08/04 20:33
いやぁ、ニコッとタウンで繋がってLINEとお通話やったじゃない?
今までが今までだったけんさ〜。
こんなに楽しくて、また話したいって思えるの初めてなのです(つω`*)
あの時言いたかったけれど、伝えられなかった…っ><
これからお休みが楽しみになるよ〜♪ほんとありがとね〜♪
アバター
2019/08/04 16:29
あり!がとう!ござい!ましたっ
緊張もとけたっ!声ってすごい・・すごい・・!
またお話したいございます、気を付けていってらっしゃい~!
アバター
2019/08/04 13:59
お仕事燃やしたろ!(あかん
はぁい!お待ちしております~!
アバター
2019/08/04 08:53
すまんなぁ。ありがとうだよ〜;;全部仕事が悪いんやで(
おうよ〜!一旦お部屋了解だよ〜♪ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2019/08/04 07:55
おはやゆ…っ|´-`)
すまぬ、、あれから睡魔が襲ってきてしまった;;
うっうー。何だかやゆゆにご迷惑を掛けてばっかりですな;;
今日はそうだねぇ。ゆっくりめに、14時からとから如何でしょうか…?
アバター
2019/08/04 00:18
ふあ、あ、あ、すまぬ、すまぬ;;大変お待たせ致しました…!
ずっと待ってて頂いたのに;;一言言っておかねばならんかったね;;
ん!私も明日お休みだよ〜!
やゆゆはそれでも大丈夫…?
アバター
2019/08/03 20:55
今出たけん、そうね…そのくらいでお願い致したい><
あ、そうかお主お休みかぁ!
ありがとうっ!助かるよ〜;;
眠かったら寝とってよかけんね?
アバター
2019/08/03 20:20
すまんよ、ちょっと遅くなるかもしれない;;
23時~23:30くらいになるけれど、大丈夫かな…?|´-`)チラッ
アバター
2019/07/31 23:19
んむ、気を遣いすぎるのも疲れてしまうよね><
程よいくらいに…が1番なんだけれども、難しい所だよねぇ。
私もやゆゆも大事にしたいって、お互い思ってる証拠だね(つω`*)

例え喧嘩しても仲直りしよ♪うん♪一緒におって空気みたいに心地よい感じで…
私たちは日々成長していくのです( ᵕᴗᵕ )ゆっくり少しずつね♪´ω`*

ありがとう♪その気持ちが嬉しかよ〜♪無理だけはせんでね…?
なぬ!五連休入ると!?お休み寄越(ry
それなら、土曜日の夜にでもお話しようかな♪
アバター
2019/07/31 18:14
そうね…♪一方的にされても相手が嫌な気持ちになるだけ。
お互いに思いやるからこそだよね´ω`*
やゆゆと話していて、大事にしてくれてるんだなぁって気持ちが凄く伝わるよ♪
いつも支えてくれてありがとう。待っててくれて、ありがとう♪
私が出した答え、この先も、やゆゆをがっかりさせないように
しっかり応えていけたらいいな´ω`*

ありがとう♪これからも支えていくけんね♪
LINEの詳細は、次のお休みに伝えたいと思っておるけれど…いつお休みかなぁ?

そして今日もお仕事お疲れ様でした♪ヾ(*´∀`*)ノ帰り道気をつけてね♪
アバター
2019/07/30 23:45
1番最後の返信ちょっとだけ長くなりそうだから此方に書かせて?

わぁ♪やゆゆも思いよったとー?嬉しいなぁ(o´艸`)
提案してくれてありがとうねぇ。
うん´ω`*やゆゆの優しい気持ちと、毎日の会話にほっと安心するから…♪
もう、大丈夫。沢山待たせてしまってごめんね><
アバター
2019/06/17 00:15
ぺこりぺこり;;

やゆゆのお気持ち、ものすごーく分かるなぁ。
此処で話していても忙しくなったりして、来れなくなってプツンって繋がりが
消えちゃうんじゃないかって。ううん、実は私もひっそり思っておったのは内緒←
やゆゆとの時間が無くなったらどうしようって…
普段話しているからこそ、お互いに心配と不安があるんだよね( ᵕᴗᵕ )
ましてやネットの繋がりだけだからさ、余計に思ってしまう。
通話とか会ったりしていると少しは違うんだろうけれど…><

