Nicotto Town



伝言板2

めでたく二個目です(*´∇`)
みんな使ってねー(・∀・)ノ

アバター
2012/11/20 18:24

 やっほー♥
 間違って友消しちゃったから、もっかいやってもいい??
アバター
2012/11/19 23:46
ドラムやりたいーw
アバター
2012/11/11 01:42
ほほ~う( ´ ▽ ` )ノ

今日、漢検でその勉強したりで忙しかったぁww
アバター
2012/11/10 13:30
そうなのかぁ*
私も、最近in率落ちてきた;;


stp*
アバター
2012/11/06 21:02
こんばんは^^

stpだよ*
アバター
2012/10/20 13:16
こめんと有難うです^^

がんばります~
アバター
2012/09/25 18:08
こんばんちー*

久しぶりの友達巡回だよ✿
そろそろ修学旅行です(`・ω・´)
楽しみだなぁ^^



stpだよーノノ
アバター
2012/08/21 18:07
わかった^^
スカイプで絡もうね*
アバター
2012/08/14 21:56
そうだよね^^
大学探し大変;;
まぁまぁいいとこはあったけどね*
アバター
2012/08/14 16:19
お祭りいいぞ~*(*´▽`*)
アバター
2012/08/06 21:20
こんばんちゃ~*

久しぶりの巡回^^
最近巡回行けなくてごめんね;;

stpだよ( *`ω´)ゞ
アバター
2012/07/29 17:31
お久しぶりです。
「モラトリアム」の管理人でございます!
ずっと放置していてすみませんでした(*m_ _)m
その間、掲示板を維持してくださっていて、
本当にありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

この度、夏休みに入るということもあり、
メンバーも増えてきましたので、
管理人、ちゃんと活動します!!!!!←

新企画も設置しましたので、
これからもよろしくお願いします。
アバター
2012/07/23 08:22
それゎわけがわかりませんw
アバター
2012/07/22 18:15

ほんとゴメン(;;)
 やらせてもらえなかった・・・。
 すいませんorz

 今ゎどうかな。(;;
アバター
2012/07/22 09:48
友達巡回stpだよ*急ぎでごめんね;;
アバター
2012/07/20 20:02

 あぃ(*゚▽゚*)ノ

 stp★
アバター
2012/07/18 19:31

 んと、
 土曜日だったら・・・。
 朝の7時~9時の間でやっとるよ//♡

 stp(´・ω・`)★
アバター
2012/07/18 17:36
金が欲しいのかww
お金のなる木なんてないのかなwwww
アバター
2012/07/18 00:32
wwwwwwwwww女の子てwwww
アバター
2012/07/18 00:29
男になってサンタさんになってやる★((
アバター
2012/07/17 23:30
なんだか最近悩みが多いですw
ゆんさん疲れました(-_-)

アバター
2012/07/17 21:32
クリスマスはもう無いに等しいww
もう、さんたさんこないんだもんwww
アバター
2012/07/15 18:26
こんばんわ*

大切な人限定stpだよ~(*´д`*)ノノ
アバター
2012/07/12 06:08
だぁよねー((汗
やっぱ土日だ★、ぇ

stpだょーお//
アバター
2012/07/11 19:44
おっけーーぃ♫♫
一応お知らせねーー♫
明日ゎ、朝の5時~7時か、11時~12時
までしかできなぃんだょ(・・)/
明後日ゎわからんが。。(笑
アバター
2012/07/11 11:24
ぅぬ★
結局土日しか無理ゃよねww

stp//*♥
アバター
2012/07/10 06:37

  今日ゎどうだろーー┐(゚⊇゚)┌..
  今ゎinしとるけど、もぅすぐ落ちちゃうから。。。


  素敵/*♥
アバター
2012/07/08 19:09
今ゎinしとるぞーーっ!笑
でももぅすぐ落ちゃうけど・・・;;

stpお届けー//♥
アバター
2012/07/04 19:51
うん^^

stpだよー*
アバター
2012/07/04 00:08
なにが?^^
アバター
2012/07/03 23:53
wwww
そうれもいいねwww

アバター
2012/07/03 23:24
うん、頑張ろう。゚(PД`q。)゚。
アバター
2012/07/03 22:47
神様教えてよww
アバター
2012/06/28 15:19
治ってきた!*
のど痛いのはもう勘弁ww

