Nicotto Town


Books & Cafe 『MilkyWay』


だ、だいたい回ったかな…。

こんばんは。みるくxxです。

伝言板を消しつつごあいさつ回りをしていたので、
一部こちらに、移しました。


-----------------------------------------------------------------------------------------------

★陽生さま

>コメありがと❤ゆるゆるやっていきましょうw
お互いに無理しないでゆるく長く続けていきましょうね♪

★akiさま

>ニコガチャスタートしましたね~♪またドリーム券との戦いが・・・
スタートしましたね!今回はドリ券出現率低くなっていればいいのですが!

★ケイトさま

>昨日は来れなくてゴメンナサイ><メンテ前ステプです☆
なんのー。わたしこそ、毎日行けなくてゴメンナサイです。
無理せずマイペースでー(って自分を正当化しようとしてる?もしかして?)。

★ 篠宮みどりさま

>こんばんは~今日は暖かくて洗濯日和でした♪
昨日の雨風がうそのようによいお天気でしたね。
花粉が飛ぶので我が家は部屋干しですが、たしかに洗濯日和でした♪

★ 青空さま

>忙しくしていてすみません。サークル加入しっぱなしですみません。
>落ち着いたら書き込みしたいと思います。
お待ちしています♪でもリアルが大事ですから、無理なさらないで。
ご自分のペースで楽しんでくださいね♪

★ accoさま

伝言板受け付けない設定になっていたのでステプのお返しだけ(^-^;
いつもありがとうございます♪また遊びに寄せていただきますね♪

★ *えみ*さま

>こんにちわステブ♪今日は晴れて暖かいです^^その代わり花粉で?鼻が~^^;
花粉症つらいです。この季節、晴れても嬉しくないあたりビミョーですよね。

★xxppxxさま

>ブログとお部屋にコメントどうもありがとです!お部屋広くなってほしいですよね~
早く開発してくれないかなーと楽しみに待っています。xxppxxさんの空間の使い方は、
参考になります♪

★xxppxxさま

>天気の悪さ払拭のため?にクッキーとブラウニーを焼き、ついでにプリンを作ってご機嫌なステプです♪
ブラウニー食べたいですぅ!!!!

★ピロリさま

>こんばんは、暖かいネ~!もうすくサクラ!
福岡ではもうサクラ咲いているそうですね。サクラの開花は待ち遠しいです♪

★篠宮みどりさま

>こんばんは♪さきはな、前よりやりやすくて嬉しいです~
落ちモノ系パズル、お得意なのですね。…わたしはダメでした~。落下スピードがあがると、
パニくって何も考えられなくなります(>_<)。

★akiさま

>こんばんは^^今日は上着要らず、Yシャツで十分でした。明日も20度越えそうですw
ここ最近、とっても暖かいですね。なんか夏日だった地方もあったそうで、…そこまでイクと却って、
「温暖化?」って思っちゃうので不安になるんですけど…。

★fuyuさま

>のんびり 遊びましょうね!「最近のつぶやき」楽しく読んでますよーー
ありがとうございます(^-^;「最近のつぶやき」なんか最近愚痴ばっかりでごめんなさい。

-------------------------------------------------------------------------------------------

なんで伝言板のメッセージがこっちに移動してきちゃってるか、は
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=85823&aid=1878264
参照。削除依頼は受け付けます~。

アバター
2009/03/20 16:40
ありがとね^^
でも、無理はしないでよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.