でも大丈夫。私はやゆゆを見捨てたりしないし、ずっと気にかけておるよ♪
二人の仲だもん♪いつも感謝しておるの´ω`*

伝わっていた様で安心した♪
お主の言葉一つ一つが、心にほんわり広がっておる( ᵕᴗᵕ )
伝えなくちゃ伝わらぬもの。言う事って大事なんだなぁって改めて思ったよ♪
相変わらず綺麗な事は言えないけれど…ww本当に、本当に有難う;;;

陰ながらでも応援してくれるの、とっても嬉しいよ;;
ゆっくり、ゆっくり考えて、答えを出していくね´ω`*
アバター
2019/06/13 23:56
うっひゃ…!まぁた長文なってしまったすまぬぅうう><
アバター
2019/06/13 23:55
さてさて、返信が遅くなってごめんね(汗)

ううん!謝る事はなかとよ><
これを伝えてしまったから、変に気を遣わせてしまって申し訳ない;;

私も逆の立場だと聞くと思うんだ。だって、ニコタでやゆゆと話していて
こんなに楽しいの初めてで。いつも仕事行く前に、お互い頑張ろうって思えて。
もっと色々知りたくなって(つω`*)
ニコタだけじゃなくて、個人的にも連絡取り合ってみたいなぁって思うもん♪
全然謝らなくてよかとよ♪寧ろ感謝の気持ちでいっぱいなの( ᵕᴗᵕ )

うぅ…すまぬ、すまぬ;;
あんな事が無かったら、無かったら…今すぐにでもしたいのに;;
支えていこって言ってくれたのに。やゆゆを疑うだなんて事したくないのに;;
気持ちと行動が違うのが何とも;;
でも、嫌いになる事はないって言ってくれて本当に有難う´ω`*
どういう反応されるか怖くて…何度も消したりして…
だからとっても安心しています;;此方こそ聞いてくれて有難うね;;お主は優しい子だ…♪

多分私も必死なんやろなと、自分でも思ってる。
さっきも言ったかもしれんけど初めて大切にしたいなぁって、思える存在に出会えたから…
考え過ぎなせいで、変な文章になってるの許してね><wおーるおっけーだ!!!www

全然怪しくないよ!寧ろ普通の事だもの!w
う、う……あ、あのねっ!1つ提案なんだけれども、もう大丈夫だって思った時に
私の方からLINEしてみたいって言ってもいいかな…?|´-`)
それまで長くなるかもしれないし、もしかしたら短いかもしれないけれど…←

ん。ゆっくり、ゆっくり話していこ´ω`*
アバター
2019/06/11 07:43
大丈夫、大丈夫っ!ゆっくり行くけん!(o´艸`)
お主もドーナツ食べすぎて、うたた寝して乗り過ごさないようにね〜?ww
気を付けて行ってらっしゃい♪心配してくれて有難うね♪
アバター
2019/06/11 07:40
う、う;;帰ってから返信するけんっ!
読みながら泣きそうになっちゃった´ω`*
ごめんね、有難う
アバター
2019/06/11 02:02
そして、色々な人と交流しながらやゆゆと出会って。
やゆゆと話すのが楽しくて、毎日の癒しになって´ω`*
こんなふうに思える人は初めてで…

LINEの交換のお話が出た時、とっても嬉しくて思わずニヨニヨしてしまったのw(>ω<๑)
でもそれと同時に不安もあって…。
「また同じ失敗しないか」と。
すまんよ、やゆゆを信用していないって思われるかもしれない;;
やゆゆはこの人達と一緒じゃないって分かるのに、うぅ…;;

けれど、けれど…!お主はいつも気遣ってくれて。疲れているだろうに、お疲れ様〜って言ってくれて。お話も楽しくて。
すごく、すごく感謝なのですmm
私はもっとやゆゆとお話したい、LINEもしてみたいって思っておるの…!
これだけは間違っていない気持ちなの><

