Nicotto Town



伝言板


誰でもどうぞ!
気軽にコメントくださいな^^

                  _,, ....,,,_
               ,ィニニニヽY´|
              ./:/ | /ヽ !ゝ:ゝ、>
              .|::!,从| |从j:: |∨
               !:::| ┃ ┃ l::: !
               !!::ト 、_,,.イ:::!!
 ______________________∥r.ーl⌒iヾ=〃/⌒ヽ 
 ゛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄..∥`'''‐〈  _,._.>、_ノ
              /::>、_(,,_∥_,,イ
                レ'/ ||::::::::||\:::\
                 ト_.||::::::::|| __>:_」
               」、_,ヽ_/「~~~|
                 |::::::: 亅」、__,,'┐
               ヽ:_/ |::::::: :::|
                      !:::  /
                   ` ̄

アバター
2012/05/02 00:18
可愛過ぎて愛でる対象になっちゃうんですね!←

ですよねー
バイト先とかいないのですか??
私はバイトしてないので問題外ですけど(・∀・`)
アバター
2012/05/01 15:55
やばかったよ
おいしすぎry

今度またいくのっ‼
アバター
2012/05/01 10:12
かわいいの良いじゃないですか!!
素敵だと思います(`・ω・´)!

何と言っても1学年140中男子7人ですからねー
元々学内で付き合う気ないのでいいのですけど(・∀・)
アバター
2012/04/30 16:17
めっちゃ楽しかった(笑)
帰りさーてぃーわんのクレープ友達と食べた←♥
アバター
2012/04/30 10:38
いあいあ残念な限りですし(・∀・)
大人っぽくなりたいです!!

看護ですよーww
アバター
2012/04/30 00:11
いあ残念ながら私は美人じゃないですww
第一印象【幼い】なので(・∀・)ワロス

学部が学部なので女子ばっかなのですbw
アバター
2012/04/29 23:33
本当に尊敬ですよ!!!
 *大人っぽい可愛い子
 *ギャル寄りの可愛い子←この子20回の子
 *かっこいい系美人
 *和風色白美人
っていう異色の可愛い子たちと一緒にいるのです!!


出会いないですよww
女子ばっかりですもんww
アバター
2012/04/29 22:19
そりゃあ、よかった♪
帰りに、髪切ったwww
アバター
2012/04/29 20:56
ただいま^^
すごく楽しかったよ♪^^
アバター
2012/04/29 20:00
頑張ってきた(´・ω・`)
三位ー(-_-;)
応援がんばった‼
アバター
2012/04/29 15:16
いあ友達とか20回とかの神がいますふふふ

あー出会い確かにないですよね!
お互い大変ですねー(´・∀・`)
アバター
2012/04/29 12:02
楽しいですねーひゃっほぃ(

いあいあ、たかが1回ですからww
しょぼすぎて申し訳ないです(*`・ω・)

高嶺の花なんですよ多分←
彼女出来るといいですね!
アバター
2012/04/29 01:44
ですです

学生いいですよね!
高校と大学のループをしたいです(*´`)←

いあ私も1回しかないのでbw

やゆさんはアレですよ
かっこよすぎて告白されないんですよ!!(ぇ
アバター
2012/04/28 23:16
部屋入っちゃっていい感じですかね?^^
アバター
2012/04/28 23:14
うん^^そうしようb
アバター
2012/04/28 23:06
どこでもいいよー*
どこにしようか^^
アバター
2012/04/28 23:02
はーい*
アバター
2012/04/28 22:14
ほうほう^^
大丈夫だよ*
アバター
2012/04/28 17:33
働く意志がある方っていうのが
選考基準に入ってるんですよ(。・ω・。)

いやいや、謙遜じゃなくww

やゆさんこそモテそうです(`・ω・´)
アバター
2012/04/28 15:52
あしたーーーーーーーーー
体育祭‼
アバター
2012/04/28 01:44
奨学金もらう=そこで働く
ってシステムなのでww

私がリア充になるなんて奇跡でも起きなきゃないです(・∀・)フッ
アバター
2012/04/27 19:12
その時間inできるよー*
アバター
2012/04/27 01:21
そうなんですよ大切なのですーw
奨学金によっては就活がなくなるので(`・ω・´)ドヤ

ですよねー
リア充とか眩しすぎます!!
アバター
2012/04/27 00:57
3年後(?)に国家試験があるので今から復習しとこうかとww

まーまずは2年になってから奨学金もらうために成績を・・が本音ですけどww


ですです、ある意味リア充(・∀・)
アバター
2012/04/27 00:40
それが課題とか復習とか勉強が忙しいのですよー(´・ω・`)

でも忙しいのって充実感あって好きなんですよねーふふふry
アバター
2012/04/26 20:37
wwなんか恥ずかしいから(ノ)ω(ヾ)゛゛
お風呂入ってくるノノ
アバター
2012/04/26 20:25
見られるの照れるからやめといて(ノ)ω(ヾ)♥
アバター
2012/04/26 20:21
いまのとこ予定なしw
アバター
2012/04/26 00:40
私はー‥1日が創立記念日で休みで
なぜか2日も休みで
3日からゴールデンウイークです(`・ω・´)

アバター
2012/04/25 21:56
はーい^^
アバター
2012/04/25 20:58
土曜は、なんも予定入ってなかったと思う^^
時間は?*
アバター
2012/04/25 17:31
平日は5時~11時までだらだらとwww
休みの日予定がないときはいつでもinできるよ♪
アバター
2012/04/25 15:43
バイオリン?‼すごいねw
うち吹部だよ♥゛
アバター
2012/04/25 00:01
いつがいいかな?^^
いつがいい?