テスト来週まである;;

stp*
アバター
2012/06/26 20:06
ちょっと風邪気味ww
喉が痛いよおお;;

明日からテスト:(;゙゚'ω゚'):
頑張るね♪
アバター
2012/06/26 06:43
中も!!?
はずぃからヤダ★、((
やっぱ表紙だけでっ///

土曜日かーー。
土曜日ーー。。
部活あって、何時に終わるかわかんなぃけど、9時にゎやってると思うょ^q^b
アバター
2012/06/25 23:39
stp*だよ^^

お久しぶりでごめんね;;
アバター
2012/06/24 07:16
うあーーーーー(゚Д゚)
期待しなぃでーーーー☠
っていうか、表紙だけだしね?www
しかもまだ2ページしか終わってないぃ(・◇・)

いいねーーー( ´∀`)
でも、時間あうかな・・・
アバター
2012/06/22 20:34
絵本、完成したら見せるよ♫
まぢで☆((
アメーバに表紙だけ写真のっけるょ☆(笑)
見たくなったら見てね♫((ぇ
ってか、まだ全然なんだけどっ((((;゚Д゚))))
アバター
2012/06/20 06:35
ぅぬw
探してくださぃლ(。◕ˇ д ˇ◕。ლ)((ty

そぅなの!w
丁寧に書いてた^q^←
うさぎsの形の、フエルトを切り抜いてたら時間が・・www
アバター
2012/06/18 11:03
早ぃか(;・∀・)笑

かいぐんごう公園行ってたら、るぅそこのすぐ近くにいるから♫
そこ行ってたらすごぃなー思て☆✩

ぅーーんw
12時まで起きてた(*´∀`*)
結構すすんだんだょー♫
1㌻✩((ぇ
アバター
2012/06/17 18:17
るぅの予想だと。。。
1週間後にぅまくなる!!((ty


おぉぉ!すれ違ったかなーー♫
かいぐんごう公園とかゎ行かなかったぁ??


ぁ!
今日さ、るぅの友達が家にお泊りにくるんだぁ♫♫
一緒に絵本書くのだょ♫
たのしみーー(´д`♡)
アバター
2012/06/17 06:40
やったね(*´∀`*)笑

えええええええええ;゚Д゚)!
那覇市きたのぉ!?
るぅ、那覇市に住んでるんだょ!☆
ぢゃあさ、何日に沖縄きたの(メ・・)?
アバター
2012/06/16 06:59
いやーーーww
なんか、ニコットの格好てきにヴァイオリンとか、ちょーぅまそう!☆笑
似合っとるっ!(・∀・。)
るぅゎアルトリコーダーが限界かなーー♫((mj


沖縄のどこらへん行ったのー?
アバター
2012/06/15 00:18
まぁまぁかなぁ^^

コメントありがとうね♪
stpだよ*
アバター
2012/06/14 16:23
にゃほーー♡
今日ゎ雨で部活休みだからニコットに出現☆(笑)

ヴァイオリン!!?
すごっ!たぶん。るぅが引いたら鼓膜やぶれるゃつだヽ(゚∀゚)ノ

えっ!沖縄きたの!!?
すれちがったりしたかなーー♫
アバター
2012/06/12 20:06
やっほーぅ☆!
なんか、ちょびっとPCできる時間を貰いますたっ!笑
今日ゎ兄ちゃんにコメして、終了ーお♫w


なにか、はまってることゎないのー?
るぅゎ最近学校で作ってる、絵本にむちゅうー(*´∀`*)♫

ぢゃあ、また休みの日に会いましょーーぅ☆♥((笑
アバター
2012/06/08 20:18
ゃったねー(*´∀`*)♫♫
ぁ!るぅさ、土日くらぃしかinできなぃけど。これからもょろしくね☆!


