Nicotto Town



カエルさんがつれました(*^-^*)(

(=^-^=)釣れました. カエルさんが2匹と

沢山の魚さん^^  魚は売っちゃいましたが、カエルは

可愛いので持って帰りました(^-^)


うれしいな(*^-^*)

わぁ~(*^-^*)やっと、ガーデンのレベルが30 になって

帽子、もらっちゃった^^ これで揃いました。

なかなか、上がらなくて^^うん。よかった。ありがとうです(*^-^*)


潜水艦

わぁ~潜水艦が2個?2匹釣れました^^

他の魚も沢山、、水槽は、いらないけど、なしじゃ持って帰れない。

10分なのに、魚がよく釣れました(*^-^*)


わぁ~やっと釣れました(*^-^*)

なかなか釣れなかった、雪ダルマリモ(^-^)

可愛いです。 アカメ?は、すごく暴れて時間がかかりました。


わぁ~干支の鈴(*^-^*)

スゴイです~。 干支の鈴が2個?2匹つれました(*^-^*)

巨大タイも釣れましたが、タイはもう3匹いるので売っちゃいました。

干支の馬はないのでもって帰りました(*^-^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.