ダブりアイテム放出ちう♪
- カテゴリ: 日記
- 2009/03/23 15:00:23
こんにちは。みるくxxです。
ガチャ、あと「いちごのカゴ(?)」ひとつを待つだけになりました♪
これから、それ以外のアイテムががんがんダブると思いますので、
ダブっているアイテムはプレゼントします♪
レアはありませんが、もし欲しいかたおられましたら、
コメント欄に「欲しいアイテム」を書き込...
ようこそ♪
こんにちは。みるくxxです。
ガチャ、あと「いちごのカゴ(?)」ひとつを待つだけになりました♪
これから、それ以外のアイテムががんがんダブると思いますので、
ダブっているアイテムはプレゼントします♪
レアはありませんが、もし欲しいかたおられましたら、
コメント欄に「欲しいアイテム」を書き込...
やば、もう3時です。旦那ゴルフで早いからもう寝なくちゃ。
朝ごはん作らなくちゃだしー。2時間くらいでまた起きる!?
文字数制限超えちゃったので、コメントとして書き込みすることにします。
なんで伝言板のメッセージがこっちに移動してきちゃってるか、は
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85823&aid=1878264
参照。削除依頼は受け付けます~。
こんばんは。みるくxxです。
今日は旦那が夕方からゴルフの練習に出てしまったので、
夕食の時間がまた遅くにずれ込んでしまいました。
家族が寝てから片付けとかしていたら、
結局この時間…。
ま、間に合うかなー。
ところで。
------------------------...
こんばんは。みるくxxです。
伝言板を消しつつごあいさつ回りをしていたので、
一部こちらに、移しました。
----------------------------------------------------------------------------------------...