あ、落ちノシ
アバター
2012/04/24 23:40
9連休やったじゃないですか!!

連休満喫して下さいね(。≖ˇェˇ≖。)b
アバター
2012/04/24 20:50
笑うしかないですw


楽しんできてください^^
感想待ってますww
アバター
2012/04/24 18:15
おはよ~^^

おぅ*
いいよ♪
アバター
2012/04/23 18:18
音楽かw
バンドとか??
アバター
2012/04/23 00:12
友達と早口言葉でも練習しときますw


おお、良いじゃないですか~!
アバター
2012/04/22 22:40
恥ずかしいですよ\(^o^)/w


良いですね~//
なんか楽しみ!

アバター
2012/04/22 22:14
ふむ、ありがとうございます!!

中間で探しますね(`・ω・)
アバター
2012/04/22 15:46
マックのポテト美味しいー♪
お母さんにいつもねだってるwww

負けはしないさb
アバター
2012/04/22 15:01
いいでしょ←
マックもいいじゃん☆
アバター
2012/04/22 14:58
そうなんですよね‥休日がぁー‥(´・ω・`)

やっぱ、真ん中くらいがいいですかね??
アバター
2012/04/22 10:22
悩みますよねww

時給・・東京でバイトするつもりなので高いはず!←
地元だと一気に安くなるのですよー
でも大学の近くだと帰り遅くなるしー
という葛藤中ですww
アバター
2012/04/22 01:50
ですよねwww

私はバイト探し中です(´・ω・`)
バイトしないとお金なくなっちゃいますよね‥
アバター
2012/04/21 12:56
不審者でも教師に見えるってことですww

バイト大変ですね、
お疲れ様です(`・ω・´)b
アバター
2012/04/21 01:03
それらしいことすると教師に見える!
そうやって秩序って出来るんだよ!ってのが本題だったんですけどねww

休みわくわくですね(*´∀`*)
アバター
2012/04/21 00:00
そうだよ^^高2*


今日は落ちるまたねノノ
アバター
2012/04/20 23:41
そんなときが来るのかw
怖いな((
アバター
2012/04/20 22:57
バイト大変だもんね;
今のうち遊んでおこうかな((
アバター
2012/04/20 19:19
陸上かwんじゃ足早いんだ?
アバター
2012/04/19 23:05
まぁ‥頑張って下さい!*(適当

衝撃過ぎましたww
しかも、黒板に何か書いて後ろのドアから出て行ったので
本当に不審者なのかと思いました(・д・)
アバター
2012/04/19 22:55
肝心なとこで かんじゃうんですよねww

面白そうですね~w
同窓会とか楽しみですw

アバター
2012/04/19 22:28
ご愁傷様ってwwwww

今日は奨学金の説明会でした!
進路が自動的に決まってしまうので
どこにしようか迷い中です(・ω・)

初日にすごくカラフルな服着てきて、
僕不審者かもよっ(・∀・)!!
って叫んでたんですww
アバター
2012/04/19 19:43
ぇ、何部だったん?(♋ω♋✧)
アバター
2012/04/18 23:30
電話恥ずかしいww

元彼引きずりまくりでなかなかできないよ;ω;wwww

テスト;
うちも!宿題とかskypeしながらやってるwww
アバター
2012/04/18 22:43
それだけで幸せだし*
あぁ、いつになたら好きな人できるんだろうwwww

勉強は学校でしかやらないってわけにもいかないしね;
アバター
2012/04/18 21:54
たしかにwwww
好きな人とだったらずっとメールしてたいけどね*

勉強もやらないといけないのにニコットやっちゃうwww
アバター
2012/04/18 21:38
でも、メールいっぱいできていいじゃん✿
うちは、pc依存いや、ニコット依存wwww
アバター
2012/04/18 19:00
新入部員の勧誘ならなんやらでやばいよ(-_-;)
早く大学いきたry
アバター
2012/04/18 18:09
すごーい^▽^*
前はめっちゃメールしてたけど、
実際面倒くさくなる時期があるwww
今は普通ーb

stp*
アバター
2012/04/18 01:03
うはwお疲れ様です(`・ω・´)!

あらんー
想像してる心理学と違うかもですよww

声の強弱がすごくてってのもありますけどね(・∀・)
アバター
2012/04/18 00:39
物理現在進行形で使うんですか??

心理学、選択とかでなかったのですか??

