Nicotto Town



何でも自由に書いてください。
ただし誹謗中傷だけはやめてね

2回目21分で大漁になりました。

ストールをしたテルテル坊主の2匹目で大漁になりました。
本日2回目の釣りです。


約20分で大漁になりました。

ストールをしたテルテル坊主がはじめてきました。
川の真珠貝は大漁の後にきたものです。


2位だけど王冠入賞です。

素直にうれしいです。

このほか全部で10の魚でランクインしました。


ソウギョで大漁になりました。

インコマリモが来て、ソウギョで大漁になりました。
16分での大漁はまぁまぁです。


ミントシャチホコが来て大漁になりました。

本日3回目で限定的な釣りをしました。
10分の予定がどう間違えたか30分になってしまいました。
本来なら続けるべきでしょうが大漁で終了しました。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.