Nicotto Town



何でも自由に書いてください。
ただし誹謗中傷だけはやめてね

今朝は2回も止まってしまいました。

2回も止まってしまったので,4匹だけでしたが、
でも高く売れたのでよかった・・・。


今日は大漁でした。

今日はクラゲットブラック三連を3匹もつれて、他にも
高いものが釣れてよかったです^^。


また止ってしまいました。

またフリーズしてしまいましたが、一応5匹釣れました。
どうしてフリーズしてしまうのかなあ・・・。
ブログもスムーズに書けなかったし・・・へこむは><

>> 続きを読む


またフリーズした

今日もフリーズしてしてしまいました。
おかげっで釣果は4匹だけでした。
残念です。


今回もフリーズしてしてしまいました。

今回もフリーズしてしまったため釣果は4匹でした。
釣りもなかなかうまくいかないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.