うおぉごめんよ結局何が言いたいんだって話だよね(汗)
ただの愚痴になってしまった感強い(

これを話した事で「やゆゆと疎遠になってしまうんじゃないか」「今のやりとりが少なくなってしまうかな…」「困らせてるんじゃ…」って、思っておって。ウオオすまぬ…

言いたい事言った!終始ぐちゃぐちゃすまん!!!
ゆっくり寝るのよ!!!
アバター
2019/06/11 01:26
→続き

そしてもう1人は、詳細を話したい所だけど止まらなくなりそうだから短く…!

タウンで出会って数時間で「もふさんの声を聞いてみたい」と。
流石に1人目の事があるからやんわり断っていたけれど、「俺を信じてみて…?大丈夫、最後1人だと思っていいから」と。
押しに負けてしまって連絡先を交換してしまったのが運の尽きだったの。。

夜も遅くて眠らなくちゃって相手に伝えても、「少しだけ声が聞きたい、電話したい」。
結局仕方なくやったんだけど()電話の第一声が「俺を信じてくれてありがとう」だったの。
鳥肌が立ったよねぇ…これを自分で言うのもおかしいんだけれど、
ひたすらに相手さんから「チャットで話して、話し方可愛かったし実際に声聞いて可愛いし、もうもふさんしか見えない」って言われて。
終わる時には「好きだよ」と。

待って待って待って〜〜気持ち悪r…じゃなくて、会って数時間でネットの人に好きとか言うのおかしくない!?色々言いたい事あるんだけれど、これは今まで以上にあかんと。
脳内でサイレンがなってたよね←

それから丁度大学が終わる時間に「学校終わった?」のコメントが来るようになって。
こやつはストーカーかと思ったし、物凄く怖くなって。

自称寂しがり屋な人だったから私が忙しくても通話したい言うて。通話しても口説き文句が凄いし、此方はどう反応したらいいか分からなくて。
あからさまに嫌な態度とったら傷つけてしまうと思って、やんわり流していたけど逆効果だったみたいでな…

こんなの続くのはもう無理だと。精神的にもきつくてリアル生活にも影響が出始めてしまって。

結局は私から全く連絡取らない様にして距離をとって、ニコタもブロックして一件落着なったの…。

前の人も、2番目の人も自分がもっとしっかりしていれば良かった話なんだけれども。
どちらも男の人からされて。だから、しばらくネットの男の人が信用できなくて。

皆が皆そういう訳じゃないって分かっているのに。そう思ってしまう自分が…;;

アバター
2019/06/11 00:34
ヨイショ|´-`)

えっと、えっと…いざ話すとなると、今までこういうの無かったから、何だかドキドキするね( ˘ω˘)←
うむ、うむ。おっけおっけー大丈夫。よし…

あっ、あのね!以前このニコッとタウンで、ちょっと嫌な思い出がありまして。
ニコッとタウンから、LINEみたいにこの外での世界?でやりとりをした人に2人出会って。

1人は、今まで仲良かったのに連絡を交換して態度が変わって暴言言われてなぁ。。
相手さんが言うには「ニコッとタウンで話し掛けたのに放置してるからもう二度と話しかけない、これから放置しない方がいいよ、さようなら。」
との事。
頭の中「?????」でいっぱいだったよね。放置しない方がいいよ?何を言っているんだと。
私は周りに迷惑ならないよう。自分の部屋にアバターを置いて別画面で作業していたんだけど、知らぬ間に相手さんが遊びに来てたらしく。
チャットのログが残っていたから、あぁ来ていたんだなって後から分かったんだけどね(

気づかなかった私も悪いんだけど、ちょっとこの人はやばいと思うて連絡先消したのよ。
そしたら暴言が凄く来てねぇ…怖くなってブロック、ニコッとタウンでも拒否設定を初めて使った事件でありました…。

