Nicotto Town



何でも自由に書いてください。
ただし誹謗中傷だけはやめてね

ぎりぎりで大漁に。

クリオネの天使が2匹来ましたが、
時間ぎりぎりで大漁です。


レアが1匹来ましたが低調でした。

クリオネの天使が1ひきのみのちょうかでした。
久しぶりにソウギョに逃げられました。


20分で大漁になりました。

一投目でイトウが来ていいかなと思ったのですが、
クリオネの天使が来て約20分で大漁になりました。


クリオネの天使初めてきました。

クリオネの天使が初めて来て22分で大漁になりました。
イワナとヘラブナが自己ベストです。


川の真珠貝が来て大漁になりました。

川の真珠貝が来て、約15分で大漁になりました。
川の真珠貝2匹目は大漁の後にきたものです。
なお鯉が自己ベストになりました。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.