Nicotto Town



言えない

お姉さんが苦しんでいる。
がんばってとか気にしすぎないでとか、言いたいことはいっぱいあるけど言えない。
その言葉が余計にお姉さんを苦しめるような気がして、言えない。
だってわかる気がする。
生きているのがものすごく辛いんだっていう気持ち、わかる気がする。
私も苦しいもの。
生きていたってなんにもいい...


嫌いなもの

公権力者が大嫌い死ぬほど嫌い。奴らは私たちを人間だと思っていない。奴らは自分の益しか考えていない。ふんぞり返って上から目線、自分たちをどれだけ偉いと思っているのだろう。


無情

私は生きているのではない。
死んでいないだけだ。


この国に生まれたことの不幸

嘆くばかりのつもりはないけれど。それでも逃れられない事実に苦しい溜息を吐くばかり。


ごあいさつ

はじめまして。
ようやくニコタにこれるようになりました。
よろしくおねがいします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.