→長くなりそうだからまた次のコメントに続きます><
アバター
2019/04/23 22:38
うん〜♪甘いもの〜!お団子食べよ?
お土産待っとる〜♪( ´艸`)ww
そうだなぁ。そもそも連休取れるかが分からんけん、
取り敢えずまったりするか、イオンとか大きいお店行ったり
ご飯食べに行ったりしよかなぁと♪


駅の手前ね〜ww大丈夫、ちょっとくらい降りてもばれんばれんww
アバター
2019/04/23 08:39
やゆさん〜!おはやうやう!
栃木長野旅行よかねぇ〜♪´ω`*
美味しいの食べてくると〜?
はひぇ…飛行機ねぇ新幹線ならうーん…

わぁ〜!ww電車さん遅れたら走って行った方が早いんじゃ?って思うよねww
今日は寝坊してないかしら?w
アバター
2019/04/22 23:32
そして付け加え忘れてた〜(ノ∀`)タハー

寝坊仕掛けたのね〜!ww
間に合ったかしら|´-`)チラッ
アバター
2019/04/22 23:29
わぁ〜!有難う〜♪
やゆさんもお仕事お疲れ様だよ〜´ω`*

GW楽しみだね〜!何か予定とかあると?
(コメントこんな感じできがーるにフリーダムに行くねぇ٩(。•ω•。)و
感謝感謝〜♪)
アバター
2019/04/22 01:07
やゆさ〜ん!こんばんは〜♪

んふふ〜w休日の前日って夜更かししちゃうよねぇ。
とか言いながら明日月曜なのに夜更かししちゃってるのは内緒内緒((

いえいえなの♪でも思ったのよ〜
Twitterみたいに気軽にコメント返す感じにしていいのか、
1日1回ずつコメント返した方が良いのか…ふうむ。ちと悩んでおる〜。

ひぃ〜;;やゆさんがそう言ってくれて私の心はほかほかになるよ〜;;
今は落ち込んだり嬉しかったり泣いたりで気分の差(?)が激しくてねぇ。
頑張りすぎちゃだめなんだけど…><
アバター
2019/04/21 09:26
やゆさ〜ん!おはよう〜♪
うふふw昨日は夜中丁度起きててコメント嬉しくて、
すぐ返信しちゃった〜♪(ノ∀`)タハー

土曜日実はお仕事だったの><
お疲れ様って言ってくれて有難う〜;;
ひゃ〜><応援してくれよったとね〜;;
優しかね〜;;ほわほわと伝わったよ〜!ww

仲良しこよしでよかですか!やった〜!(*ˊᗜˋ*)/
結構話してきた仲だもの〜!ww
アバター
2019/04/21 02:25
|ू•ω•)チラッ
アバター
2019/04/03 22:42
Ps 勝手ながらお気に入り失礼しました(〃´-`〃)ゞ
アバター
2019/04/03 22:39
やーゆさん!こんばんは〜♪
本格的にお仕事が始まって色々鍛えられております;:(∩︎´﹏`∩︎):;
社会人って凄いんだなぁ。。
ちょっくら早足で失礼しました><
アバター
2019/03/29 16:41
やゆさん!ฅ^ •ﻌ•^ฅ<お稲荷さんお届けに参りました!
そして原型に戻ってしまいました!
付け足されてる!?∑(・ω・ノ)ノww
もはや言いにくいww「ふ」の発音って中々難しいですものねw

そうなんです♪「社畜やべぇぜ~~~」って会った瞬間話が止まらなそうです笑
うぅー><とても心に染みわたるお言葉を;;
確かにここでも色々な方と仲良くさせて頂いております;;それの延長線上かなぁなんて(
有難う御座います~~~;;;心の準備をしておきまする・・・!