今日さー♫
中体連の試合ぁった!Σ(・ω・
団体戦で、県大会いったょーーー!!w
めちゃぅれしかったー♬♫
それだけwwww

んぢゃあ、またinする時間が合ったら絡もぅー☆
アバター
2012/06/03 20:39
久しぶり*
お返しstpだよ♪
アバター
2012/06/03 18:57
兄ちゃーん✿
るぅゎまだ兄ちゃんの妹?(*´・ω・`*)
アバター
2012/05/25 01:12
ポジティブing((((((

楽しい人生があればいいけど*
勉強もしなきゃねwwww

そうなの?うちは時間ある時コメントしてるけど^^

落ちるね;
またノシ*
アバター
2012/05/25 01:02
うん^^

楽しいこと考えてれば楽しくなれる*
そう、ポジティブにb


ありがとう♪
へへへ^^
アバター
2012/05/24 21:11
大丈夫だよ^^
席替えもして気分(∩゚∀゚)∩age★

忙しいんでしょ?
無理しないでね*

stp
アバター
2012/05/22 19:17
こんばんは^^
今日は気分が怠かったで;;
明日はスッキリすればいいけど;

stpです✿
アバター
2012/05/19 21:23
ありがとうね^^
頼りになるわb

他にすることあるよね!何しようかな((ww
アバター
2012/05/18 22:39
残念^^

もう、解決;;
恋する気持ちなんてなくなればいいのにナ✿
アバター
2012/05/17 09:50
最新のブログ読みました
あたしは基本、ブログの更新か伝言版へのコメントがあった人のみ訪問してるので
そういうのが嫌だったら、かまわず友だち解除してください
ちょっとニコタの付き合い方への考え方が違うのかな、と。

リア、忙しいなりに楽しんでくださいね^^
アバター
2012/05/17 00:21


訪問感謝です(●´艸`)ヾ

stpとみゆの愛をお届け((黙r
アバター
2012/05/16 18:15
stp✿
アバター
2012/05/14 15:51
携帯充電切れしてるから、まずPCからメールするね
アバター
2012/05/14 15:46
りょーかノノ
送る!
アバター
2012/05/14 00:14
ありがとうございます!

また戻って来た時絡んでやって下さい(*ノωノ)
アバター
2012/05/13 23:20
私もそうだと思ってるんですけどね…
最近分からなくなってきたので!

取りあえずこれから放置します
コメント感謝です(。・ω・。)

みんなのこと嫌いになった訳じゃないですよ(`・ω・´)
アバター
2012/05/13 14:34
全然だいじょーぶdd
ぜひぜひ!交換したい
アバター
2012/05/12 16:51
いゃー頑張ったね
部活したくて(笑)
アバター
2012/05/12 16:34
ですよねー、
まぁでも外歩くことなんてほとんどないんですけどね!
バス停への移動と大学への移動くらい(

それならよかったです(`・ω・´)b
アバター
2012/05/11 23:51
雨なら雨、晴れなら晴れ!!
ってなって欲しいですよねー
雨は嫌いですけど(

あらん季節の変わり目だから風邪引きやすいんですよね
お気をつけて下さいませ(`・ω・´)

うがいと薬ちゃんと飲むんですよ??(だれw
アバター
2012/05/11 22:20
ありがとww
アバター
2012/05/11 19:00
声でなくなるほどだよ(´・ω・`)
声でない日にかぎって、授業中指名されの(-_-;)
アバター
2012/05/10 18:46
のど風邪ひいたぁぁあああああああああ
アバター
2012/05/08 22:52

こんばんは✿

下宿生活ですか??

