Nicotto Town



伝言板3

みんな使ってくださいー!

アバター
2013/04/25 02:34

ですよねww

ではあたしも寝ます♪

おやすみなさい(*^-^*)
アバター
2013/04/25 02:29

そーいう感じですww
アバター
2013/04/25 02:16

ですよね!

最近は寒いので
毛布にくるまるのが気持ち良すぎて。。。(*´ω`*)
アバター
2013/04/25 02:09

そーですよね(´-ω-`)

あたしはゆっくり寝るのが楽しみですwwww
アバター
2013/04/25 02:00

まぁそうですけどね(´-ω-`)

でも働くことに楽しみは感じられません;
アバター
2013/04/25 01:54

それだけのために働いてますwwww

でもこれから暇になるし、
GWくらいしか稼ぎ時ないんで(´・ω・`)
アバター
2013/04/25 01:49

だいぶ慣れましたけどねww

でもいいこともありますよ!
給料もあがりましたし( *´艸`)
アバター
2013/04/25 01:36

ラストまでやるときもあるんですけど、
その時は日付かわるくらいまでですかね。。。

ありがとうございます(*'ω'*)
アバター
2013/04/25 01:26

そうなんですか!

まぁ。。。何時まででも働けるようになっちゃったんで(;´Д`)
アバター
2013/04/25 01:01

そうなんです(;´Д`)

しかも高校卒業したとたんに
店長からの扱いが雑になりました。wwww
アバター
2013/04/25 00:52

そうなんですよー♪

焼肉です(*´ω`*)
アバター
2013/04/25 00:42

こんばんは(*´ω`*)

GWは全部朝からバイトですけどねwwww
アバター
2013/04/24 01:20

こんばんは(*'ω'*)

stpどぞー♪
アバター
2013/04/20 16:12

お願いしまーす(*‘ω‘ *)
アバター
2013/04/20 13:18

ごめんなさい(;´Д`)
inできませんでした。。。

また声かけてください!
おそらくもう暇なのでww
アバター
2013/04/19 21:53
おひさしぶりでーす✿
アバター
2013/04/18 23:04

はーい(*´ω`*)
アバター
2013/04/18 21:06

はい!

暇なときはお相手してください(*'ω'*)
アバター
2013/04/18 03:31

こんばんは(*'ω'*)

友達の家に泊まりにいってたので
しばらくinできませんでした(;´Д`)

またお話しましょうね!
アバター
2013/04/12 14:15

そーですね!

また気軽に話しかけてください(*'ω'*)
アバター
2013/04/10 01:17

今日はちょっと長めのinですww
アバター
2013/04/09 20:21

だいたいは21時くらいから日付がかわるくらいまでですかね(´ω`*)

ヒマなときはお昼もinしてます(=゚ω゚)ノww
アバター
2013/04/08 03:13

こちらこそ、
よろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2013/04/08 02:16

はい☆

大丈夫です(*'ω'*)
アバター
2013/04/08 01:28

よろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2013/04/02 11:12
うん^^
楽しみますぜー*
アバター
2013/04/01 20:27
そうだよー(*´д`*)ノノ
アバター
2013/04/01 16:27
訪問感謝です(●´ω`●)
アバター
2013/04/01 16:27
訪問感謝です☆*。
ステブ配達=3
アバター
2013/04/01 10:43
本当久しぶりだねー^^


学校がんばれー(*´д`*)
アバター
2013/03/30 17:59
こんばんは^^*

友達巡回中です(*´д`*)

素敵お届け!

もうすぐで4月かぁ早いねwwノノ
アバター
2013/03/16 10:26
こんにちは~^^*


友達巡回中です♪
stp受け取ってくれい(
アバター
2013/02/06 22:35
そういうことか!^^

アバター
2013/02/06 17:23
どこにIDあるん?w
アバター
2013/02/05 20:01
よー!

IDわかんなーいww
アバター
2013/02/03 23:34
訪問感謝です
アバター
2013/02/02 21:59
良いですね~!

私は3月中旬まであります(゜o゜)
アバター
2013/01/31 23:09
こんばんは(^^)

もう2月ですね!
アバター
2013/01/22 01:43
すてぷです✿
アバター
2013/01/06 14:18
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

✩ランダム訪問中✩

お水&STPです(∀)/

お花がメガ化しますように♡

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
アバター
2013/01/03 19:27
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

✩ランダム訪問中✩

お水&STPです✌

お花がメガ化しますように♡

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
アバター
2013/01/01 20:53
おじさんではないですよ!

30、40じゃないんですからw
アバター
2012/12/31 22:53
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――

年末素敵巡回*.


今年はお世話になりました…*

来年はin率下がってしまうかもしれませんが、
ごうぞよろしくお願いします!*


よいお年を(`・ω・’)


*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――
アバター
2012/12/31 19:39
やゆくんだって若いでしょ!w

そんな変わらないですよ、多分!←
アバター
2012/12/30 21:20
そうですねー…

またひとつ年をとるとww
アバター
2012/12/29 22:22
おひさしぶりです!*

素敵巡回です*.
アバター
2012/12/23 01:26
課題を減らしてほしいところです(´・ω・`)
アバター
2012/12/23 01:20
あー、そうですね、
7日までやすみです、
課題が多すぎて悲しいです(´;ω;`)
アバター
2012/12/23 01:10
ほんとですよね´Д`;
なぜに火曜日に・・・
アバター
2012/12/23 01:04
火曜日に終業式です(*´ω`*)
アバター
2012/12/23 00:58
こんばんは、コメント感謝です(*´ω`*)
アバター
2012/12/21 23:31
寒すぎて辛いです~