あ、そういえばおとといムーミンカフェに行って参りましたよ♪
アバター
2019/03/23 21:52
や、やゆゆさんっ

今日はちょっとだけ抑え目に入ってみました!笑
( °_° )!?もふふふふさんで生きてみようかしら!?ww
卒業式は、袴姿の皆と写真とったりして、笑って式を終える事が出来ました´ω`*
正直に言うと、研究室の皆に「また明日ね!」と言えなくなると思うと…うぅ…
働く場所はやっぱり色々な歳の方がいらっしゃいますので、迷惑かけないかな…と
不安か大きくて;;;;楽しい出会いになるといいなぁ><
卒業おめでとうの暖かいお言葉、有難う御座いました( ᵕᴗᵕ )
アバター
2019/03/19 11:53
ありがとうございます…!!
やっと学生生活終わりました^^
アバター
2019/03/14 20:12
んっふwww
やゆゆゆゆさーん!こんばんは!
名前ノって頂いて有難う御座いますww思わず笑ってしまいましたww
有難うです〜;;;;なんだかバタバタでヒョエ…
!?花粉は敵じゃないですと……ちょいと私の鼻と交換しませんか?←

そして明日は大学の卒業式。4年間あっという間だったなぁとしみじみです。
最初で最後の袴を着て式に参加…全然実感が湧きませんが、今日は早めに寝ようと思います。
寝れるかなぁ^^;
アバター
2019/03/10 22:10
やゆゆゆゆさ〜ん!ダッシュご訪問失礼します〜!!!!
鼻水やらめが痒いやら大丈夫ですか…!!!
アバター
2019/02/26 02:21
やゆさーん!こんばんは♪

はーい♪もふさんですよ~(n*´ω`*n)♪
お陰様でインフルに掛からずに生きれました!笑(家族内で感染していたのは内緒←)
やゆさんは風邪等引かれていませんか??
お、おしるこ…!うぅ~あれかなーり甘いやつだった気が;;

何だって( 'ω')!?あれぇおかしいなぁ…みんなかまぼこさん好きだって聞いt…
って、うひゃ~!?なんてことするんですか~!笑 これじゃあ傍から見たら完全に変な物体が
浮いている状態じゃないですか!!笑 やゆさん意外と怖い事される…!!

やっぱり無かったですか~!!逆にそれは怒りたい時に思いっきり怒れなくなりそうで…;;
中々大変な感じがします~;;

Σ(・ω・;)ギクッ。そ、そんな事ないですよ~!!これはそう、皮です皮((
ひえぇ;;私の生きがいのおやつ取ったらいかんです~;;

ですよねぇ朝とか揉みくちゃにされそうです:( '-' ):
わ~!?やっぱり!!通勤ラッシュですよね~;;押しつぶされない様気を付けて~!!

此方こそご丁寧に返信ありがとうございます><
やゆさんもお気をつけて~!!
アバター
2019/02/24 00:00
(´ฅω•ฅ`)チラッ…(´ฅω•ฅ`)チラッ(/ω・\)チラッ

やゆさ~ん!!!!
お、おおおお久しぶりで御座いますもふです~!!!!
ひええ年が明けて少しのお休みがとんでもなく長くなってしまいましたすみません~;;
1/1はご馳走三昧で体重がひえぇな事になるしお餅消費間に合わない~!!なるしで、
皆様どのようにもぐもぐお餅されているのか気になった月でした(´~`)笑

ぐるぐるぬくぬくなお布団でひと際目立つの間違いなしです☆
こう…上からかまぼこをあげてモゾモゾ具合で誰かを判断するというのはどうでしょう?笑

ひぇぇ反抗期か~;;男の子の反抗期はもう充分です~;;
そんなやゆさんは反抗期とか無さそうなイメージがありまする…

お、お菓子は別腹って言うじゃないですか~!!><
頭痛いこと言わないで下さい~;;

都会も私は好きですよ~♪高いビル凄い~!ってなります(*'ω'* )
まったりな空気もいいですよね~♪

って、ひぇぇ長文すみませんでした~><
アバター
2018/12/27 01:47
やゆさん~!こんばんは♪
今日は弟の誕生日会をしました✿
手作りケーキにケンタッキー…とても美味でした(*´﹃`*)

一度食べたら病みつきになるファミチキです☆
やゆさんも是非虜になられて下さいませ…!!(๑❛ڡ❛๑)