面白すぎて寝れないですよ!w
撮っても見せられないですねー(・∀・)

アバター
2012/04/18 00:25
物理難しいですよねーww
公式に当てはめればいい問題しか解けないという←

心理学…楽しいですよ!!
先生の教え方に工夫が欲しいですねw

もう動画撮って見せてあげたいです(。・ω・。)
アバター
2012/04/17 23:18
確かにねwww
pc付いたままだしww
メールは終わらせてかから寝る派b*
最近はそんなに遅くまでメールしてないなぁ^▽^
アバター
2012/04/17 23:03
寝落ちしたことないwww
すごいねそれwww
アバター
2012/04/17 22:55
ぱっと見で分かる感じで、
『伝言板へ』でいいよw
アバター
2012/04/17 22:40
諦めるって最終的にはどうするの?寝ちゃう?wwww
アバター
2012/04/17 19:05
ばっちし元気dd
部活最近忙しくてたいへーん(・_・;)
アバター
2012/04/17 01:06
私も物理にがてです(・∀・;)
公式さえも理解出来ないレベルの苦手です←

今日の心理学は面白かったんですけどねー

取りあえず荒ぶってるんです
言葉で表せない変人(・∀・)
アバター
2012/04/16 22:56
しかも友達も自分も滑舌悪いんで
お互い聞き取れてませんww

大学生くらいになって集まると
皆変わってるもんなんですかw?

今日がっつり寝ちゃいました~^^

ですよね~wかなしすぎます^^
アバター
2012/04/16 20:03
工大とか全力で理系ですね!!

心理学の授業で睡眠学習してました←

社学の先生が面白すぎてヤバいですよ( ´艸`)
アバター
2012/04/16 19:44
関西方面も好き♪
アバター
2012/04/16 16:57
すてぷノノ
アバター
2012/04/15 18:07
まだ始まって2週間ですけど、
すごく楽しいですよ!!

看護なので女子が多くて女子高のようです(共学出身ですけどww
アバター
2012/04/15 00:53
気にしなくていいのです(・∀・)
アバター
2012/04/14 22:59
暇なとき語ろうねb*
アバター
2012/04/14 19:57
私も歳見て、浪人の方なのかと思ってましたww

いえいえww謝らなくても(`・ω・´)b
アバター
2012/04/14 18:47
いいですよー(。・ω・。)
では友申します!

あらww
年上だったのですかww
アバター
2012/04/14 18:17
あんまりいないですよねー

学年も同じみたいですね!*
アバター
2012/04/14 16:51
訪問失礼されました(・∀・)←
アバター
2012/04/14 00:20
言いたいことを言葉で
表現するのが下手なんですよね(><)

中学の友達は本当に良いです^^

頑張ります*
クラス替えしたてって、なんか寝にくい気がしますww
アバター
2012/04/12 23:17
今も眠いwww
え!うち、やばくね?って感じだァ(`・ω・´)


寝ることはいいことだ
でも、最近寝るのに飽きてきたwwwwwwww
アバター
2012/04/12 21:34
また、寝てたwww
学校はじめはいつも夕方眠くなる・・・
アバター
2012/04/12 20:16
大変だー(・_・;)
でも楽しそうですよねっ

そろそろ落ちまry
アバター
2012/04/12 19:53
ぁ、そっか大学ってそんな感じなんですよね(・_・;)
やっぱ忙しいですか?
アバター
2012/04/12 19:38
はぃノノ゛
めっちゃ楽しいですよ(ノ)ω(ヾ)♥
アバター
2012/04/12 19:01
やぁ♪

最近眠くてめっちゃ寝てるww
ふふ(*^▽^*)

stpだよ*
アバター
2012/04/12 18:16
訪問感謝です(*´`*)

素敵置いておきますねε=ε=サッ≡([壁]
アバター
2012/04/11 23:37
ですよねww


そうなんですね^^

あたしが言うのもあれですけど
大学生活頑張ってくださ-い**
アバター
2012/04/11 15:51
コメ感謝ですノノ゛
クラス替えしました(笑)
同クラ女子ほぼ部活一緒の仔でした♪

ステぷお届けノ
アバター
2012/04/11 00:14
がぶって怖っwwwwww(>ω<ノ)ノ
しぬじゃん←

ごめん~wwwwwwww
でも、絵が下手な人って何気好きかもww


おっと、落ち;
また絡もうねノノ
アバター
2012/04/11 00:02
わふわふ♪

嬉しいよ(*'-'*)
wwwww
アバター
2012/04/10 23:55
テヘペロー♪

うん!

え?本当?嬉しいどすえぇ←
アバター
2012/04/10 23:45
ありましたぜ☆

ゆうやねー*

うらんって呼んでね♪
アバター
2012/04/10 23:40
うん^^

なんて呼べばいい?

ブログの伝言板に書いてくれると
助かる(*^▽^*)
アバター
2012/04/10 23:36
いいですよ*

タメでいいですか?^^
アバター
2012/04/10 20:27
自分から聞かないし
あんまり自分からメールしません^^w

そうなんですか~
大学生って毎日忙しそう、、

アバター
2012/04/10 20:09
ぶっちゃけアドレス交換しても
あんまメールしないんですよねwww

揶揄さん、忙しいんですか~?

早くお酒が飲める歳になりたいですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.