元気に頑張りましょう^^
アバター
2012/12/19 15:44

 右って、白いやつ???

 stp♪
アバター
2012/12/15 21:12

 はーい(・∀・)!
 プリだよ✿w
 どっちがるかでしょーうか、http://ameblo.jp/rukatinngeru/entry-11426490472.html
 
アバター
2012/12/15 00:47
来たらいいですねー←

私はここ数年来てませんw
アバター
2012/12/15 00:38
お食事ですか!
いいですねー、行くべきだと思います←

私は家で家族とケーキですw
アバター
2012/12/15 00:36
愉快だなwwww
(*´ω`*)


ねむいー
寝るね*

また絡もうノノ
アバター
2012/12/15 00:29
いつの間にか(笑)

今年はクリスマスの日に塾がないので
テンションMAXですねw←
アバター
2012/12/15 00:28
そう逆逆wwwww
アバター
2012/12/15 00:25
こんばんはーノノ*

お久しぶりです*.
アバター
2012/12/15 00:24
コナンかwwwあ違うねwww
アバター
2012/12/15 00:18
絡み求めて巡回中┌(^o^┐)┐←

素敵お届けですノノ*
アバター
2012/12/14 23:54
あ、ゆーさん*

大人~(*´ω`*)
アバター
2012/12/12 01:31
冬休みは部活部活部活・・ですw
アバター
2012/12/07 23:17
テスト終わりました~
アバター
2012/12/07 00:31
素敵ですノノ*

こないだはありがとうございました!*

アバター
2012/12/03 21:02
訪問感謝
アバター
2012/12/03 20:56
コメント感謝です;

母親に私が悪いって言われて本当にショックでした...

分かってくれる人がいてなによりです。

少し気分がよくなりました^^ ではノ
アバター
2012/12/02 01:49
落ちます!*

また絡んでくださいノノ*
アバター
2012/12/02 01:37
届きましたっ

ありがとうございます(¨*)
アバター
2012/12/02 01:05
お、お願いします…

rai0121です*.
アバター
2012/12/02 00:37
わーい!!*

これは私も書いた方がいいんですか?
はじめたばっかなもので 笑←
アバター
2012/12/02 00:23
見つかりません(´;ω;`)

どこですかー?涙
アバター
2012/12/02 00:05
こんばんは!*

inしてたんですね(ノ∀`*)
アバター
2012/11/30 00:32
こんばんはノノ*



素敵おいていきますね/*
アバター
2012/11/28 17:21
そうなんですか~✿
おつかれさまです^^

私は来週からテスト・・
1週間ずっとテストなんですよ~
辛すぎる!
アバター
2012/11/27 23:29
そうだね*

おっと今日はもう寝るね^^
おやすみノノ
アバター
2012/11/27 23:10
inしたときゆーさんいると思わなかったもん^^
奇跡だねwww

アバター
2012/11/27 23:03
すご*
知らないうちにすれ違ってたりねwww
面白いわぁ(^-^)
アバター
2012/11/27 23:00
ありがとうございます(ノω`*)

また暇なときよろしくお願いします><

今は一旦落ちますねノノ*
アバター
2012/11/27 22:34
そうだよねー^^
wwwwwwwwwwwwwww

人 一人一人にいろんな物語があると思うと・・・深いわぁ(
アバター
2012/11/27 22:32
もちろんです!*

むしろこちらからお願いしたいくらいです//
アバター
2012/11/27 22:16
混むよねー(´・ω・`)
人ってたくさんいるんだなぁって実感したwwwwwwwwwwww
アバター
2012/11/27 18:18

 うん、やだやだよお(´Д` )
アバター
2012/11/27 02:19
なるほどなるほど…

頑張らないといけないですね!*
自信は全くないですが 笑


そろそろ時間が時間なので
おちますね^^*
楽しかったです//
またできたら絡んでくださいノノ*
アバター
2012/11/27 02:02
そうですよね!笑*

大学生うらやましいですー
アバター
2012/11/27 01:55
中3です*

受験勉強もちゃんとしてますよ!

なかなか集中できず
気晴らしにたまにinしてます←
アバター
2012/11/27 01:46
20もまだまだ若いですよ!

てことは、今は大学生?
になるんですか?

よくわかってなくて;←
アバター
2012/11/27 01:39
そうなりますね…笑*

やゆくんでいかせて下さい(¨`)
アバター
2012/11/27 01:34
本当ですか!?

私6つくらい年下じゃないですか!驚

やゆさんの方がいいですか?
アバター
2012/11/27 01:24
ありがとうございます/*

こんなこと聞いていいのか
わかりませんが、
やゆくんはおいくつですか?

迷惑なら無視で大丈夫です//;
アバター
2012/11/27 01:21
らいでいいですよーノノ

こちらは…やゆくんでいいですか?
アバター
2012/11/27 01:11
コメント感謝です!*

絡みましょう^^*
アバター
2012/11/22 22:00
12月やばいです~!
寒いの嫌いなんで部活無い日は
こたつでゴロゴロwwww
これはあかんですねww
アバター
2012/11/21 00:27
食欲盛んなんですwww
アバター
2012/11/20 22:09
それはいいな!
ドラムかっこいいし★
アバター
2012/11/20 20:17

 めっちゃいい子なのです(´・ω・`)ぶwwwwwww
 
 今日わ落ちるね!
アバター
2012/11/20 20:07

 いってるよwwwwwwwwwww
 悪い子ぢゃないもん(´∀`)!
アバター
2012/11/20 19:29

 ありがとーーおう(((o(*゚▽゚*)o)))
 あらためてよろしくー★!ぇw
アバター
2012/11/20 19:20

 申し込んだ(・∀・)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.