寒がり…!!同じく暑いより寒いのは苦手なもふです笑
毛布と布団とほっかいろを持って行きましょうε=╭( 'ω' )╯(←傍から見れば変人ですねw)
はい~♪来年小学6年生になるのですが、言動や身長でまだまだ幼く見えてしまいますw

和菓子とブランデーなめるてぃーきっす…!!お洒落なお菓子で素敵です~;;
ちょ、ちょっとだけ頂k…((

雰囲気もいいですよ~♪阿蘇とか牛さん野放しで「わ~」ってなりますw
アバター
2018/12/25 04:09
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
お返しにステキをどうぞです♪
アバター
2018/12/25 02:46
やゆさんっめりーくりすます♪
昨夜の夜ご飯はふぁみまチキンとお稲荷さんと馬刺しでした~♪(*´﹃`*)
ケンタッキーさんのと違い、お肉が柔らかくてファミチキの皮に似ている皮の食感でした!
また来年も食べてみたいなぁ(*'ω'* )

ほわいとなXmasではなかったですね~><
ハッ…!?北海道だと毎年ほわいとなのでは…!?羨ましい…!!
お楽しみのケーキは26日の弟の誕生日に食べます~♪楽しみ(*'ω'* )

お家でゆっくりされたのですね~♪どんなお菓子を食べられたのかしら♪
つまみ食い失礼します(・ч・`*)←

わぁ~♪お寺とか神社有名ですものね!!それに紅葉もセットだと写真が止まらなそう♪
楽しまれたようで良かったです(*´ω`*)
是非是非!!九州はうまかもんがいっぱいあるけん、よかよ~!!←
アバター
2018/12/24 18:26
やゆ久しぶりだ~
アバター
2018/12/24 02:07
やゆさんっこんばんは♪
ご無沙汰しておりますもふですε=╭( 'ω' )╯
顔を出していないのにも関わらず、ご訪問頂きとっても嬉しかったです;;
ありがとうございます(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

久々の巡回が、めりーなくりすます という事で…
我が家は毎年Xmasなご飯を食べるのですが、今年はファミ○ーマートさんのチキンを
食べるようです(*'ω'* )ファミチキでお世話になっているので、さくさく&ジューシーで
きっと美味しそうです♪早く夜にならないかなぁ♪(←気が早い)
やゆさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ*

京都旅行、如何でしたか?|・ω・*)チラ
アバター
2018/11/21 01:11

お久しぶりです!
お金のこととなるとやっぱり不安になってしまいますね……
稼げるようになりたいでしかない
アバター
2018/11/20 17:20
やゆさんっこんばんは♪
で、電気毛布ですと( 'ω')!?
それはあれですか、おこたのお手軽Ver.の様な物ですか!?。゚+.( 'ω' ).+゚。
アバター
2018/11/19 22:08
やゆさん〜!こんばんは〜♪
今宵は寒くてふわふわパジャマが手放せません;;;;
オフトゥンからも離れられない〜><
アバター
2018/11/18 13:42
やゆさんっ

大変ご無沙汰しておりますこんにちは~!
少しだけ時間が出来たので巡回しておりますが、久々で心がどきどきしますね…!!(笑
アバター
2018/10/24 15:17

すごいお久しぶりです!

そう考えると自分の体力的にも早めに子供がいたほうが
いいのかもしれませんね∑(・ω・ノ)ノ
アバター
2018/10/07 11:28
やゆさんっおはようございます♪
本日の素敵とお水をお届けに参りましたε=╭( 'ω' )╯

昨夜は夕飯にお味噌汁を頂いたのですが、我が家ではおからパウダーを加えて頂きます。
するとまろやかになり、とろっとしたお味噌汁になりまして♪
無味無臭なので入れても「大豆~!」という食感はなく、美味しく食べれます。
食物繊維もたっぷりなので定期的に食べなきゃなぁと思う、もふでありました(*'ω'* )

ではでは、また来週の土日にお会いしましょう~♪
アバター
2018/10/06 12:54
やゆさん~!こんにちは☼
素敵お届けに参りました(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

まだまだですが、ハロウィーンな10/31は学校で皆でお菓子を食べる日となっております♪
その中で私はたけのこの山担当です(`・ω・´)ゞ
そしてちょっとした仮装をしたりして、街を歩いたり(*'ω'* )
100円ショップに行って準備しなくちゃ~!!

