Nicotto Town



何でも自由に書いてください。
ただし誹謗中傷だけはやめてね

回線切れで釣果が飛んでしまいました。

回線切れで釣果が飛んでしまいました。残ってた6分の釣果です。


10分の釣りでしたが最低でした。

時間がなかったので10分の釣りでしたが、最低の釣果でした。


結果大漁。

コウモリマリモ2匹来ました。栗ヤドカリ持ち帰りました。今日はまぁまぁです。


レア2匹で大漁。

栗ヤドカリが初めて来たのですが売ってしまいました。コウモリマリモも1匹来ました。


久しぶりの王冠一位です。

王冠一位はラッキーでした。その他アユの三位をはじめ、全部で釣りが7件の入賞。ガーデニングと農園で1件づつ入賞しました。(*´▽`*)わーい!。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.