あなんは今日から一人暮らしをがんばりますww((おそ


アバター
2012/05/07 16:27
ごめん(・_・;)
昨日インできなかった(泣
アバター
2012/05/06 21:44
おかげで暇だったぁw
アバター
2012/05/06 21:07
ひままなすずから
すてぷだよ✿
アバター
2012/05/06 11:22
朝の巡回ステプノノ
アバター
2012/05/06 01:48
こんにちはー

素敵お返しです!!*
アバター
2012/05/05 23:57
友達かばあちゃん家でしかできなかったしwww
アバター
2012/05/05 23:52
結構前、友達に誘われたからねぇ^^
最初は、放置っぽかったけど*
家にpcなかったからww
アバター
2012/05/04 21:57
やほん✿


すてぷ^^
アバター
2012/05/04 18:50
んじゃ、夜コメするノノ
アバター
2012/05/04 18:11
wいーよノノ
んじゃ、明後日のいつぐらいがい?
アバター
2012/05/04 18:02
いいよいーよ(笑)
あしたは無理だけど(・_・;)明後日と今日はだいじょーぶ
アバター
2012/05/04 10:50
なに??
アバター
2012/05/03 22:58
検索してみましたが…

「友人はまだmixiに登録していません。」

という結果がでてしまいました><
ちゃんと打ったんですが…
どうしましょう(´・ω・`)

あれでしたら私のアド教えましょうか?
アバター
2012/05/03 22:14
了解しました(・∀・)/
ではアド教えてください!
お願いします^ ^
アバター
2012/05/03 22:08
やほほw
アバター
2012/05/03 22:05
こんばんゎ^^
アバター
2012/05/03 20:30
検索してみたんですが…

「申し訳ございませんが、該当のmixiキーワードを設定しているユーザーには
 お使いのアカウントからはアクセスできません。
 
 青少年保護の観点からmixiキーワードの利用を一部制限させていただいております。」

と結果がでました(´・ω・`)
どうすればいいですか??
アバター
2012/05/03 09:00
やっぱ一番はイチゴ系‼
めっちゃ好き♡(`・ω・´)〃
アバター
2012/05/02 23:50
じゃあ、ゆうやって呼ぶよb
(*^▽^*)

うん^^また話そうノノ
では、きょうは落ちるね^^さらば☆
アバター
2012/05/02 23:34
こんばんは^^

今日は、お友達のみんなに感謝と愛をお届け中(`・ω・´)♪

ゆーさんへ*

まず、はじめになんて呼べばいいんだっけ?^^
ゆーさんだとおかしいよね?wwwww
それは、さておき
この前の絡み楽しかったね♪skypeのチャットも有効的に使ってるしb
お友達になってくれてありがとう*これからもよろしくねノノ♪
うらんより。
アバター
2012/05/02 22:56
でも合コン来る男子ってガツガツしてそうで怖いですね!

ごまだれ‥!!!全力で食べに行かなくては!!!
アバター
2012/05/02 22:45
私は合コンとやらに期待ry
あーでも今は興味ないのですよ!
大学が忙しくてそれどころじゃないのでww

え!?とても気に入ってたのに‥(´・ω・`)
まぁ、ごぼうなんちゃらで我慢します←
アバター
2012/05/02 22:06
え、そうですか?w(・∀・)

まぁ、恋愛なんかしなくても(

そりゃ飽きますよww
春キャベツの牛丼美味しいですよね!!
アバター
2012/05/02 20:24
え、おかしい人いやん(*ノωノ)←

あぁー女の子少なそうですね!

私は牛丼好きですけどね(`・ω・´)
アバター
2012/05/02 17:51
うぁ
いいな(´・ω・`)
うちも行きたい
アバター
2012/05/02 16:16
得したとくした♥
甘い物好きなんだ?
アバター
2012/05/02 11:46
いあ可愛いんですよ多分(

あちゃー
それじゃ年上ばっかりな環境ですね!!
何のバイトしてるのですか??
アバター
2012/05/02 09:26
そこは、佑哉におごってもらおう
アバター
2012/05/02 06:08
なんか、メール送れないw

僕のケータイが悪いんだけどさ;

もう一回送ってみて><☆

頑張るから*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.