10月いつの間にか入っちゃいましたね~!あと二ヶ月で2018年も終わり><
な…!?Σ(,,ºΔº,,*)やゆさんもお呼びすれば良かった~!!
美味しいふかふかホットケーキでしたよっ!今度お声おかけしますね~!(笑)

台風さん被害がないと聞いて安心しました♪
コチラも特に被害もなく、風と雨が凄いなぁくらいでした~( ˘ω˘ )
アバター
2018/09/30 19:41
やゆさんっこんばんは♪
本日の素敵とお水をお届けに参りました*

今日のお昼ご飯はホットケーキでしたよ~!
我が家のホットケーキは何も塗らずにそのまま頂くのですが、甘い香りとふかふかの生地が
口に広がってとっても美味しいのです(*'ω'* )
たまに何か塗りたくなる気持ちもありますが…生地本来の味を味わうのが大切かなぁと思い、
そのまま頂いちゃいます♪バターやメープルシロップを乗せても美味しそうだなぁと
思ったもふでありました~( ˘ω˘ )

そちらは台風さん大丈夫でしょうか??
被害がないといいのですが…;;
アバター
2018/09/29 12:14
やゆさんっこんにちは♪
無事に課題は終わりました~!!前日の夜にひぃひぃなりながらしたなんて言えない((

気になっちゃったんですかね~♪こんなに出迎えてくれると、もし飼ったら
家でも癒されたりするんだろうなぁって思いました(*'ω'* )
もふもふテクニック…!!時折甘噛みならぬ本気で噛まれたりしたので、これは怒らせるもふもふ
なのでは…?と、ちょっとしょんぼりしてしまいました(´・ω・`)笑
やゆさんも~!癒されますよ~♪

ふ、ふりかけをかけて頂きますね…!!(こら)
お駄賃はお菓子のさやえんどうでお願いしますね!((
アバター
2018/09/26 17:23
やゆさん、こんばんは~!
駆け足でお水と素敵失礼しますε=╭( 'ω' )╯
沢山のコメントにほくほくしております♬
土日にまた返信に伺いますね~!
アバター
2018/09/23 13:05
やゆさんっこんにちは♬
本日の素敵とお水をお届けに参りました(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
うひゃー><課題に切羽詰まってばたばたでした(汗)あともうひと踏ん張りです~!

猫カフェは、とってももふもふ満喫してきましたよ~!
入る所からねこさんが出迎えてくれて、入った瞬間みんな此方をバッと向いたのが印象的でした笑
そろりそろりと近づいて毛並みが宜しそうな子に「もふもふ失礼しますm(_)m」とお声をかけ、(←傍から見たら変人ですよねw)
お腹と後頭部をもふもふさせて頂きました(ノ)'ω'(ヽ)なでなでしていると他の子達も集まってきて
近くに座ってくれたりと、大変に癒されました~♬
スマホの写真もほくほくとなった1日でした(*'ω'* )

正体不明の化学物質…!!笑 良い研究材料になりそうですね…!(こら)
やゆさんに食べ物提供ですか~!は、ハードルが高い><笑
アバター
2018/09/20 11:08
やゆさ~んっ おはようございます☀
本日の素敵をお届に参りました(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
今日はねこかふぇに行って参ります~♫もふもふ~!

大変なもの…!笑 大丈夫、きっと食べれるものにはなるはずです…!!((失礼
分かります、気持ちはしようと思うのですが中々行動が難しいんですよね~;;
座りながら出来たりしたらいいのになぁ。
食べ専宣言、頂きました(`・ω・)ゞあっ、じゃあ私もこの食べ専で生きて行くことを…!!((
アバター
2018/09/20 00:19
はっきりは決まってないけど、静かなところで海とかが近いほうがいいな❁
私も、冷え性だから寒い所は苦手です(。>_<。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.